• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

寝坊

おはようございます。







本当は6時出発の予定だったのに・・・

疲れが溜まってますかね?

それとも仕事だから気が乗らないのかな?(汗)

寒いから布団から出れませんね・・・・・・・・










せっかく起きたのに(;^_^A










さて、行きますかね!








Posted at 2015/10/31 06:28:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事
2015年10月28日 イイね!

オイル交換

丸目です。










ハイエースのオイル交換をしました。



大分県に出張にいっている間に交換次期をちょっと過ぎちゃいましたが(汗)

オイル、エレメントを交換@15740Km





【感想】やっぱり交換前と交換後ではエンジン音が全然違う!10000km交換を推奨しているみたい

ですが、本当はもっと早い交換サイクルが必要なのではないでしょうか??乗用なら問題ないかも

しれませんが商用で距離を乗るならなおさらですね!
Posted at 2015/10/28 10:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイエース | 日記
2015年10月27日 イイね!

帰ってきたよジャパン!

こんにちは、時差ぼけの丸目です。











今、家に帰り着きました。

疲れたね。

今からハイエースのオイル交換に行って来ます。







では!







Posted at 2015/10/27 12:58:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事
2015年10月25日 イイね!

トランスポーターイグニッション

こんにちは、丸目です。















今日は休みだったので映画を見てきました!

見た映画は「トランスポーターイグニッション」です!!

主人公が変わってました(汗)

リブートって言うんですか??

007なんかも主人公(役者)が変わって製作されていますよね。

あんな感じでしょうか?(w)

でも、なんだか違和感がありました…………(謎)

でも、1時間ちょっとの間楽しい時間に溶け込めてよかったです♪

その後は銭湯へ(w)

14時から15時過ぎまでゆっくりと温泉を楽しみました!!

半身浴中心でのんびりできました♪

そして干乾びた今は・・・・・・・・・・・・・













































ビール飲んで潤っています(爆)

うまい!!























































ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・






































10年ぶりくらいにゆっくりしたような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















































気のせいか???






































































Posted at 2015/10/25 16:38:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆったりした時間 | 日記
2015年10月24日 イイね!

明日休みなので・・・・・・・・・

こんばんは、丸目です。
















みなさん、明日は仕事ですか??

丸目は、お・や・す・み!です♪

さて、何しましょうか???









































いつも休みがないので急に休みだと困っちゃいます(笑)







































取りあえず、映画かな???






































Posted at 2015/10/24 21:57:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゆったりした時間 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.