• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2015年12月30日 イイね!

ねんど遊び

こんばんは、年末最後の洗車をした丸目です。





















まあまあ、綺麗に見える3日位前に洗ったハイエース。

今日はねんど遊び(笑)

ちょっと前に大分に仕事で行った時に駐車場所が悪く鉄粉まみれに。

その場所はショットブラストの排気口付近(−_−;)

お陰でハイエースの塗装面は自家コーティングしてあるけどサビが(涙)

ねんど遊びしてみると・・・・・・・・




ねんどを軽く滑らすと茶色い水が出てきます。

30代の化粧乗りのいい肌をしたハイエースですが

ねんど遊びをした後は10代のピチピチギャルのお肌になりました(笑)




その後もブリスしてもっとツルツルに(笑)




また、時間を作って綺麗にしたいと思います!

今年の洗車はこれで終わりです。











お疲れ様でした。




















Posted at 2015/12/30 20:01:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイエース
2015年12月29日 イイね!

車の掃除

こんばんは、丸目です。
















日曜日の話ですが・・・・・・・・・・・・・・

ハイエースと家の車を洗車しました。

両方とも室内も清掃、掃除機にてキレイにしました。

家の車は掃除機でキレイに♪(笑)



ブラック&デッカーハンディークリーナー「Z-ACV1205」

が大活躍です♪

絨毯の上の小石なんかもまあまあ吸ってくれます。

ダイソンに比べれば全然ですけど箒よりはましです(笑)

ハイエースの荷室も工具類を全て降ろして軽量化しました!



靴やらまだ少し乗ってますが無いと駄目なので乗せっぱなしです。

これで燃費も1km/Lはよくなる事でしょう!!

ってか、燃費記録にも書いてありませんがこの間街乗りメインで使用したときの燃費ですが

荷物も割りと載せていたのもありますが10km/Lを切ってましたね・・・・・・・・。

初めて満タンで600kmを下回りました(汗)

やっぱりストップ&ゴーが多いと燃費は悪化しますね。

ってか、何の話かわからなくなったけど・・・・・・・・・・・・・







もう少し寝るとお正月です。

みなさんお風邪など引かないように暖かくして過ごして下さいね~~~!


























まだ、ブログ書きますけど・・・・・・・・・・・・・・何か???(笑)








































Posted at 2015/12/29 18:48:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車いぢり | 日記
2015年12月27日 イイね!

寒いけど・・・・

おはようございます。

周りが暗くて7時になってようやく起きました(笑)

今朝は寒いですね。

天気が悪いから?

と思って週間天気予報を見てみたら・・・・・




しばらくは雨降らない感じじゃ無いですか!(笑)

みなさん!!



























寒いけど洗車チャンスですよ〜!!(笑)












Posted at 2015/12/27 07:40:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき
2015年12月26日 イイね!

めちゃ混んでる!

人混みや渋滞が嫌いな丸目です。



















クリーンセンターなる場所へゴミを捨てに来たのですが

今日が最終日と言うことでこの混みよう~_~;





今日は午前中だけの営業との事ですが他人事ながら

終われるのでしょうか?(笑)

並んでる途中で時間終了なんてオチ無いよな??(笑)

早く解放されたいよ〜!


















Posted at 2015/12/26 11:00:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき
2015年12月26日 イイね!

やっぱり今日も無かったよ?

クリスマスプレゼントよりもクリ◯◯スプレゼントの方が好きな丸目です(≧∇≦)

















今朝目が覚めた時枕元を見回したけどやっぱり無い!

今年もクリスマスプレゼントは貰えませんでした(−_−;)

クリ◯◯スも中々発見出来ないし(笑)

今日も仕事でもしますかね!
















まぢで(笑)













Posted at 2015/12/26 07:55:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.