• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2016年04月26日 イイね!

闘いが終わりました。

丸目です。












納入の仕事が終わりに近づいてます。

思い起こせば初日から16時間労働。

ヤバ目です(笑)

次の日も2時間残業(苦笑)

もうね、つかれきりました_| ̄|○














そのね、納入作業が終わりを迎えてきました。

明日と明後日の現地教育で終わり♪












長かった・・・・・・・・・・













気分的に(笑)











サッサと教育を終わらせて帰ろ(笑)










Posted at 2016/04/26 20:09:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月21日 イイね!

やっとひと息。

こんばんは。










今日は納入日初日だった丸目です。

朝、5時に家を出て先ほど宿へ。

本日は16時間労働。

疲れた_| ̄|○














明日も疲れそう(爆)













Posted at 2016/04/21 22:51:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事
2016年04月16日 イイね!

洗車しました。

こんにちは、丸目です。








お久しぶりです。

なかなか忙しくってブログ書けない;^_^A

でも、忙しい間をぬって洗車しました!




これは次の日の画像(笑)

朝一で浜松市へと・・・・・・・・

吉野家で朝ごはん!

駐車場でパチリ♪




ん?

よく見ると・・・・・





もう虫のストリームアタックで汚れてました(苦笑)

でも、洗車中に気がついたのですが飛び石でボンネットが傷だらけでした_| ̄|○

まあ、高速主体の移動なので仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・・・・・。











でも、萎える(苦笑)























Posted at 2016/04/16 17:02:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月09日 イイね!

ガリガリガリッ・・・・・・・・・

どうも、激務で疲れ果てている丸目です。











って、そんなに激務でもないのかもしれないがモチベーション下降気味のところに

毎朝早く家を出なきゃいけないのと、仕事自体のプレッシャーで疲れ果てたみたい・・・・・。







って、そんなところに悲報が(汗)

家の車、擦ったそうな・・・・・・・・・・・・・・・・。

ここをズズズッ・・・・・・・・・・・・・と。



こんな風に!(拡大)



写真撮ってブログネタだなと思いつつ眺めてたら・・・・・・・・・・・・・・。

スライドドア下(タイヤハウス前)にも同様の傷がガリガリガリっとついてました(涙)

傷の長さだけで言えば1メートル位でしょうか???

魚で言えばめちゃくちゃ大物ですが???(爆)












































って、久しぶりの車ネタでこんなモチベーション下がり気味のところにテンションまで下がる事実。

きっと、良くない兆候なんですね・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日からの仕事も本来乗り気ではない仕事なのですが気合い入れて対応します。

そして気合い入れすぎないようにも頑張ります(爆)












今日は休みだったのにお客様の電話対応で時間食われたなぁ・・・・・・・・・・・・・。

洗車も出来なかったし。


























はぁ、事務処理しよっと・・・・・・・・・・・・・。






Posted at 2016/04/09 22:24:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家の車 | 日記
2016年04月05日 イイね!

電話が仕事??

どうも、丸目です。













今日は15時から電話ばかりしていました。

もちろん仕事の電話ですがひっきりなしに掛かって来て大変でした。

携帯もキャッチホン契約しているのですがあれってどうなんだろう??

お客さんにしてみればコールするのに出ないなぁ!なんて怒るのかな??

今は営業とか仕事仲間と話している時にお客さんから掛かってきたら一度電話を切り

お客さんと話して後から掛け直すというルーティンにしていますが・・・・・・・・。

お客さんと話してる時に違うお客さんからってのが厄介で・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)









しかし、今日はこいつのお陰で手は自由に使えるし楽チンでした(笑)





でもね、一人で話してる訳だから変な人に見られるか構わず声を掛けられます(爆)

人目に触れるところで話す場合はやっぱり携帯を持って話してた方が絶対いいね(笑)


















Posted at 2016/04/05 19:13:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.