• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2016年07月30日 イイね!

走りの勲章。

汗ダクの丸目です。








仕事が思いの外早く終わり帰宅して洗車しました。




流石に2ヶ月程洗ってないのでめちゃ汚かった(汗)

カーシャンプーとメンテナンスシャンプーで2度洗い(笑)

ピカピカになりましたが傷もたくさん増えてました_| ̄|○

まあ、車の形状も有るし高速メインなので飛び石傷は勲章かもしれません。

さて、洗車も終わったので仕事でもしますかね(笑)








Posted at 2016/07/30 14:45:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイエース
2016年07月29日 イイね!

7月も終わりに近づいて・・・・・・・・

こんばんは、お久しぶりの丸目です。














先週までは岐阜の山奥に居ましたが・・・・・・・・・・・・・・



今日は浜松市に居ます。

作業も終わり明日は10日振り位に家に帰ります(笑)

7月も終わろうとしている今日この頃ですが来月のカレンダー・・・・・・・・・・・・・・



8月から9月の頭位までの予定が埋まりました(汗)

8月も8日間空いてますがそのうちに埋まるでしょう(爆)









さて、今日もゆっくり寝ましょうかね♪







おやすみなさい。













Posted at 2016/07/29 21:58:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2016年07月26日 イイね!

流石に今日は1人だけ・・・・

雨が降る中・・・・・・・・


流石だけに石の苔で転んで流されないでくださいね〜!













今日は肌寒く活性が高い丸目です、おはようございます。










何この気温?

めちゃめちゃ働きやすい(笑)

肉体労働的な作業は終わりましたが今は頭を使う作業をしてるので低スペックCPU搭載の

丸目には今日の作業、CPU負荷が高い為この気温は冷却にはピッタリです(笑)

ん?なんか文章が変?

熱暴走?

いや、慌てるな・・・・・




いつもの事だ(笑)







今日中に作業の見切りをつけて明日の操作教育に備えなきゃ♪









頑張りますよ〜!


























Posted at 2016/07/26 10:28:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事
2016年07月24日 イイね!

今日も独り宴会ですが・・・・

どうも、丸目です。
















今日もお腹いっぱい(; ̄ェ ̄)

隣のジジイ軍団が日本酒を振舞ってくれます(汗)

わたくし日本酒は飲めませんが頂いたものは口を付けちゃんと飲みます。

でも、本当は要らない(笑)










ゆっくり飲みたいなぁ(笑)















Posted at 2016/07/24 18:40:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!

今日もみなさん頑張ってます(笑)




鮎よりも人の方が多いんじゃないか?

なんちゃって(笑)









そんな丸目は休憩中に窓からのんびりと鮎掛けを観察してます。












今日も17時までお仕事頑張ります。

お休みの方もお仕事の方も覆面パトカーには気を付けてねー!(爆)










Posted at 2016/07/24 10:28:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.