• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

トヨタG'sビッツ試乗記

今回は乗させてもらった中でかなり気に入った車です

トヨタG'sのビッツです
めっちゃ気持ち良かったですねー

本来購入する予定だったのは古めの1600シビックかイマドキのスイフトスポーツでした
まあ出会いは一期一会でございまして2000インテになった訳ですがw

当然ながらビッツは頭の中にもありませんでした 
ビッツ=ファミリーカーの位置づけだと思ったからです
試乗したらスイスポと同じオールマイティな車でした


なんて言いましょうか頭の中ではFFスターレット後継車のイメージでしたが全然別物です
乗った初代FFスターレットは軽快な感じでしたがビッツは少し重めの今風?当たり前ですねw
エンジンが壊れそうな音のするVTECとは違う気持ち良い音を軽やかに上げて回りますww


スイフトスポーツは前から知っていましたし知り合いの車にも乗せてもらっています
G'sビッツよりスイスポの方が価格的にお安い!
現在新車の中でこのクラスではスイスポはコスパ最強ではないでしょうか

インテリア、エクステリアでは全く違う感じですので好みは分かれると思います
両車とも4ドア5人乗り、燃費も良く実用的でしかも速い!最高ですね!
ちなみに両車比べるとナビとタイヤ一式が買えるくらい差があるそうです
この点がスイスポの強みですww


しかし乗り比べて気になった事があります
同じ上り坂でビッツの方がぐんぐんと前へ出る気がしました
車重はあまり変わらないと聞いてますがギアでしょうか・・

巷の噂ではフィットがビッツより好感触とか・・是非乗ってみたいですね
周りにフィットに乗ってる人がいないので残念です

ここ最近G'sビッツオーナさんにお願いして良く乗させてもらってますww
それほど気に入ってしまいましたww


これから1600前後を購入を考えてる皆さん
是非G'sビッツも試乗してみてください




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 12:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スイスポ!
グリッパーさん

長かった〜納車まで( ̄ー ̄)
tomo…(> <)」さん

ZC33Sへの期待
carisma-GTさん

初めてのブログ
YUTA(32スイスポ乗り)さん

さー!どうする?!よ~く考えよう!
みすとらるさん

次期ましろちゃんが来ましたよw
ましろ@タントさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少し解決 http://cvw.jp/b/2595291/39672549/
何シテル?   04/27 10:15
sin-rです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRに乗っています。 年齢的にMT車は最後と考えなるべく触らないで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる