車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月27日 イイね!
Aqours 1st Live Step! ZERO to ONE週末、2/25(土)-26(日)は、

ラブライブ!サンシャイン!!
Aqours 1st Live Step! ZERO to ONE

が行われ2日間参戦してきました!

とは言っても………、
本会場の横浜アリーナは……
最速先行抽選券(1次、2次)、HP先行抽選、一般抽選、立見抽選と全滅

周りのメンバーで数打ちゃ当たる!作戦でしたが、みんなハズレΣ(゚д゚lll)
まぁーやっぱ横浜アリーナじゃ狭かった……。

日本全国&海外映画館でライブビューイングもやるので、

ガチ勢が集まる「新宿ピカデリー」
会場近くの「みなとみらい」
千葉のメジャーどころ「ららぽーと東京ベイ」

で抽選入れて、結果「ららぽーと東京ベイ」で2日間取る事ができました〜。
危ない危ない(^◇^;)

そんなこんなで、毎度のチケット争奪戦を抜けて、待ちに待ったライブが来ました!!


前夜準備、まずブレード!(光る棒)
ラブライブレードサンシャイン!!(Aqours)は、事前通販で嫁と入手してましたが、保存&嫁分を考えると使えるのは1本………

ラブライブ!のライブでは、何かと3人ユニットが多いので、やっぱブレードは3本٩( 'ω' )و
なので、今までの愛用ラブライブレードも入れて3本持ちですね。

あと、マフラータオルとTシャツも必需品です٩( 'ω' )و



1日目(2/25)
ライブビューイングは、17時開演。
時間がある………。

「ちょっくら横浜アリーナ行ってみるか!」
と思い、朝の物販開始時間(9時)に合わせて車でビューンと行って来ました。

「なんで、わざわざ行くの?」
って話ですが(笑)

やっぱり、ラブライブレードサンシャイン!を、もう1本買っておこうと思ったのと。

会場限定ガチャをやって「シリコンリストバンド 曜ちゃん」をゲットする事٩( 'ω' )و

あと、会場の雰囲気を見てみようと思ったって事ですかね。

首都高も空いていたので、1時間ちょいで新横浜まで到着。
ちょうど1か月前にワルキューレライブで来てるので、コインパーキングも目星がついてましたから、サクッと駐車して横浜アリーナへ。


とりあえず、物販待機列へ
ブレードが売り切れない事を祈るばかり。

物販は、ワルキューレライブの際に「アリーナ裏側の室内ホール」でやっていたので見当はついてましたが、やっぱり列の長さが違う(^◇^;)

なんとなく2時間〜2時間半くらい並ぶかな………
と予想はしていたので、腹をくくって並ぶことに。

並び始めて1時間。物販フロア近づき
「お、意外と早い、あと少し」
と思いきや、列は階段をぐるぐる登り別フロアーへ………

「お、おぅΣ(゚д゚lll)」


このフロアを抜けるのに更に1時間。

今度こそ本当に物販フロアーに到達
在庫状況の看板に「SOLD OUT」の札が、でも狙いのブツは大丈夫(^◇^;)


更に30分ほど並び、物販カウンターに到着
やっぱり2時間半コースでした。


追加分の「ラブライブレードサンシャイン!!」と、せっかく来たので「アクリルスタンド曜ちゃん」を購入して物販クリア٩( 'ω' )و

物販フロアから出る際に、横浜アリーナ内を通るので、祝花をちょっとパシャり。



続いて、会場限定ガチャへ急行!
ガチャは会場正面。ガシャは回転率が高いので、両替で10分ほど並ぶくらいでした。

嫁や仲間からオーダーもあったので、何回かぐるぐるとガチャ列を繰り返し回って、結局「13回」回しました(汗)


ただ、ガシャなので当然希望通りの物は……、まぁー出ませんわ(^◇^;)

って事で、現地トレードです٩( 'ω' )و
同じ事を考えてる人は、周りにいっぱいいますからね。

手元を見ながらトレードして、最大の目的「シリコンリストバンド曜ちゃん(水色のバンド)」をゲット!
これがゲットできただけでも満足ですが、更にトレード!トレード!!

結果、嫁や仲間からのオーダーに答えられる程度には、ガシャグッズを揃えることに成功


ここでタイムアップ!!
悲しいかな、本会場の横浜アリーナを後に。


首都高を走り津田沼で仲間を乗せてライブビューイング会場の「ららぽーと東京ベイ」へ(^∇^)

叫びまくるし、汗もかくので、1番でかいドリンクを買って劇場内へ。
席は、後ろから5列目くらいの映画館としては「ちょうどイイライン」で4人連番です。

早速、戦闘準備!



ライブが始まると、もちろん立見!
ブレード打つ!打つ!!打つ!!!
そして、おきまりのコール٩( 'ω' )و

ライブビューイングは、会場によって半端なく温度差があり、「立ってコールしてる方が目立ってしまう」的な時があるんです。
ライブなので自然と「立見スタイル」になるんですが、「映画館なのでゆっくり見たい」って考えなんですかね。

今回の会場は、千葉エリアでは有名どころで、全員総立ち、ガチな方も比較的多かったのでコールの乗りも良かったから、めっちゃ盛り上がった٩( 'ω' )و


あっ!と言うまの約4時間。
1日目終了。夕食しながらライブなどの話をしつつ、家まで送り解散。


2日目(2/26)
この日も、同じ「ららぽーと東京ベイ」で、同じメンバー、昼過ぎに合流。

昼飯として津田沼エリアで有名なラーメン屋「かいざん」で腹ごしらえをして


いざ出陣!!
前日の1列前の席でライブビューイング!
2日目は、Aqours 1st LiveオフィシャルTシャツで参戦!


曲のセットリストは、前日と同じでした。

てっきり、「ユニット曲」を「BD付属曲」に切り替えてくるかなと思いましたが、1stライブなので完成度を上げるためセットリストは同じにしたのかもしれませんね。

イイと思います(^.^)8


でも、2日目は途中ドラマが!

Aqoursメンバーが「ピアノ生演奏」する曲があるのですが……間違えてしまったんです。

そもそも、ピアノのプロって訳でもない人が、大舞台で弾く訳ですから、なかなか厳しいわけですが(;ω;)

曲も中断

当人も「ごめん、うわぁぁ(ToT)」となってしまい、私も涙が出てしまいましたわ。

「がんばれぇーーー(ToT)/」

横浜アリーナも、ライブビューイング会場も全員で応援&激励コール!

その後、よくぞ持ち直して演奏しきりました!
途中映る映像でマジ指が震えてて、もうドキドキもんでしたが:(;゙゚'ω゚'):

見事やりきったのは、さすがです!!!


最後には、毎度最終日にお約束の「今後のラブライブ!サンシャイン!!特報!」が発表

「2nd Live決定」と「TVアニメ第2期決定」の発表がされる事は、ファン全員暗黙の了解的な話でしたが、

ま、まさか2nd Liveツアーとは。
しかも、半年後!間が短っ!

TVアニメBDに怪しい先行シリアルコードが3巻連続で封入されているので、ファンミーティングでもやると思ってましたが……
まさかナンバリングライブにしてくるとは、これは想定外でした。


そんな事もあったライブ2日目も、あっ!!と言う間に終わり

ライブビューイング会場内も、知らない人たち同士なんですが、みんな「お疲れっしたぁぁ!!」ってかけあう、

「あぁーこの感じ。この感じ」ラブライブのライブ後の定番の光景です。


ららぽーとで夕食を食べつつ、余韻と色々な話に盛り上がり、本当は全員ラブライブカラオケオール!!くらい行きたい気持ちですが、翌日仕事もあるので解散しました。


いやぁー充実の週末でした(^∇^)
ライブは最高ですね。

Aqours 2ndライブも見に行けるといいなぁー٩( 'ω' )و
Posted at 2017/02/27 02:59:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月24日 イイね!
Go to HongKong 2017冬(その3)香港旅行3日目、最終日(2/20)

朝09時過ぎにホテルをチェックアウト
飛行機は15時過ぎなので、昼過ぎまで街中を回ります。

ホテル前からタクシーに分乗して香港駅へ

香港駅には旅行客向けに「荷物預かり所」があるので、
一旦ここにスーツケースを預けます(1個50HK$/3hまで)

朝食兼昼食で「壇島珈啡餅店 (Honolulu Coffee Shop)」


名物エッグタルト
香港スイーツとして定番のエッグタルト
ここはパイ生地ベースで、個人的にはイチオシ


香港的ヌードル(出前一丁麺)や、サンドを皆んなでモグモグ( ´∀`)



その後、香港土産として超有名になっている「珍妮曲奇 (JENNY BAKERY)」のクッキーを求めて、MTRで尖沙咀へ


尖沙咀の「澳門茶餐廳 (Macau Restaurant)」にも立ち寄り、エッグタルトをテイクアウト
ここのエッグタルトはマカオ風でクッキー生地ベース

香港には、本当に色々なエッグタルトがあり、各店タイプや味が違うので食べ比べをするのも楽しみ方の1つです(^∇^)


尖沙咀碼頭近くの許留山でマンゴーゼリーやドリンクをテイクアウトして、スターフェリーで香港駅へ


スーツケースをピックアップして、追加購入した土産を詰め込み、香港駅にある「in town checkinカウンター」へ

エアポートエクスプレスを利用する人は、香港駅で航空会社のチェックインと手荷物預けができるので、身軽に残り時間の観光や移動をする事ができます。

しかも、待ち時間なしで手荷物預けできます。

最後に紅茶で有名なTEAWGでマカロンを購入


惜しまれつつもエアポートエクスプレスで空港へ


既に香港駅でチェックイン済みなので、空港の並ぶチェックインカウンターは素通り٩( 'ω' )و
そのままセキュリティゲートを通過して、免税エリアで最後の買い物

嫁の最大の目的、香港ディズニーランドのグッズ購入です。


今回は、日程の都合上、香港ディズニーには行けませんでしたが、
空港の出国審査後のエリアに「香港ディズニーランドオフィシャルショップ」があるので、パークに行けなくてもグッズを購入する事ができます。

狙うは、TDSで買えない海外仕様のダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのグッズ
嫁は、真っ先にディズニーランドストアに消えて行きました( ̄∀ ̄)


その他にも免税土産を買って、いよいよ離陸

15:20発 HKG → NRT NH810便
これも乗り慣れた飛行機です。


定刻通り出発し、機長アナウンス
「一部揺れる場合がありますが、概ね安定した飛行を予定しております」


映画見て、機内食を食べて、行きに見つけて気になっていたANA時計を買ったりしてたら、もう静岡あたりに。

そんなころ機内アナウンスが
「成田が混雑しているので、到着時間が20分ほど遅れる」との事

「は?混んでる?」

私達が乗るNH810便は、成田の最終便に近く、後ろはソウル便くらいしか無いので、成田に着くといつも閑散としてるのになぁー。

とか考えていたら、早めのシートベルトサイン
機体が揺れだし「おー風強いかな」とか思いつつ飛行機は降下して行くが、九十九里浜沖で旋回待機

「混んでるって、マジか( ゚д゚)」

その後、成田へアプローチ
まぁーまぁー揺れつつも無事20:50成田到着


私と嫁は、自動出入国ゲートを登録してるので、混雑なくスーッと入国審査を通過しましたが、
なんだか入国審査官が担当する通常ゲートは、やたら混んでるΣ(゚д゚lll)

見慣れない到着便も多く来ており、荷物ピックアップの人も多い。
空港スタッフが、あちこちで無線片手に慌ただしく動いてる。


で、成田に着いてから知ったのが……
2/20(月)は昼間から春一番を超える嵐で、多数の航空機が着陸やり直しや上空待機、ダイバード(他空港への一時着陸)したり、
機材が戻ってこないので出発便がキャンセル(欠航)になったり、
上空待機便が増えた事で、出発制限がかかったり。

19時過ぎにようやく風が落ち着き、20時過ぎからダイバードしてた便が成田へ引き返して来たり、
足止めされていた出発便が離陸しはじめたりと大混乱。

通常21時すぎで最終便を迎える成田ですが、2/20は離発着をさばくのに深夜1時半位までかかったようです。


私達が乗ったNH810便は、ちょうど風が落ち着いた後に来たため、わずかな上空待機と、揺れはしましたが1発で着陸でき、本当に運が良かったです(^◇^;)

機長の腕も良かった!٩( 'ω' )و


ガレージに入れていたA4も砂まみれ。
屋根付き個室とは言え、周りはビニール生地を止めた作りなので、隙間から砂がね(T_T)

ガレージのスタッフに水かけて砂を流してもらいました。
コーティングが効いてるので、水だけで綺麗に流れました(^◇^;)

なにはともあれ、無事に帰宅。
参加したメンバーも大満足してくれて、2泊3日の香港旅行は大成功でした。

ツアコンやったかいがありました٩( 'ω' )و


また行くよ!香港!( ´∀`)
Posted at 2017/02/24 12:54:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月22日 イイね!
Go to HongKong 2017冬(その2)香港旅行2日目(2/19)

まず、朝は飲茶!
地元の方々も行くオススメ店「蓮香居」へ


ここは香港では昔ながらのワゴンスタイルで飲茶を運んでくる店です。
小分けの蒸し器に入った飲茶を乗せたワゴンを、おばちゃんが押して店内に回って来るので呼び止めて好きなのを受け取るんです。

茶碗や箸をお茶でジャブジャブ洗って食事スタート!!
飲茶の定番、海老蒸し餃子、チャーシューマン


日本では見慣れませんが、飲茶としては定番の腸粉


その他にも、アレやコレや「ワゴン来た来た!」って感じで、
みんな、朝からガッつきまくりましたよ!(笑)
うますぎる!!(^O^)


その後、地元スーパーで土産を物色したら、続けて「揚げワンタン麺」の店
正街通りの坂を登ったところにある「英記麺家」へ

ここは以前調べて行った地元スペシャル的な店です。


こっちもウマイ!!

ただ事件が!!
メンバーが小さじ1杯のラー油を入れたら、
一気に致死量に!
ボフっ!粘膜が!!:(;゙゚'ω゚'):(笑)


食後、「北角(North Point)」行きのトラムに乗り、香港島を横断
北角行きだと市場街の「春秧街」抜けるんですが、
もうここは電車が来ようがおかまいなしのホコ天状態の場所で、
ここをトラムが抜ける様子は圧巻なんですよ∑(゚Д゚)



フルーツデザートの店「許留山(Hui Lau Shan)」でマンゴー、ココナッツデザートをモグモグ

うまぁーーいい!!(*´Д`*)
この店も、香港に来たら欠かせないです!




次は、香港一有名な寺「黄大仙」へ
長ぁぁーい、お香を手に持ちお祈りしてパワーをもらいました。


まだ旧正月の飾り付けが残ってました٩( 'ω' )و


そして、おみくじをジャラジャラ。

おみくじは、日本のように番号の札に色々書いてあるわけではなく、
でた「番号」をメモして隣接の建物に占い屋さんの部屋があり、
番号を見せると「番号のおみくじを渡されて、知りたい運勢について聞く」スタイルです。

おみくじをひく事は無料ですが、この話を聞くのが有料です。
おみくじ結果以外に、さらに手相とか色々見てもらうとプラスαのお値段がかかります。
占い師は50軒以上あり、日本語可能な人も多くおり、メンバーの運勢話をしてもらいました。


翠華餐廳(TSUI WAH RESTAURANT)」で香港定番の「鴛鴦茶(紅茶&コーヒーMIX)」を飲みながら、
「脆嘩奶油豬(練乳かけトースト)」を食して一休み



続いて向かったのは、香港オタクスポット「旺角(Mong Kok)」!!!
ここは香港のアキバ……、と言うより中野ブロードウェイ的な感じでしょうか。

まず、In's pointビル
ここにはアニメイト系列で日本のアニメとコラボをやってる「Youme cafe stand」があります。

「stand」の文字通りスタンディングタイプのカフェです。

ちなみに、もっと広くテーブルタイプの「Youme Cafe 荃湾店」もあり、店舗毎にコラボしてるアニメが異なります。

海外の日本アニメと言うと「古いアニメ」のイメージがありますが、
香港では日本の2-3ヶ月後くらいで放送(配信、映画公開)しますので、
ほとんどタイム差無くコラボ企画などが行われてます。

Youme cafe standは、「日本2016年秋アニメ」の「ユーリ‼︎! on ICE」コラボをやっているのをチェックしていたのですが、
まさか数日前2/17から「ラブライブ!サンシャイン!!」コラボに切り替わってたとは!!∑(゚Д゚)


TV放送中にコラボやってましたが、再びとは!
おそらく、次の週末(2/25-26)に横浜アリーナにてAqours 1stライブが行われる事に伴い再度企画されたのでしょう

ライブの模様は、日本全国&海外の映画館でライブビューイング中継されます。
もちろん、香港でもライブビューイング中継されます٩( 'ω' )و

さっそくコラボドリンクを購入!
ドリンクには限定コースターがランダムで付きます。
狙うは、推しキャラの曜ちゃん!!٩( 'ω' )و


出たコースターは………
曜ちゃんではありませんでしたが……

そこはグループで行く強み!!
アキバSEGAコラボカフェ同様、グループ内や現地ラブライバーと交換して推しキャラ「曜ちゃん」ゲット!!

他に「ダイヤ様」が出て計2枚ゲットでした。
他メンバーも「花丸ちゃん」「ヨハネ」と推しをゲット!


その他、Youme cafe限定グッズもありアクリルスタンド(ランダム)を購入
日本では販売しておらず、フリマアプリとかではプレミア付いてて高いんです:(;゙゚'ω゚'):

10個購入して、なんと!!
9キャラ中8キャラがダブる事なく出た!!!
奇跡だよぉーーー!!!(*´∀`*)


ドリンク飲んでると、スクフェス(アプリゲーム)をやってた香港ラブライバーから

「東京から来たんですか?(片言の日本語)」

と話かけられ、同じ真姫ちゃん&曜ちゃん推しで意気投合!(^O^)
みんなでゲームのID交換したり、来週の1stライブの話をしたり交流できて楽しかった!!( ^ω^ )


日曜と言うこともあり、狭い店内は大賑わい!
ラブライブ!コンテンツが世界中で人気な事を改めて体感し、
同じファンが世界中にいるのが、凄い嬉しかったです(^∇^)



その後、もう一つのオタクビル「信和中心」と
「アニメイト香港」を回りました。

日本では手に入らないもの(香港限定、ちょっと前のグッズで、今は出回ってないとか)などの
掘り出し物を見つけたりと盛り上がりすぎで、
気づけば外も暗くなり20時半


夕食の店に急いで移動!
スターフェリーでビクトリアハーバーを渡り、


さらに、MTRとトラムを乗り継ぎ「跑馬地(Happy Valley)」へ
跑馬地(Happy Valley)は、中心地から少し離れた静かな場所。

夕食は「竹園海鮮飯店 (Happy Valley店)」で少し豪華にいっちゃいますよ!!٩( 'ω' )و


料理で使う食材をいけすからチョイス!



で、選んだロブスターとシャコは……

ロブスターのチーズかけ
これは何度食べても美味すぎる!!
ロブスターもさることながら、チーズが美味しいんです!
パンにつけて食べるとたまらん!


シャコのガーリック炒め
シャコと言えば、寿司ネタを思い浮かべますが、こっちのはデカイですよ!
身がプリプリ!ガーリックと合わせて美味すぎる!


その他、ガルーパ(ハタ)、青椒肉絲(チンジャオ)、チャーハン、青菜炒め、青島ビール
などなど
食べた食べた!!げふっ!( ´∀`)



みんな、満腹になってトラムに揺られ、もう1軒
中環(Central)の蘭桂坊(Lan Kwai Fong)へ

ここは夜の歓楽街。
まぁー六本木的な感じのエリアですかね。

オープンタイプの店で「ドンドン♪ドンドン♪」と重低音が流れ、
ビール片手にリズムに乗ったお姉さんが居たりする。
まぁーちょっとビビるエリアですが(笑)

リズムは乗れないので( ´∀`)
少し静かな店でもう1杯


ワイワイ色々と話して盛り上がり、深夜1時を過ぎ
「ぼちぼちホテル戻るか」って事でタクシー。

深夜だから道路もガラガラなので、くねくねする3車線道路を飛ばす飛ばす。
ちょうど前に別のタクシーも何台かいたので、
なんか市街地レースゲーム見てるみたいだったわ(笑)


1日歩いた歩いた!
食べた食べた!
満喫した1日でした。


※その3へ続く
Posted at 2017/02/22 13:05:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!
Go to HongKong 2017冬(その1)2/18-20、2泊3日で香港へ行って来ました╰(*´︶`*)╯

香港は、6回目くらいですかね。
今回は、嫁と2人ではなく会社の後輩も連れて5人で行って来ました。
後輩も連れて行くのには、少々理由があるのですが(笑)

初!香港を3人連れて行くので、我ら夫婦は予約諸々から現地案内までツアコン役です٩( 'ω' )و

成田では、いつも空港1番近くの1台づつ小分けになっているガレージタイプの駐車場
を予約しているので、そこに止めて空港へ。

09:50発 NRT→HKG NH809便
いつもの乗り慣れた便です。


4時間ちょっとのフライトで香港到着
中距離路線なのであっという間です。

この漢字看板を見ると「香港きたぁー!!」と思います。


エアポートエクスプレスで香港市街地まで移動
タクシー(的士)に分乗して早々にホテルへチェックイン!

部屋からみる景色は、まさに「The!香港」

トラム、2階建バス、ボロっとした細長い雑居ビル、外に取り付けられた室外機
信号機の「チチチチチチチ!!!」って音、
車のクラクション(そんなに長く鳴らさなくても(笑))


軽くバックを整理したら、すぐ移動!!
路面電車(トラム)と地下鉄(MTR)を乗り継ぎ、まず向かった先は
「インターコンチネンタルホテル」

ここの「ロビーラウンジ」でアフタヌーンティーです!!


ここは、香港着いたら、真っ先にくる絶対オススメの場所です。

アフタヌーンセットの各料理もウマイですが、
特に「スコーン」と「紅茶ジャム」の組み合わせが神過ぎるんです(*´∀`*)


景色もビクトリアハーバーが一望でき絶景です!


他ホテルのアフタヌーンティーも回りましたが、
ここインターコンチネンタルホテルが、
料理も景色も最高ですわ( ´∀`)


その後、初!香港観光としては鉄板の「男人街、女人街」を散策
もぉーここは「ゴチャゴチャ」な場所です(笑)


正直あまり買うべき物はありませんが(汗)、ぶらっと歩いてガヤガヤした雰囲気を
見て感じるところでしょうか。

で、歩いてると路駐されてるマークXに!
驚きのGTウィングが!(*゚∀゚*)



香港名物、2階建路線バスに乗り「尖沙咀碼頭」へ

夕食はハーバーシティーの「翡翠拉麺小籠包(CRYSTAL JADE)」
香港的は、ちょっといいファミレスって感じでしょうか。


みんなで担々麺と小籠包をもぐもぐ!うまぁ!(*゚∀゚*)



なんやかんだと色々散策し、ホテルへ24時ころ帰って来ました。


次の日も食うぞ\\\\٩( 'ω' )و ////

※その2へ続く
Posted at 2017/02/21 13:29:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月30日 イイね!
ワルキューレがとまらない(1/29)昨日(1/29)は、横浜アリーナで行われた
ワルキューレ2ndライブ ワルキューレがとまらない
に参戦してきました٩( 'ω' )و


ワルキューレは、昨年2016年4月〜9月に放送されていたTVアニメ「マクロスΔ(デルタ)」
に「戦術音楽ユニット」として登場する5人のアイドルグループです。

このワルキューレは、リアルでも各キャラの声優さん達が、
アニメと連動してワルキューレとして活動しており、
今回2ndライブが横浜アリーナ1/28-29で行われました٩( 'ω' )و


初回特典BDとか買ってないので(汗)
行けないなと思っていたら、追加販売された立見が1週間前に取れたので、
友人とともに参戦できました٩( 'ω' )و


まずは物販!


会場でも売ってますが、事前にネットで購入登録して会場で受け取るスタイルがあったので、
ひとまずライブの必需品「ライブペンライト」と「ライブマフラータオル」だけは、
事前登録しておき会場で受取り。

念のため、その他のグッズも見てみようと一般物販ブースへ


その後、外に設置されている会場限定ガチャをトライ!
狙うは、「三雲・ギンヌメール」の「ラバーバンド(紫)」と「ボトルキャプアクリル」


ガチャ2回やって。。。

1発目で三雲さんラバーバンドをゲット!(≧∇≦)

2発目でレイナボトルキャプアクリルをゲット!

ガチャの周辺では、トレード希望の方々がたくさんいるので、
「どれどれ。。。(OvO)」
と見て回り、即三雲さんアクリルにトレード!!

全65種から、まさか狙いの2つを即揃えられるとは!
もう、気分はホクホク(*´∀`*)


開場時間になり入場
立見チケットなので期待してませんでしたが、全然イイ!
むしろスタンド上の方の座席指定より、全然近い!



開演して、1発目から開場全体ゴリゴリ!!
私もペンライト×2本持ちで振り振り!
時よりUOをつけつつ楽しみました!!!

大満足!!

参加したライブ2日目の模様は、後日BDで発売するようなので買いです!

さらにライブ終了時、
「マクロス35周年企画」や「2018年 新TVシリーズ」決定の発表もあり、
今後のマクロスも楽しみです!!


正面入口側にはバルキリーや、祝花が飾られてました。
(立見は裏側から入場だったので、出る時に気づきました(笑))


VF31ジークフリートかっこいい(*´∀`*)


参戦したみんなで、横浜アリーナ近くの店で夕食
「発表された新シリーズって何かな?」などなど、ワイワイ盛り上がりました٩( 'ω' )و


みんなをA4で送迎しつつ、日付が変わる頃に帰りました。

いやぁー新たな出会いもあり、ホクホクな1日でした(*´∀`*)


Welcome to Walkure Worldぉぉ〜〜〜〜!!!
Posted at 2017/01/30 14:46:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「A4のマトリックスLEDヘッドライトのAutoビーム機能。今まで前や対向車にどう見えるか?ちょっと怖くて使ってませんでしたが。。。思い切って週末は、がっつり使いました。
結論、この機能は凄すぎる∑(゚Д゚)
頭良すぎる!これは使わな損損だったです(^∇^)」
何シテル?   03/28 20:05
車好きです~あとアニオタ。 他には、飛行機も電車も好きです♪ 海外旅行も、まずはエアラインに乗るのが目的だったりします(笑) 長らくカルディナに乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ダックスガーデン 
カテゴリ:パーツメーカー関係
2010/07/18 18:14:36
 
フジ・コーポレーション 
カテゴリ:カー用品関係
2010/07/18 18:11:30
 
TRD 
カテゴリ:パーツメーカー関係
2010/07/18 18:07:15
 
お友達
車種を問わず友達歓迎します♪
気軽にクリックしてください(≧∀≦)/
73 人のお友達がいます
ヤスとタイセイヤスとタイセイ * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 またたびくんまたたびくん
なおカルなおカル yuuki.comyuuki.com
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
------------------------------- ◼︎グレード:A4 Av ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2007年6月9日 V36スカイライン納車により下取りとなりました。 家の車でしたが、 ...
トヨタ カルディナ カルたん (トヨタ カルディナ)
2005年5月に購入! 元々ST24系カルディナの弾丸のような攻めたボディーラインが気に ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
嫁実家車を買い替えました!中古車で購入です。 (一応、義父名義ですが、99%私の嫁が通勤 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.