車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 20:05 
A4のマトリックスLEDヘッドライトのAutoビーム機能。今まで前や対向車にどう見えるか?ちょっと怖くて使ってませんでしたが。。。思い切って週末は、がっつり使いました。
結論、この機能は凄すぎる∑(゚Д゚)
頭良すぎる!これは使わな損損だったです(^∇^)
03/27 21:46 
@しののん∞ あぁーまさにそれです!ソレ!(^∇^)
03/27 09:30 
海外転勤になった後輩を見送りに羽田国際線ターミナルなう。

国際線で見送るって、なんかアニメ「シティーハンター」シリーズを思い出す。冴羽獠や香りが、成田の屋上からゲストキャラの離陸を見送ってエンディング曲。ってシーンが良くあるから。
 03/27 20:08 
@Caltan@ ゲットワイルドがかかる訳ですね( ̄▽ ̄)
03/26 20:43 
定番の2冊を買ってみた。
入門&コレクション的な「A4/S4のすべて」と、輸入車いじりの定番「af imp.」
03/26 20:36 
納車から数ヶ月が経過したが、初雨の日運転。最初ワイパー操作で「あれ?あれ?」とちょっと迷ったΣ(゚д゚lll)(笑)
今までカルディナの間欠ワイパーは「一定の時間で動く」だったけど、A4は「雨滴量を見て動く速さを変える」から、こりゃエエわ(^∇^)
03/26 20:35 
納車から数ヶ月が経過したが、初雨の日運転。最初ワイパー操作で「あれ?あれ?」とちょっと迷ったΣ(゚д゚lll)(笑)
今までカルディナの間欠ワイパーは「一定の時間で動く」だったけど、A4は「雨滴量を見て動く速さを変える」から、こりゃエエわ(^∇^)
03/15 20:10 
シンメトリーなファンカーゴのオドメーター
03/12 04:03 
新宿バルト9でレイトショー「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」
03/11 16:49 
03/11 16:09 
[パーツ] #A4アバントワゴン レイズ ニューロゴ アルミバルブキャップセット http://minkara.carview.co.jp/userid/259534/car/2308222/8313845/parts.aspx
03/05 18:57 
気分転換にちょいドライブ、SAB東雲なう
03/04 20:04 
みんなでアニソンカラオケ大会!!!!みんな、キンブレ持参です!!!
02/27 19:00 
@CのB@横浜 ひぇぇぇーー:(;゙゚'ω゚'):、なんか凄い大ごとになってますね。お大事にしてください(;´д`)
02/27 18:30 
アキバUDXなう。真姫ちゃんと曜ちゃんでお留守番(^.^)
02/27 02:59 
Aqours 1st Live Step! ZERO to ONE http://cvw.jp/b/259534/39381696/
02/26 15:33 
Aqours 1st Live 2n日目、今日もライブビューイング!今までのパターンだと、昨日のユニット曲がBD特典曲にセットリストが変わって、最後に特報があるかな?٩( 'ω' )و
02/26 03:24 
@またたびくん LV会場は、当たりハズレがあるので……。各県有名どころの会場の方が、ガチ勢が多いから、そう言う事が少ないと思います。やっぱ東京だと1番は新宿ですかね。取れなかったけど……。
プロフィール
「A4のマトリックスLEDヘッドライトのAutoビーム機能。今まで前や対向車にどう見えるか?ちょっと怖くて使ってませんでしたが。。。思い切って週末は、がっつり使いました。
結論、この機能は凄すぎる∑(゚Д゚)
頭良すぎる!これは使わな損損だったです(^∇^)」
何シテル?   03/28 20:05
車好きです~あとアニオタ。 他には、飛行機も電車も好きです♪ 海外旅行も、まずはエアラインに乗るのが目的だったりします(笑) 長らくカルディナに乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダックスガーデン 
カテゴリ:パーツメーカー関係
2010/07/18 18:14:36
 
フジ・コーポレーション 
カテゴリ:カー用品関係
2010/07/18 18:11:30
 
TRD 
カテゴリ:パーツメーカー関係
2010/07/18 18:07:15
 
お友達
車種を問わず友達歓迎します♪
気軽にクリックしてください(≧∀≦)/
73 人のお友達がいます
ヤスとタイセイヤスとタイセイ * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 またたびくんまたたびくん
なおカルなおカル yuuki.comyuuki.com
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
------------------------------- ◼︎グレード:A4 Av ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2007年6月9日 V36スカイライン納車により下取りとなりました。 家の車でしたが、 ...
トヨタ カルディナ カルたん (トヨタ カルディナ)
2005年5月に購入! 元々ST24系カルディナの弾丸のような攻めたボディーラインが気に ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
嫁実家車を買い替えました!中古車で購入です。 (一応、義父名義ですが、99%私の嫁が通勤 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.