車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 14:29 
12/02 12:20 
10日までに車が戻って来たら11日行こうかな(*^^*)今バンパー加工に出してるんよね(^^)@かっつん09
 12/02 19:31 
@かっつん09 10日までに戻ってくる事を願ってます。行くとなると自分は四国初上陸ですね〜しまなみも初めて通る事になります
12/02 12:11 
ナイトのROMが気になってますww@Tーポイント
 12/02 12:16 
@かっつん09 何があるのか良く分かりましたねー。しかし10日は出勤&忘年会でしたので行くのは11日ですね〜
ナイトのROMいいですよー
 12/02 12:20 
10日までに車が戻って来たら11日行こうかな(*^^*)今バンパー加工に出してるんよね(^^)@かっつん09
11/22 19:51 
クラッシュからの・・・シェイクダウン http://cvw.jp/b/259550/38894160/
10/16 19:28 
だよね〜!この前ヤフオクに出てたけど9万越えだったから諦めたよf^_^;@かっつん09
10/16 18:03 
イエス☆ほんとは雨宮がカッコ良いんだけど、安く手に入ったからこれにしたよ(*^^*)@かっつん09
 10/16 19:12 
@かっつん09 雨宮は自分も狙っています٩( 'ω' )و
 10/16 19:28 
だよね〜!この前ヤフオクに出てたけど9万越えだったから諦めたよf^_^;@かっつん09
10/16 16:16 
よーし♪冷えるぞ〜(*^^*)
 10/16 17:36 
@かっつん09 パリスのボンネットですね〜かっこいいです
 10/16 18:03 
イエス☆ほんとは雨宮がカッコ良いんだけど、安く手に入ったからこれにしたよ(*^^*)@かっつん09
09/25 22:20 
もしかしたら同じ新幹線だったかも知れませんね(*^^*)21時31分に広島に着きました♪@PONTA.Y
09/25 21:14 
整備系の仕事があるから技サに話が来たんだよね^ ^@かっつん09
09/25 18:09 
土日は富士スピードウェイでお仕事でした♪
 09/25 20:16 
@かっつん09 そんな要請もなくて残念です
 09/25 21:14 
整備系の仕事があるから技サに話が来たんだよね^ ^@かっつん09
09/23 20:04 
オッケー^ ^来月までにお渡しにお伺いします(*^^*)@かっつん09
09/23 17:53 
もちろん!タダであげまっせ(*^^*)1個余ってるんよねf^_^;@かっつん09
 09/23 19:22 
@かっつん09 それは非常に助かります!
 09/23 20:04 
オッケー^ ^来月までにお渡しにお伺いします(*^^*)@かっつん09
09/23 14:21 
一人暮らし用の電子レンジいる??@Tーポイント
 09/23 17:31 
@かっつん09 本当に良いんですか?
 09/23 17:53 
もちろん!タダであげまっせ(*^^*)1個余ってるんよねf^_^;@かっつん09
09/18 21:51 
良いねー!行こう行こう(*^^*)@Tーポイント
 09/18 22:37 
@かっつん09 是非是非
09/16 12:38 
そうなの!?ちょうどラジエターホースをシリコンにするか悩んでた(笑)やめとこっかな(笑)@Tーポイント
 09/16 15:01 
@かっつん09 全部が全部だとは思いませんが漏れチェックで加圧しても漏れないのにいつの間にか滲み出てきます。
多分振動などで動いてる時に少しづつ漏れてきてるのだと推測してます。
09/10 19:16 
冷却対策とフロア下空力アップ http://cvw.jp/b/259550/38521651/
09/10 11:41 
そうなんやね!ちょうど昼間作業して夕方オイル買いに行こうと思ってたから良かった^ ^@Tーポイント
09/04 19:36 
今日海田大橋の手前からフジグランに掛けて会いましたね〜(*^^*)@ふっく@Warps
 09/04 20:29 
@かっつん09 信号横切ってくのが見えたんで追いかけました(*゚▽゚)ノやっぱりウイブルのエイトって目立ちますね!!
09/03 23:45 
今日無事に取り付け完了したよ〜!ケツが軽くなった!ような気がすることにする(笑)@かっつん09
09/03 23:17 
ウイングレスもありだね♪
 09/03 23:41 
@かっつん09 これはこれでスッキリしててアリだね!😄👍
 09/03 23:45 
今日無事に取り付け完了したよ〜!ケツが軽くなった!ような気がすることにする(笑)@かっつん09
プロフィール
「[パーツ] #RX-8 ブラックアウトメーター http://minkara.carview.co.jp/userid/259550/car/2302099/8116899/parts.aspx
何シテル?   12/03 14:29
ロータリー万歳ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シーズンオフの軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 19:45:27
フロントスピーカー交換 KENWOOD K-ES01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 02:13:41
カーウォッシュ海老園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 22:56:51
お友達
車好きなら誰でも大歓迎です♪
40 人のお友達がいます
TーポイントTーポイント * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
のんたん8のんたん8 * TaNoonTaNoon *
forgemanforgeman * PONTA.YPONTA.Y
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
9年16万km乗った初期型の青エイトからついに乗り換えました。 パーツはほぼ全て青エイト ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2008年に購入後、8年掛けてここまで仕上げました♪ エンジンは12万キロで載せ替えて現 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
走り専用マシンとしての相棒でしたが、かつての愛車が帰ってくることになり、信頼する人にバト ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
軽い下駄変わりのつもりで買いましたが、結局だいぶ弄ってしまった。。。 2.3LのNAです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.