車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 12:52 
アールズウルトラカーボンボンネット注文してから
2週間ぐらいかな楽しみ早くこないかな。
11/30 12:52 
アールズウルトラカーボンボンネット注文してから
2週間ぐらいかな楽しみ早くこないかな。
11/30 09:36 
アルトワークス http://cvw.jp/b/2595724/38934327/
11/18 07:31 
昨日の夜は久しぶりに近所の国際村まで少しワークスで走ってきました。
11/13 22:07 
バックランプもLEDにこりゃ明るいね
11/13 22:06 
レーサーチップを付けた。トルクとパワーが上がった
かな
10/17 13:12 
後ろはワイドトレッド10ミリと3ミリスぺーサーを入れた今の所あたらないからから大丈夫かな、



フロントは15
10/17 06:09 
良いね
10/17 06:08 
う~んポジションが明るてイエローが目立たない
まぁ明るいから良いにしよう。
10/17 06:08 
う~んポジションが明るてイエローが目立たない
まぁ明るいから良いにしよう。
10/16 11:19 
ワイドトレッドしたのですが。ナットが出てしまったのでワイトレを買い替えました。
10/16 11:17 
フォグLEDイエローに
10/10 07:17 
フロントワイトレ今は15ミリだけど、後少し行けるかな?。3ミリスぺーサー入るかな?。
10/10 06:07 
今日も仕事1週間振りに車通勤。普段はジテツ~。
10/09 16:59 
天気が回復したのでワイドトレッド15ミリ前後装着
ツライチになった。少しテスト走行したら今の所する場所も無いのでOK
10/07 07:37 
みんカラステッカー購入
10/04 18:52 
その帰りにコンビニでアイスクリームタイムとね
10/04 18:50 
今日の晩飯は近所のラーメン屋たね家に行ってきた
バイクで。
10/03 13:04 
昨日はDUKE390で友達と上大岡までスイーツパラダイスに行って沢山食べてきた。
09/29 18:16 
近所の定食屋熊屋でしょうが焼き。
プロフィール
「アールズウルトラカーボンボンネット注文してから
2週間ぐらいかな楽しみ早くこないかな。」
何シテル?   11/30 12:52
kuma 585です。よろしくお願いします。2016/1/3に契約しまして2/22納車されました。今の所RSRTi2000ダウンスプリングで車高落としてます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミヤリー27さんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 15:01:54
PLEO1977さんのスズキ アルトワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 07:09:50
お友達
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.