• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たろー@bBのブログ一覧

2012年09月19日 イイね!

自分の車見ながら…

自分の車見ながら…お久しぶりブログ♪
たいした車違いますケド、自分の車見ながら飲むお酒ってメッチャ美味しいです♪
なんか良いですよねぇ♪って僕だけかもしれないですが…(笑)
すいません酔っ払いの独り言と思ってスルーしてください…(*≧∀≦*)
Posted at 2012/09/19 19:57:58 | コメント(14) | トラックバック(0) | bB | 日記
2011年11月24日 イイね!

(*´∇`*)

久しぶりのブログなのですが何を書いて良いのやら…(*≧∀≦*)(笑)

とある方が何か書けと…゜゜(´O`)°゜(笑)

てかもぉ今年も1ヶ月ちょいなんですね!!(゜ロ゜ノ)

今年もbBのお陰で沢山の素敵な方と出会う事ができました♪

これからも皆さん宜しくデス♪

あと最高なパートナー?か分からんケド(笑)出会う事も出来ました(*´∇`*)

今年は良い年やったと思います♪
Posted at 2011/11/24 21:36:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年08月23日 イイね!

回る寿司♪

回る寿司♪昨日は、どんチャンがご馳走してくれるってゆぅから梅田まで回る寿司食べに行ってきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪
いろんな変わったネタがあって、なかなか美味しかったデス♪でも彼は海老ばっか食べてました・・・(;´Д`)

ご飯食べたあとに怪しげなペットショップで動物たちと戯れてメッチャ癒されました(*´∇`*)♪


久しぶりの梅田で美味しい物食べれて、動物に癒されてホンマ楽しかったぁ♪どんチャン、ありがとぉ♪またおごってね(゜∇^d)!!(笑)



昨日の文字化けブログ、僕も何書いたか?デス(;つД`)すいませんでした。


縺ゥ繧薙■繧�s縺後#鬥ウ襍ー縺励※縺上l繧九▲縺ヲ繧�≦縺九i譴�伐縺ョ蝗槭k縲√♀蟇ソ蜿ク螻九&繧薙↓逹�縺ヲ縺セ縺�(縲�健繝シ竚偵��)繧�

譏取律縺ッ縺阪▲縺ィ髮ェ髯阪j縺セ縺吮�ヲ( ツエ笆ウ��)(隨�)
Posted at 2011/08/23 20:12:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2011年08月01日 イイね!

お留守番…

お留守番…Dラーに発注してた部品が届いたみたいなので、取りに行くついでにOIL交換してもらおぉと思ってリアのタイヤだけ外して行ったのに…


マフラーがウルサイからダメって…

メッチャ急いでタイヤ変えて盗られた嫌やからバイクに繋いで、ホイールにお留守番してもらってたのに…(≧∇≦)

意味ないぢゃん(´・ω・`)(笑)
Posted at 2011/08/01 19:44:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月13日 イイね!

車弄り

車弄り暑いので今週の日曜日からボチ②弄って微妙に完成

4独化メッチャ良い感じ

今、飲んでるので詳しくは、また今度ワラ
Posted at 2011/07/13 19:50:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「リコさん♪お久しぶりです♪そぉそぉ彼がゆってはるのはルールですね♪マナーではないですね(笑)
てか僕がゆってるのが正論かどうかは…(*≧∀≦*)@Riсo 」
何シテル?   09/21 19:39
PC苦手なんですが、みんカラ見ていたらみなさんと、お友達に成りたくなってガンバッテ登録してみましたぁ! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なんとなく…書き出した1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 23:43:47

お友達

お気軽にぉ友達に誘ってクダサィねぇ(^∀^)ノ
84 人のお友達がいます
12moon12moon * sakbomsakbom *
無印不良品無印不良品 * まーたまーた
デスデス 極・NADEGATA-bB@ビビ助極・NADEGATA-bB@ビビ助

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB たろb (トヨタ bB)
仕様変更したので新たに登録♪
トヨタ bB トヨタ bB
bBは楽しい車です。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2人乗りには楽です。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
頂き物 鈴鹿でレースに使用していたバイクやったみたいです 流石、レースに使用して ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.