車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/13 18:51 
ブログのコメント
ボタン押し間違えて削除してしまいました
ごめんなさい
正解
新○○市 久○○さんです
店名ブログに入れるの忘れてました
 05/14 00:07 
アタリ笑ですね!また機会があれば寄って下さいね!よろしくお願いします!@ojisandesu
05/13 17:41 
17時頃
新潟駅から新幹線で東京に帰ります
新潟駅の改札口が人混みです
今日のサッカーの試合
対戦相手の選手達でした
昔は、近所の試合場近くでベルディのカズや北沢、武田、等よく見ました。
Jリーグ始まった頃でした。
思い出しました 懐かしいなあ
今は新幹線の中です
05/13 01:16 
ロンドンで仕入れた情報
5/1発表
ベンツに続きBMWもフュチャーラインナップが
4シリーズGTに
アッパレ
どんどん変化していきますね(^^)
ベンツと同じくmodel3対抗のようです
05/12 20:41 
BMWが一番のりでしょうか
無線給電
まだ値段公表されてませんがオプションだそうです
Qualcommさんからも出るようですが
http://www.ferrarilamborghininews.com/blog-entry-12604.html

父は欲しいらしい
05/12 20:32 
GW中に1年点検に出していたので今日引取ました
ワイパーやオイル交換
イノベクションの再フルコーティング
シャーシ防錆塗装、エンジン洗浄
ロールアップしたらデイライト仕様に変身(^^)
昼間っから電気もったいない
と思うのは貧乏性だからでしょうか
点検ご苦労様でした
05/12 07:57 
東京駅なう
新潟行きの新幹線待ち時間に朝食です。
牛タンおにぎりと、塩引き鮭おにぎりです(^^)
2つで610円とお高いのですがここのおにぎりは美味しいので朝から並ばないと買えないのです。(^^)
一度ご正味あれ
05/11 07:26 
朝メッセージ見てビックリ!
「R34 GT-Rのホワイトボディがヤフオクに出品される! 」
こういうのアリなんですね
珍しい〜
落札後の結末を見てみたいです
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w178444307
05/10 16:23 
だいぶ遅いランチになってしまいました。
ローストビーフマウンテンLunchです
こんなの食べてるの妻に見られたら怒られるな
05/09 17:15 
羽田空港に無事到着です。
連れてってくれた奥様に感謝です。(^o^)
年取った身体に時差はとても応えます。
明日は休みにします。
ロンドンで買ってきたお弁当を明日食べるのが楽しみです。\(^o^)/
チーズも沢山買ってきましたよ
もちろん車のパーツも
05/09 00:09 
ロンドン ヒースロー空港にいます。
ユナイテッドエアーのラウンジで食事中してます。
バーカウンターで好きなカクテルが注文できるのがいいですね。
自動車メーカーやショップに行って来ました。
いろんな車も見れました。
食事も美味しかったし、楽しいGWの旅行でした。
05/04 14:30 
無事ロンドンに到着
空港でSIMカードの自動販売機で購入
通信回線が確保できました。
パスポートの提示が無いから簡単でした。
ホテルでチョコレートつまんで朝まで爆睡
年取ると時差ボケがきついです
05/03 09:46 
私の唯一のたのしみ
スイスのチョコレート
リンツ(lindt)が沢山おいてあります
いつもこれを沢山食べて(^^)
ポケットいっぱいにして現地で食べます
05/03 09:04 
羽田空港のラウンジで朝食してます。
ラウンジ内は写真撮影が禁止になりました。
トラブルあったのでしょうか?
これからGWの旅行へいきます。
今年は新しい車が我が家に増えるので
海外のオートショップで買物三昧してきます。 \(^o^)/
いざ、イギリスへ (^o^)
04/30 12:14 
最後にグリルチキンで仕上げ
ランチ終了
晴天のランチでした。
04/30 11:45 
そして妻はグリルプレートチーズサンド
このチーズが美味しいのです
04/30 11:41 
ゴールデンウィークですね
今日は妻とランチにきてます
私はボルケッタを
パン一枚に物凄い量のハーブボークがはさんでいますが
はさみきれてませーん
04/24 02:34 
車選びしてます
今日メルセデスに行きました
新潟で1番目の試乗運転者に
GLC350E /PHEV
さすがツインモーターはパワーありますね
2Lで400psは持て余しそう
20Km/L超えるのかな?
エアサスでもふらつくのは我慢?
1000万円出して我慢で乗るか
04/21 17:36 
2時間半待ちで
SKYLINE TIMELINE STUDIO
見れました。
並ばなくて見れるのが幸いです。
04/21 13:49 
幕張メッセから六本木ヒルズに移動して
スカイライン60周年アニバーサリーを見学
懐かしいなー、
私は4モデル「4世代」にわたって5車種に乗ってました。
経年劣化なのせいもあるのか、当時の塗装はよくないのかな
最近のモデルと比べると艶ってないな
04/21 10:50 
今日は海浜幕張メッセに来てます。
国際ドローン展示会
ホンダのクラリティPHEVが展示してあります
目玉商品に全身CFRPのプリウスPHEV
ルーフには大型ドローンが搭載され車両バッテリーで充電する仕掛け
とても軽そうな車に見えました。

午後から六本木に移動です
プロフィール
「ブログのコメント
ボタン押し間違えて削除してしまいました
ごめんなさい
正解
新○○市 久○○さんです
店名ブログに入れるの忘れてました」
何シテル?   05/13 18:51
ojisandesuです。よろしくお願いします。 ブログを他でやっていましたがこちらに移動しました。 モータースポーツが好きです。 若いころは富士スピ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
充電スポット 埼玉日産ふじみ野店(NCS認証) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 10:52:27
充電スポット 関越自動車道上里SA上り(NCS認証) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 10:52:17
OBD2 → パソコンにデータ保存 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 11:09:49
お友達
よろしくお願いします。
41 人のお友達がいます
GGEGGE * blabossblaboss *
hatabo58plushatabo58plus きしめん@きしめん@
美富士美富士 わかかなわかかな
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット フィット (ホンダ フィット)
2010年リース契約開始 2014年1回目のリース延長しました。 2016年5月一杯 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 330e 3シリーズ セダンに乗っています。 訳あってこの車を買いました。 ...
BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド
納車式は3月10日でした。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
E350 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.