• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

聖地巡礼!ヒカリフェスタ✨パート2

さて、いよいよデモカー見て参りましょうか(≧∇≦)


TGSさん


ロードハウスさん、アクティブギア


ただでさえかっこいいアクティブギアが更にカスタムされてて

すんばらしいよぉ~!(by過保護のカホコ風に)


この後ろ姿もすんばらしいよぉ~🎵(笑)


こちらもロードハウスさん
こちらも負けず劣らず迫力あります!



MKWさん




輝オートさんが2台

圧巻のスタイル!これを見てこちらで買いたい、と思わせてくれた存在です(*´ω`*)


アクティブギアの元車もありました!
地元のDでも置いてなくてやっと生アクティブギア見ました。


あれ、これどこのだっけ?ん〰、忘れてしまった...ゴメンナサイ


西尾三菱自動車D:POP


このデリカ、正にキャンピングカ-ですね!


上に登りませんでしたが眺めが良さそうですね🎵



JAOSさん


このオーバーフェンダーカッコいいなぁ✨欲しいアイテム1


ブラックサイドステップ!
ヤバイっすね!欲しいアイテム2


ブラックリアラダー!
使いやすそう‼欲しいアイテム3

JAOSさんのアイテムはどれもいずれは手に入れたいっす...

実は...今回...大物を購入しようと考えていて早速JAOSさんのブースでお話を伺っていて

お値段聞いて...さて、どうしようと考えていると

みんカラからメッセージが...

お相手は、今回お会いしたかったみん友さん2人目のけんたゆーたさんから!

で、お会いできました(≧∇≦)

早速、ご挨拶してお話していると

何と、けんたゆーたさんが値引き交渉してくれる事に

JAOSさんとも親しそうにお話されていて、和気あいあいと交渉して(笑)

...うわ〰、かなりの値引きである大物を購入することになりました(≧∇≦)


何とか車内に載せてお持ち帰りです!

どれかというのは...近々、アップしたいと思いますのでお楽しみに🎵

この場を借りて、けんたゆーたさん!アザぁ~す(≧∇≦)💦💦

さて、名残惜しいのですが嫁さんから夕方までには帰ってきなさい‼

と、お達しがあったのでお昼過ぎには店を出る事にしました。

今回、お会いした方々に挨拶をして帰路に着く事に。

あ〰!皆さんのデリカの写真撮らなかった💦やっちゃった...こんな機会滅多に無いのに...

で、帰りですが高速乗る前に事故渋滞にハマってしまい、更に子供達のお土産探しに時間がかかってしまい石川に着いたのが19時過ぎ(*_*)

それでも嫁さんは怒ってなかったので取りあえず、良かった良かった(^-^;

色々とあった初の聖地巡礼でしたが今回は一人で楽しみましたが来年は家族で来るのも楽しいかな?と思っちゃいました。

今回お会いした方々、そして残念ながらお会いできなかったけど方ともまたお会いできることを楽しみに、仕事に励みます!

もちろん、デリカ弄りも頑張ります(^^)v
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 00:42:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

音楽-375:沢田知可子
バンダナⅡさん

ヒカリフェスタ開催中♫
ROADHOUSEさん

初対面
かめパパ.さん

DFM@0426ですよ~ヽ(*´▽ ...
こいさん(^-^)ノシさん

デリカファンミーティング
ばびぃ~さん

どなたか参加される方いらっしゃいま ...
takesasaさん

この記事へのコメント

2017/09/11 06:11:18
お〜大物購入されたんですね✨何が着くのか楽しみだ😁

今回は残念ながらお会い出来ません出来ませんでしたが、何処かでお会い出来るのを楽しみにしてまーす😊
コメントへの返答
2017/09/11 09:50:51
はい、大物行っちゃいました💦

てか、ハンネ変えたんですね?よしぼーさん(^-^)

確かに今回はお会いできませんでしたがまた、来年も行くつもりなのでその時はご挨拶させてくださいね🎵
2017/09/11 06:56:24
あちゃ~、(>_<)
帰りはノルマ(子供たちのお土産探しw)だけでなく、事故渋滞にも巻き込まれてしまいましたか。(汗)

でも、嫁様にもお叱りなく、JAOSの某パーツも格安でGetでき、良かったですね。(^o^)丿

あっ、自分も」JAOSさんのオバフェンが欲しくて堪らない一人です。(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 09:54:22
はい、ノルマは仕方ないとして事故渋滞は参りました(´д`|||)

あのせいで確実に1時間は遅れましたね...

JAOSさんのパーツはカッコ良いものばかりで困っちゃいます。

恐らくですが...来年も何か買いそうです(≧∇≦)
2017/09/11 15:41:39
けんたゆーたさんに値引き交渉して貰ったの〜
さすが頼りになるみん友さんですね!

1台わからなかったデモカーは
ヒカリオートさんのですよ!
ロードハウスさんのバーフェンタイプS
カッコイイ〜

で、何買ったの!早くパーツレビューして(*^^*)

気になります〜(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/09/11 20:40:36
はい、けんたゆーたさんには感謝!感謝!!です(*´ω`*)

買ったパーツは今週の金曜日に付ける予定です!早く休みにならないかと今から楽しみで仕方ありません(≧∇≦)
2017/09/11 16:08:23
ほんと何買ったの~早くアップして~(笑)💦

このイベントは…
オフ会気分で行っても楽しいイベントでしょうね🎵
来年こそは…(笑)✨
コメントへの返答
2017/09/11 20:43:19
パーツは今週金曜日に、頑張ってDIYしてみようと思ってます!出来るかどうか不安ですが...

確かにオフ会の雰囲気ありましたね🎵私にとっては友達何人出来るかな?的な感じでした(≧∇≦)
2017/09/12 09:45:30
何度もお名前出して頂きました、けんたゆーたです。

大物購入できて良かったですねー。

値引き交渉は上手くいきましたね(^^♪
そこは大阪人ですので、タダでは転びません。
個人的にはもうひと声いきたかったんですが…。

でも、軍曹さんの背後からの圧力の方が効果的かも(^^♪

パーツレビュー楽しみにしてます(≧∇≦)b
コメントへの返答
2017/09/12 09:55:31
はい、何度も名前出させてもらいました!けんたゆーたさん、アザぁ~す(≧∇≦)

折角、値引きで安く買えたので取り付けも何とか自分でやってみようと親戚の自動車修理工場に連絡して場所を借りれる事になったので頑張ってみます(^^)v

そうっすね、軍曹さんの圧力たるやかなりのものですからね💦

来年も、多分大物行きそうな予感がするので今度は2人がかりでガツーンと大幅値引き交渉お願いしま~すm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トラデリ さん
お、お〰!リアラダー外して何するの〰?

もしかして、そのラダー...私に頂けるとか...(≧∇≦)

...違うか💦

気になりますなぁ(*´ω`*)」
何シテル?   09/20 12:29
やはりデリカに乗るからにはオンリーワンなスタイルを追及したいですね! でも、基本的に嫁さんが乗るのでご機嫌取りながらチマチマとやっていきます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアコンダイヤルリングとドライブモードセレクターリングの製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 13:06:37
自作 エアコンアジャスターリング&amp;ドライブモードセレクターリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 13:04:32
アルミテープ チューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 08:10:53

お友達

来るもの拒ます、去るもの追わず、ってな感じなんでそれでも良かったら仲良くしてやって下さい(^_^)

ただ、このようなSNSは今回始めて参加してるので長続きするか分からないんですが宜しくお願いします(*´ω`*)
39 人のお友達がいます
ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認 トラデリトラデリ *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
hide-MThide-MT * norikuninorikuni *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 De:Licaさん (三菱 デリカD:5)
納車時に色々と着けちゃいました󾠓 なるべく家族に優しく、かつ自分好みにカスタムしていけ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.