• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

JAOSブラックサイドステップの全貌を

やっと取り付けたJAOSブラックサイドステップ!

取り付けてから家に帰ってきて急いでご飯食べて

ステッカー貼って

さて、写真撮影といきますか~🎵
















これでもかと言わんばかりに撮りまくり(*´ω`*)

で、実際の使用時はというと


運転席側!
私、身長低いのでこれは結構有難いかも~🎵

無くても乗れなくはなかったのですが合ったら助かる装備ですね!


スライドドア
ステップ部がもう少し広くてもいいような気もしますが子供の為に着けたのが第一目的なので問題なしかな?

さて、肝心の子供の様子ですが...


この後に3人目を保育園に迎えに行って駐車場で子供が乗るときの様子

前まではよじ登って乗っていたのが取りあえず階段みたいに登れるようになったのでまずはひと安心(*´ω`*)





家に帰ってきてからもう一度やってもらったら得意気に😃✌

よし、これで嫁さんに文句は言わせないぞ!

家の家族は大人も子供もおチビちゃんばかりなのでこの装備はちょうどいい!

ホントはコンプリートカー作成時に取り付け候補にあった装備だったので1年半越しで念願叶って...

あ~、デリカに乗ってて、良かった✨
byブルゾンツェーゲン...2度も言ってしまった(^-^;
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 20:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

事故の代車として1か月間頑張ってく ...
index/さん

こんにちはステップワゴン
カズ28さん

昨日の事ですが~(((^_^;)
やまでんさん

2回目の車検、終わりました。
ルーアさん

プラグイン・ガソリンエンジン!
V-テッ君♂さん

C27 1000キロ走ったのでレポ♪
舞 舞さん

この記事へのコメント

2017/09/15 21:39:37
ブログ見た人全員が欲しくなる投稿ですね‼️(≧∀≦)
私もその一人(^_^)a
使用感もアップされてて参考になります(^ ^)
あー欲しいなぁ〜‼️
宝くじ買おうっと(^_^)a
コメントへの返答
2017/09/15 23:19:17
お褒めの言葉ありがたいですねぇ(//∇//)

後は嫁さんの評価がどう出るかが気になります。

何せ、このデリカはメインで嫁さんが乗ってるんで...(^-^;
2017/09/15 21:39:50
ブログ見た人全員が欲しくなる投稿ですね‼️(≧∀≦)
私もその一人(^_^)a
使用感もアップされてて参考になります(^ ^)
あー欲しいなぁ〜‼️
宝くじ買おうっと(^_^)a
2017/09/16 00:22:05
お子さんも乗り降りがし易そうですね!

小さい子やご高齢の方など、乗降りのし易さを考えたら、絶対に装着して良かったパーツだと思いますぞ。(^o^)丿

次はリア周りをゴッツくしちゃいますか。
(*^。^*)
コメントへの返答
2017/09/16 09:50:08
コンプリートカー購入時に予算の関係で諦めたパーツなんで満足度高いです!

子供の乗り降りに活躍してくれることを期待してますよ🎵

新たな欲望、リア周りは...ゆっくりと考えたいと思いますq(^-^q)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トラデリ さん
家の前はこんな感じヽ(゚∀゚)ノ!

12月でこんなに降るのは久しぶり(≧∇≦)早くスキーに行きたくなりました!」
何シテル?   12/17 12:42
やはりデリカに乗るからにはオンリーワンなスタイルを追及したいですね! でも、基本的に嫁さんが乗るのでご機嫌取りながらチマチマとやっていきます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TGS Billet Drink Holder 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 20:21:10
フロントドア内装取り外し 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 21:28:26
輝オート MADLYS センターテーブル フロント用 マットブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 13:22:47

お友達

来るもの拒ます、去るもの追わず、ってな感じなんでそれでも良かったら仲良くしてやって下さい(^_^)

ただ、このようなSNSは今回始めて参加してるので長続きするか分からないんですが宜しくお願いします(*´ω`*)
42 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 トラデリトラデリ *
cody.fieldercody.fielder * コタローパパコタローパパ *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 TajioTajio

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 De:Licaさん (三菱 デリカD:5)
納車時に色々と着けちゃいました󾠓 なるべく家族に優しく、かつ自分好みにカスタムしていけ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる