• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツェーゲンの"De:Licaさん" [三菱 デリカD:5]

ルーフラック下回りの塗装

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月20日
1
以前、ルーフラックを塗装&カーボンシート貼りをした時から気になってたのですがラックの裏(下回り)がシルバーのままになってたんですよね。

いつかは何とかしないと...

と思って早2ヶ月あまり...やっと塗装します。
2
ラックを取り外して軽く掃除した後に裏返して洗車の時に使う踏み台に乗せます。

そして、マスカーで裏面以外をマスキングしていつものマッドブラックをブシューっと
3
重ね塗りは2回にしました。

というか、2回目の途中で塗料が無くなってしまい(*_*)

下回りだからパッと見で黒ければOK!と思い終了~🎵

またもやいい加減な性格が出てしまいました(^_^;)
4
角度を変えてもう1枚!

うん、全然大丈夫!!

黒さが出て統一感ありますね。

取りあえず、これで良しとしましょう(≧∇≦)

さて、このラックが本来の活躍を果たしてくれるのは何時になるのでしょうか?

それは...分かりません(//∇//)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スライドレールアルミ

難易度:

サイドステップ取り付け

難易度:

[創意工夫工房] カスタムリッド弐号機(単品編)

難易度: ★★★

リア エンブレムすべてマットブラック化

難易度:

維持り、と弄り!

難易度:

電動スライドドアアウタースイッチ 純正品

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@まさデリカ さん
早かったですねぇ(*´ω`*)1ヵ月以上早いじゃないですか?メーカーさんも頑張ってくれましたね!

アップ楽しみにしてま~す🎵」
何シテル?   09/23 18:22
やはりデリカに乗るからにはオンリーワンなスタイルを追及したいですね! でも、基本的に嫁さんが乗るのでご機嫌取りながらチマチマとやっていきます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ジャオスの最新デモカーに乗ってみませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 16:11:04
エアコンダイヤルリングとドライブモードセレクターリングの製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 13:06:37
自作 エアコンアジャスターリング&ドライブモードセレクターリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 13:04:32

お友達

来るもの拒ます、去るもの追わず、ってな感じなんでそれでも良かったら仲良くしてやって下さい(^_^)

ただ、このようなSNSは今回始めて参加してるので長続きするか分からないんですが宜しくお願いします(*´ω`*)
39 人のお友達がいます
ノーフィーノーフィー * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ROADHOUSEROADHOUSE *みんカラ公認 ディーゴ☆ディーゴ☆ *
コタローパパコタローパパ * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flowみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 De:Licaさん (三菱 デリカD:5)
納車時に色々と着けちゃいました󾠓 なるべく家族に優しく、かつ自分好みにカスタムしていけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.