• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツェーゲンの"De:Licaさん" [三菱 デリカD:5]

JAOS ブラックサイドステップ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年09月15日
カテゴリ : ボディパーツ > サイドスポイラー・サイドステップ
JAOS ブラックサイドステップ
パーツ単体 パーツ取付全体
ヒカリフェスタ唯一の購入品!

しかしながら、かなりの値引きでとてもお安く買えました🎵

取り付けも頑張って自分でDIYしてみました!

ちょっと車高が下がったように見えますが見方によっては足元がどっしりとしてたくましくなった、よね💦

フロント、サイドとパーツ着いたから何かリアにも着けたくなっちゃう魔の連鎖が...(^-^;
定価¥68,000
購入価格¥53,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※ヒカリフェスタ10%OFFを更に値切っちゃいました!
取付注意点特殊加工が必要

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

JAOS / サイドステップ

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:72件

JAOS / サイドガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

VARIS / VARIS SIDE SKIRT ARISING-2

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:7件

Orque Technique Ideale / カーボン製サイドステップ

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

TEC ART'S / サイドステップ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

ESB / CLS STD-COLLECTION サイドステップ

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

ロードハウス Kaddis サイドステップ TYPE-V

評価: ★★★★★

輝オート MADLYS サイドステップ TYPE-2 ステンレス

評価: ★★★★★

MADLYS サイドステップ TYPE-2 マットブラック リア用

評価: ★★★★★

ロードハウス Kaddis サイドステップ TYPE-RS

評価: ★★★★★

YUPITERU DRY-FH97WGc

評価: ★★★

5zigen FIGHTER

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/15 21:09:48
初めてコメントさせて頂きます。

私もこのサイドステップつけています(^^)

代車でノーマルD5に乗ると足が合わず上手く車に乗れません(。-∀-)

ホイールとの雰囲気もあっていますしカッコイイですね(^-^)
コメントへの返答
2017/09/15 21:33:25
ありがとうございます(*´ω`*)

確かにあるとないとでは大違いかもしれませんね?

チビッ子家族なので多分、喜ばれると思ってます💦
2017/09/15 21:20:51
魔の連鎖!わかります(^_^)a
お安くついた分、リアも行っちゃうのも近々かな(*^^*)
整備手帳もウキウキ感が文面に表れてましたよ〜

早速の取り付け羨ましい(≧∀≦
私も早く来ないかなぁ〜(^ ^)
コメントへの返答
2017/09/15 21:35:25
怖いですねぇ、魔の連鎖...

でも今年はこれで大物パーツはおしまいです。

次は来年のヒカリフェスタにしときます(≧∇≦)

まさデリカさんも早く購入品が届くと良いですね!
2017/09/15 21:39:46
輝フェスタ☝️
初めて行きましたが、あれはヤバいイベントだ…😅
コメントへの返答
2017/09/15 23:16:36
ヤバいですね、ヒカリフェスタ!

私にとっては聖地でもあり、魔境でもあるかもしれません...(´д`|||)
2017/09/16 00:17:11
思ったより、早く取付完了されましたね。
(*^。^*)

それにしても、購入価格も見事ですし、
自分で取付けて工賃を浮かすのは
コストが良いですね。(^o^)丿

自分なんて、根性なしだから
取付作業も輝オートさんにお願いしちゃいましたから。(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 09:13:30
これでも結構予算ギリギリだったので何とか自分でやってみようとしたら...以外と出来ちゃいました(≧∇≦)

でも、きっとプロの取り付けに比べるとツメが甘いところもあると思うので...実際、謎のネジが4本、余ってるんですよねぇ...説明書見ても何も書いてないから恐らく予備のネジだと思うんですが...ちょっと怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2017/09/16 00:59:36
∑d(゚∀゚d)ほんと値切り交渉やりましたね~🎵
スゴイ大特価じゃないですかー‼
行った甲斐ありましたねー❗
取り付け工賃に場所代0もナイスです🎵


ハシゴは~❔(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 09:22:37
値切りは全てけんたゆーたさんにおまかせだったのでホント感謝、感謝ですよ!

工賃、場所代も親戚のおかげでさ🎵

はしごは...来年のヒカリフェスタ、かな(≧∇≦)
2017/09/16 11:19:22
取り付けおめでとうございます(^^♪
無事、完了したようで何よりです(^^)v

しかも値引きまで勝ち取って…( ̄ー ̄)ニヤリ

今度、ステップの相乗りしましょ(≧∇≦)b
コメントへの返答
2017/09/16 13:17:08
このステップを見る度にけんたゆーたさんを思い出しますよ(//∇//)

ランクルのステップも使いやすそうですね!相乗りしたら曲がっちゃったりして...(^-^;
2017/09/18 16:25:16
魔の連鎖は果てしなくですね‼
(*^^*)

やっぱりステップ有ると乗りやすいでしょ❗これは優しい弄りです‼️(^^)d

僕は家族に厳しくなのでステップは付けません❗(^_^ゞ
コメントへの返答
2017/09/19 12:37:28
魔の連鎖...恐ろしい((((;゜Д゜)))

家族みんながチビッ子なのでわがやにはある意味、必需品だったのかもしれません。私も普通に使ってます💦

あら、厳しいですねぇ...一度試してみたら癖になりますよ(≧∇≦)

プロフィール

「@トラデリ さん
天気も良くてお子さんの調子も最高じゃないですか?

楽しんできてくださいね〜(≧∇≦)」
何シテル?   11/25 09:43
やはりデリカに乗るからにはオンリーワンなスタイルを追及したいですね! でも、基本的に嫁さんが乗るのでご機嫌取りながらチマチマとやっていきます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TGS Billet Drink Holder 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 20:21:10
フロントドア内装取り外し 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 21:28:26
輝オート MADLYS センターテーブル フロント用 マットブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 13:22:47

お友達

来るもの拒ます、去るもの追わず、ってな感じなんでそれでも良かったら仲良くしてやって下さい(^_^)

ただ、このようなSNSは今回始めて参加してるので長続きするか分からないんですが宜しくお願いします(*´ω`*)
41 人のお友達がいます
cody.fieldercody.fielder * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
よしぼー。よしぼー。 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
@はっちゃん@はっちゃん * OD【kkk4】OD【kkk4】 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 De:Licaさん (三菱 デリカD:5)
納車時に色々と着けちゃいました󾠓 なるべく家族に優しく、かつ自分好みにカスタムしていけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる