• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヌマシの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

HKS サーキットアタックカウンター 

イイね!
2017年11月21日
カテゴリ : メーター > その他
HKS サーキットアタックカウンター
パーツ単体 パーツ取付全体
サーキットでこれがあるとすぐタイムも確認でき、師匠もこれがあるとないとではサーキットを走る上では違うよと仰っており、その時に色々あってネットショップのポイントがクソ貯まっていたため、この高級なやつを買うことを決意。


やはりカッコいいこれ!!
バックライトもあるから夜も見やすい(夜中にサーキットを走ることはないが)
さらに無駄にスピードリミッターカット機能もあり、もちろんスピードリミッターもカットしました!
でますよ!速度280km!!(それまでに壊れるか爆発するでしょうが)


使った感想ですが、まだMLSで1回しか使用してませんが(この走行会でデフが砕けて、LSD交換、慣らし中)、気になるとこは、インプレッサが4WDでちょっと腹回りと地面に距離があるせいか、磁気センサーをそこそこ下に付けないと反応しない…。
1日の走行会で、半日くらい磁気センサーの場所で悩みました…笑


サーキットを走って使ってみると、とても見やすく、操作もしやすいため、使いやすかったです!
他の使ったことないからあんまり使い方の違いがわかりませんが…笑


デザインもカッコいいし、使いやすいし、スピードリミッターカットもできるしやはりこれはいいですね(°∀°)

ただ他のと比べると圧倒的に高い!笑
ネックはそこくらいですかね…笑


私は常に見れるように、たくさんのメーターに仲間入りさせましたが、みんなサーキットで使うときだけ設置しているんですね(゜ロ゜;
これだといかにもサーキット走ってます感がでちゃって、なんかちょっとイヤラシイ感じになっちゃいますね…笑


他のサーキットでも試してみたいし、とりま早くLSDの慣らしを終わらさなきゃ(>_<)
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1198995/parts/

サーキットアタックカウンター のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

HKS / サーキットアタックカウンター オプションスイッチ

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:4件

HKS / サーキットアタックカウンター磁気センサー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

HKS / CAMP2オプション ブーストセンサー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

HKS / MECHANICAL METER

平均評価 :  ★★★3.25
レビュー:4件

HKS / I/Fユニット

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:28件

HKS / A/Fノックアンプ2

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

HKS OB-LINK

評価: ★★★★

HKS OB-LINK TYPE-001

評価: ★★★

プロテック Fi車専用精密燃料計

評価: ★★★★

IMPREZA-NET センターデフインジケーターV3

評価: ★★★★★

BLITZ Touch B.R.A.I.N. SENSOR JUNCTION ...

評価: ★★★★★

KEY'S RACING Semicone type

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/21 11:58:31
良いですね(*^^*)
お金が無いのでスマホのアプリで済ませています(笑)
日曜日、ツインサーキットフルコースの10秒切りならずでした。10秒台には乗ったのですが切れず(><)
コメントへの返答
2017/11/21 18:37:13
私もスマホ1回使いましたが、意外に使いやすくてビックリしましたけどね( ; ゜Д゜)笑

すごいじゃないですか!
ってかツインのフルコース、マジで1コーナー怖くないですか??(゜ロ゜;笑
2017/11/21 13:10:15
デザイン性や見易さは、流石高いだけの事はありますよね。
確認できればなんでも良いとは思いますが、やはりカッコいいといいですね(^O^)
重要なのは、サーキットの正式タイムとのズレが、0.05以内程度でないと使えない気はしますね。
コメントへの返答
2017/11/21 18:40:42
確かに確認できれば何でもいいと思います笑
一生物やと思い、思いきって購入しました!
ポイントで笑

まだ1回だけMLSでしか使ってませんが、計測器と全然ズレてなかったと思います!
0.05秒以内かどうかはこの前のタイム表とアタックカウンターの履歴で確認してみます~(^∇^)

プロフィール

「ついでにLSDの慣らしを和歌山まで http://cvw.jp/b/2595858/40822823/
何シテル?   12/09 20:55
ヌマシです。ユーノスロードスター、アルテッツァと乗って今は2ドアのインプレッサWRX STi verⅣとアテンザとパッソ乗ってます。 アテンザは2017年に旅...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ TYPE-R STI バージョンIV(見た目はバージョンⅤ以降みた ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
もともとは仕事用で購入したのですが、色々あって少しずつイジッていくうちに、どんどんとハマ ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
この子は通勤、サーキット、オーディオイジりと幅広く、オールマイティーに対応しています笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.