• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 23:06 
[パーツ] #インプレッサWRXSTI ステアリングラック強化ブッシュセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2595858/car/2154900/8598281/parts.aspx
07/14 01:11 
@まる草マークのインプ
それを売ってGC8を買う\(^o^)/
 07/14 07:52 
@ヌマシ

笑笑笑笑

どうしてもGCに戻したいのか笑笑笑笑
 07/14 14:15 
@よっし☆ さん

えっ?なんもないですよ笑笑
07/13 19:38 
ステアリングブッシュ強化とブーツ交換 http://cvw.jp/b/2595858/39828553/
07/07 21:48 
パッソさんが怒っておられるようです http://cvw.jp/b/2595858/40036939/
07/05 13:00 
@誠@Roots
マジですか!( ; ゜Д゜)
そうですね、完全に白のS203でホイールも黒っぽい感じで…動いてるとこを頑張って追いかけて見てましたが、確かに緑に光る3連メーターとか付いてたしあんなんじゃなかったと思いつつ…
偽物紛らわしいですね笑
07/05 09:20 
いや~暗かったので誠さんか確証がなかったのですが、いやあのリヤウィングと203は絶対そうやん!ってなって追いかけようと思ったら、上り坂でキャロルだったので追いつけませんでした…(T_T)笑
次はすごいアピールします!笑
07/03 23:45 
@まる草マークのインプ
隊長さすがッス!私も次のサーキットに向けてちょこちょこパーツを買ってしまったッス!あとたぶんさっき誠先生を家の側で見かけた(と思う)ッス!
 07/05 06:28 
@ヌマシ

あら笑笑

誠さんを見かけるなんて珍しいね笑笑
 07/05 08:22 
@ヌマシ
寄ってくれたら良かったのに〜〜
車の話とコーヒーしかないけど
笑笑
 07/05 09:25 
@ヌマシ
ああ!外で動いていたってことですか!!
その日と言うか、昨日まで全然動いてないので、それは私ではないですね。

実は、四日市近辺にもう一台白のs203がいます。
見た目は、本当に一緒。ホイールでしか違いがわからないかな、、、(^。^)
06/26 12:33 
ステアリングラックブーツと強化ブッシュとアライメントとり直し http://cvw.jp/b/2595858/39793748/
06/23 16:15 
パワーが欲しい…サブコン買おかな… http://cvw.jp/b/2595858/39969046/
06/21 01:46 
今日はありがとでした~(*^^*)
私が焼肉を寄付してる間に取り付けが終わってたー( ; ゜Д゜)笑
 06/21 07:16 
@ヌマシ

取り外しから取り付けまで30分笑笑

どんがらは作業が早い(^^)
06/21 01:35 
今日はありがとでした~(*^^*)
私が焼肉を寄付してる間に取り付けが終わってたー( ; ゜Д゜)笑
06/20 12:36 
今日は珍しくドリフトもいないんやで( ; ゜Д゜)
 06/20 12:42 
@ヌマシ 今の自分にとっては車が居なければ居ないほど嬉しいです。いいな~
06/04 22:28 
通勤快適なキャロル http://cvw.jp/b/2595858/39629374/
05/25 21:40 
オイルクーラー取り付けの副産物 http://cvw.jp/b/2595858/39781874/
05/23 21:47 
@まる草マークのインプ
あ、コメントはこっちか笑
つまりGDBにしたのはドリフトするのにもっとパワーがいるからだったのか(゚Д゚)!!笑
 05/23 22:27 
@ヌマシ

違うよ笑

400円で新品買えたから付けただけ笑
05/23 21:35 
なるほど…GDBにしたのはドリフトするためだったのか(゚Д゚)!!笑
05/19 11:33 
05/18 22:11 
オイルクーラーの取り付け完了(消えたので書き直し) http://cvw.jp/b/2595858/39773681/

プロフィール

「[パーツ] #インプレッサWRXSTI ステアリングラック強化ブッシュセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2595858/car/2154900/8598281/parts.aspx
何シテル?   07/21 23:06
ヌマシです。ユーノスロードスター、アルテッツァと乗って今は2ドアのインプレッサWRX STi verⅣとアテンザとパッソ乗ってます。 アテンザは2017年に旅...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ TYPE-R STI バージョンIV(見た目はバージョンⅤ以降みた ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
もともとは仕事用で購入したのですが、色々あって少しずつイジッていくうちに、どんどんとハマ ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
この子は通勤、サーキット、オーディオイジりと幅広く、オールマイティーに対応しています笑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.