車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:06 
アストロプロダクツのトルクレンチ購入(^^)これでトルク管理はバッチリ😁
10/23 21:56 
飛び石で傷がつくとは😞最悪だ〜😭
10/17 21:11 
冬のボーナスが入ったらseekerさんのECUに手を出しちゃおうかな〜ψ(`∇´)ψ
09/02 15:21 
これからじっくり観賞します( *¯ ³¯*)
08/16 18:58 
社外マフラーに変えたらアフターファイヤーが出るようになった😆ECUとか燃調変えてないのにね(笑)
08/10 18:56 
@ともやん@GE8 いいですね〜
08/09 10:38 
車高調とマフラー入れたし、次は何にしようかな〜?
 08/09 10:56 
@フクまる プチオフですかね?←
06/29 23:28 
マフラー+車高調で約15万か〜悩むな(。-`ω´-)ンー
06/08 14:35 
買ってみたからやってみよう(^^)
06/01 21:03 
今月から本格的にフィットくんを
イジっていくぞ〜ψ(`∇´)ψ
まずは吸排気からだなψ(`∇´)ψ
04/26 16:01 
@アスラン.ザラ 吸排気からイジって行こうと思います(^^)
04/22 16:44 
( ´-` )。oO(吸排気からいじるか、足回りからいじるかどっちからにしよう〜?)
 04/23 23:24 
@フクまる 吸排気に1票
04/10 10:15 
@アスラン.ザラ そうなんですか!リジカラ付けるとどんな感じですか?
 04/14 22:38 
@フクまる リジカラ後ろだけですが 直進安定性が増して ドスンの衝撃が軽減してなんかいいですよ
04/08 14:05 
@highbridge-midnight そうですね。みなさん同じ時期の点検ですね(^^)
04/08 14:02 
@HAYABUSA506 なるほど(^^)私も土日のどっちかに入れようと思ってます(*^^*)
04/08 10:44 
そろそろDラーに1ヶ月点検の予約入れないとな〜
 04/08 13:03 
@フクまる 私は今週日曜日新車1ヶ月無料点検予約入れました(*^^*)
 04/08 13:39 
@フクまる 自分は来週の土曜日に予約しました。みなさん時期が近いんですね。
 04/08 19:51 
@フクまる 私は先週でしたよ その時リジカラ付けてもらった
03/29 12:14 
今日は天気が良いから納車後の初洗車終わった〜♪(´ε` )綺麗になると気分上がる( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
「アストロプロダクツのトルクレンチ購入(^^)これでトルク管理はバッチリ😁」
何シテル?   12/02 21:06
フクまるです。 フィット(GK5)に乗ってます(^^) フィット乗ってる方仲良くして下さい(^^) よろしくね!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
念願の初新車! しかもMT車!笑 これからじっくりイジって自分色に していきたいと思い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.