• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ランドリーでプチオフ会

ランドリーでプチオフ会 今日はまー坊さんとプチオフ会。
前回お会いした時に写真を撮らずにお別れしてしまっていましたので、念願の二台並べて撮影が出来ました。
ご近所さんでもありますので、広め駐車場があるコインランドリーにて。

GF8も、なかなか見かけることが少なくなりました。お互い大事に長く乗り続けたいですね。

さらにプレゼントまで頂きました、詳細は装着写真とあわせて次回ブログに。

まー坊さん、お忙しいところありがとうございます。やっぱりGC\GF話は楽しいですね。これからもよろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:38:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

kenさん襲撃オフ!!
クマ吉さん

チョーミニプチオフ❓
にたアトムさん

ポンコツ大都会へ行く
ボキャノさん

銀六印アーシング施工
魔神@福岡さん

S660 Design Phot ...
うさ吉パパさん

筑後川温泉花火大会
catmamaさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:55:57
今日はわざわざ来ていただきありがとうございました☆
お陰様で楽しい時間を過ごせました(^^)

例のブツは動いて本当に良かったです☆

次のブログが楽しみです(笑)
コメントへの返答
2016/05/10 18:12:49
ま~坊さん。ありがとうございました。
あらためてPCでページを見ると文字化けしてる場所が・・・。スマホからの入力がいまいち上手にできないです。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぱせり@VABさん、このカット、処刑ライダーみたい!ってたとえが古すぎますかね~。カッコいい!」
何シテル?   11/12 07:28
しゅろーだーです。よろしくお願いします。今更かもですが、念願のGC8をやっと手に入れました。初心者ですが、何卒よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

念願のGC8をやっと手に入れました。レプリカ初心者ですが、もしよろしければ仲良くしていただけますようお願いします。
53 人のお友達がいます
クマスケクマスケ * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
BBS/TANTOBBS/TANTO * perikanperikan *
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C * ワカシィワカシィ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limitedに乗っ ...
その他 ソフトライド パワーウィング その他 ソフトライド パワーウィング
絶滅危惧種、Softride powerwing 650C です。 非uciフレーム。 ...
その他 GIANT FCR1 その他 GIANT FCR1
なんちゃってTT仕様。ロングライドは苦手です。
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
オートマ楽チン

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.