車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 17:25 
@けむし~が アドバイスありがとうございます。期間、距離的にもちょうどそのぐらいです。そろそろ替え時って事ですね。そんなに神経質にならなくてもよい感じですね。
01/21 17:23 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 3年で15ヶ月ですか、引き算すると2年かしら。
01/21 11:44 
3年半一度も換えてなかった。
さすがに汚れてる?
今年の車検の時には交換しなきゃと思いますが。
皆さん、エアフィルターってどのぐらいの頻度で交換するのがよいのでしょうか?
 01/21 12:54 
@しゅろーだー
私は3年に一回くらいですかね〜。
その内、15ヶ月間くらいは純正形状は使用してませんが
 01/21 16:56 
@しゅろーだー

湿式だとだいたい普通の使い方なら2~3年に一度ぐらいですかねー、距離にして大体3万キロ前後です。
でも基本汚れを見て決めます。
 01/18 19:58 
@しゅろーだー さん、確かに夏は良いですね♪でもスマホ構えちゃダメですよ(笑)
京急に乗り換えてもうすぐ自宅です。
01/18 19:45 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C お帰りなさーい。もしや同じ東海道線だったりするのかしら。
12りょうめな私。
 01/18 19:48 
@しゅろーだー さん、東京19:15発の湘南ライナーでした。もう降りましたけど・・・
01/18 19:38 
@まっつん隊長 おっー!完成が楽しみですね!観賞用、走らせ用、保管用の3セット注文だったりして。o(^_-)O
01/18 18:41 
今夜のご飯は、直帰ついでに。
油そば!
玉ねぎマシマシマシ〜。
01/17 18:45 
やっとダウンサスをゲットしました、が
ver4のショックに組込済み。
バラして自分の6のショックに組み直しがベストなのですが、バラすの大変だし、作業するには寒いし、このままポン付もありかな。でもショックが抜けてたら嫌だし。買ったのは良いが色々考えてると何もかもが面倒に・・・
01/13 20:52 
@インプshige ピコ太郎見られました?私は間に合わなくて。(ToT)
01/13 20:51 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 一応、車関係ではありますよ。下の端っこのほうですがー。
01/13 20:49 
@インプshige 堪能する時間が少なかったですよー
01/13 20:47 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 オジサンは言葉に出ちゃうんですよー。笑
01/13 20:45 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 この娘の撮影タイムリミットカウントダウンが始まってギリギリだったんですよー。
01/13 18:28 
@インプshige こんにちは〜会場内の何処かですれ違っていたのかも。ギャルに気を取られていて何シテルをちゃんと見てなかったー、残念っす。
01/13 16:17 
これぞオートサロンですね。
ご馳走さまでした。
 01/13 20:15 
@しゅろーだー
もっと低いアングルからっ!!(笑)
 01/13 20:32 
@しゅろーだー さん、キャー!恥ずかしい(@_@)
01/13 15:29 
若い娘はイイね〜
 01/13 20:16 
@しゅろーだー
気持ちはわかるが言葉にだしたらダメ〜(笑)
01/13 14:53 
オートサロンへ到着!
 01/13 20:17 
@しゅろーだー
今更ですが…
しゅろーだーさんは業界の方??:(;゙゚'ω゚'):
 01/13 20:33 
@しゅろーだー さん、ご一緒でしたか(^^)/
01/12 18:59 
明日はオートサロン!何事も、無ければ行けるはずだが。
車より、普通に、ギャルが見た〜い♪(//∇//)
 01/12 21:03 
@しゅろーだー
AIWAを沢山お願いします(笑)
01/09 20:49 
@まっつん隊長 今日はお疲れ様でしたー。またドライブ行きましょー!鉄の走行会も開催したいですねー、ウチのレールは関水金属っす。
01/09 10:03 
到着!
まっつん隊長とドライブデートの行き先。
プロフィール
「@けむし~が アドバイスありがとうございます。期間、距離的にもちょうどそのぐらいです。そろそろ替え時って事ですね。そんなに神経質にならなくてもよい感じですね。」
何シテル?   01/21 17:25
しゅろーだーです。よろしくお願いします。今更かもですが、念願のGC8をやっと手に入れました。初心者ですが、何卒よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
念願のGC8をやっと手に入れました。初心者ですが、もしよろしければ仲良くしていただけますようお願いします。
18 人のお友達がいます
BBS/TANTOBBS/TANTO * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
まっつん隊長まっつん隊長 * モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C
IMP_RIMP_R perikanperikan
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limitedに乗っ ...
その他 ソフトライド パワーウィング その他 ソフトライド パワーウィング
絶滅危惧種、Softride powerwing 650C です。 非uciフレーム。 ...
その他 GIANT FCR1 その他 GIANT FCR1
なんちゃってTT仕様。ロングライドは苦手です。
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
オートマ楽チン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.