車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
持病のシフトロッド折れで、
CFさんとこにドナドナ。



しばらく台車で楽しもうっと。


Posted at 2016/12/02 18:14:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
CFさんとこで、つけてもらった
マフラーサウンドコントロールのスイッチが
両面テープ死んで、
ぶら下がり状態だったので
気になってたんだよね…。
何かの拍子にONになったら、
マフラーが爆音になってしまうし、
早目に処置しなきゃ。



リアのウィングスイッチの位置へ
変更する事にしました。

僕のは、リアウィングは
純正じゃないので、
スイッチ死んでますから、
早速取付作業開始。



うまく、つきました。
無加工でついたので、
ラッキー(⌒▽⌒)



いい感じ(⌒▽⌒)
Posted at 2016/11/28 15:30:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
ドアストッパーの取付け部位が
溶接弱く剥がれてしまい
ストッパーユニットが引っ張られて
ドア内の取付部が割れました。



早速ドア内張りを剥がして
作業開始




内側はこんなんなってる。




ユニットが今にも飛び出しそう。
固定ボルトは意味を成してない。

ドア側のピンを抜くとユニットは
すぐに転がり落ちて外せました(◞‸◟ㆀ)


(╥﹏╥)

(´△`)
割れちゃってる…


とりあえず板金


溶接は自分で出来ないし、
とりあえず錆防止で
スプレー塗装しておく。


対策品のプレートとかあるみたい
だけど、また行き当たりばったり
で作業始めたから、今日はここまで。

普段のドア開閉は隣の車に気を付けようっと。年末の車検の時に治すかなぁ(´×ω×`)
Posted at 2016/10/15 10:46:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月05日 イイね!
たくさんの964を見に
そして、新しい仲間を見つけに
ワクワクでドキドキな
集まりに行って来ました(≧∇≦)
わぁ。こういうの初めてだぁ。

さて、来週からまた海外出張な
私は、来週の双子の子供たちの
誕生日に一緒にいてあげられなくて
週末に誕生日イベントで、
JAPAN964meetingに近い
富士サファリパークへ。


良い天気(≧∇≦)
子供たちと楽しみまくって
デジカメ撮りまくってたら、
スマホで撮るの忘れた;^_^A
ママ、運転お疲れ様でした;^_^A


こんなん食べてワイワイ


タテガミのバリが
良い感じ(≧∇≦)


ふつうは、こんな。

さて、二日目は、あいにくの雨
って、1日目の写真、本当にないやん;^_^A

ミュゼオ御殿場に集まる964達

天気が良くなり芝生の上へ




誘導をちょっとだけ、お手伝い。
でしゃばり過ぎたかな?;^_^A


個性豊かな964達(≧∇≦)
年式によって、964って
細かく違いが有るんですね;^_^A


ポルシェの前のヘリポートで
元気な子供たちとはしゃぎまくり。









楽しいひと時


姫は、ピンクがお気に入り(≧∇≦)
限定車では、なかろうか?



ご飯も美味しく、ママも御満悦(≧∇≦)


マスコットもらった(≧∇≦)
名前とHN忘れちゃった;^_^A
ごめんなさい;^_^A
見てたら連絡くださぁい。(≧∇≦)



そして、今日、また海外出張(T . T)
行って参ります。
しっかり充電できましたぁ。

Posted at 2016/09/05 10:19:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月20日 イイね!



先日の、ネシアからの帰還の際に
原産の珈琲を買ってきた。



有名らしいのだか、
違いのわからないマンダムな私…。

なんでも、ジャコウネコが、
珈琲の実を食べて、種が体内で
消化されず、排泄された物、
…つまり、ウンコの中で発酵?
したものを、採取し、焙煎して
♪( 熱消毒?)ウンコは取り除いた
珈琲豆らしく…。

これが、えらく高価な代物でして。



ルアック珈琲?
マハラジャ珈琲?

ちなみに、ジャコウネコの分泌液は
シャネルの5番にも配合されてるらしい。

なんと、ちまたでは
カップ1杯100ドルと
世界一高価な珈琲らしい。



その昔、武のお師匠様から
勧められて買った豆挽きで
ゴリゴリと挽いて

この時点で、素晴らしく
良い香りが楽しめます♪( ´▽`)


仕事の合間に…
頭が冴える(`_´)ゞ



糞〜な、珈琲…
いや、香りは素晴らしく
ウンコは微塵も感じないですよ。

…やはり、庶民な私では、
正しく伝えられない様です。σ(^_^;)


Posted at 2016/08/20 17:01:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@☆けん爺☆ わぁお。早とちり;^_^A
だがしかぁし!明日から二週間、
ネシアに強制労働に…。残念っす(T . T)」
何シテル?   09/04 21:53
k_rockermanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
EPMの帰り道で大決断! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 22:04:18
Performance Products ドアストッパー補強キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 19:56:26
エンジン完成!そして連休前半終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 12:07:06
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 964 カレラ2 追撃のワルキューレ (ポルシェ 964 カレラ2)
PORSCHE '90 964A Carrera2 RWB 憧れのポルシェ乗りになりまし ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.