• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

棒ナス

棒ナス 世間一般の会社員にはトキメク時期(≧∇≦)ノ


それはボーナス!であります( ̄^ ̄)ゞ


もちろん画像みたいなのが「半期お疲れでした! 今回のボーナスはこれです!」と差し出されたらブチ切れるんですが(●_●メ)

んで、ここ1週間くらい「あーでもない、こーでもない」といろいろな妄想を膨らませていますた。
しかーし!昨夜 いつものように一杯ひっかけてネット徘徊していた時に「ポチ!」を3回もしてしまったのですっ!!!

「朝起きて 思い出すのは あの後悔」 


と申しまして、吞んだ勢いってえのは恐ろしいものでございます。。。ほんと、ヤバいわ。。。

明日の夜、最初の宅配便が来る。。。
さて何をしでかしたのやら。。。w

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 22:20:52
いっちゃいましたかぁ~RECARO?

でも明日から3回楽しみが来るのでウキウキですね^^)
コメントへの返答
2016/06/30 22:24:11
いえいえ、RECAROはとてもとても^^;

全部で8000円くらいの、ささやかな楽しみなのです^^;;;
2016/06/30 22:35:54
とりあえず 酒パワー 全開ですなw
コメントへの返答
2016/06/30 22:52:48
普段あまり金の無い人間の財布が潤う+酒=豪遊になっちゃう訳です;;

でもスゲー物ではありません;
期待しちゃいかんよ^^;
2016/06/30 22:53:43
「ぼうなす」

それは、一体どんなものなのでしょうか?
コメントへの返答
2016/06/30 22:59:04
「棒茄子」と書いて「儚い夢」と読むようです@@;

この時期が一番幸せなのかもしれません^^;
1ヶ月もすれば元に戻りますので;;
2016/07/01 11:16:47
こんにちは(*'Д'*)ノシ
棒那須...うちは色々な支払いで消えて行きました💦
だから常に宝クジ当たらないかなぁ❓と妄想する毎日です(´-ω-`;)ゞポリポリ
宝クジ買ってもいないのに⚡️⚡️笑

何か買われたんですか❓
気になる〜ン🚗💨
コメントへの返答
2016/07/01 19:05:47
こんばんわ(^-^)/

素材を購入しましたよ^^
しばらく楽しめるように♪
宝くじ、自分も買った事がありません~
そういう所だけ現実主義なんですかね^^;

下のチビに一杯吞んでた時「おぅ、新しい自転車買ってやるわー」と豪語したらしく、買うハメになりました;;←あまり覚えがないw
2016/07/01 19:06:36
昨日酒ポチでシートベルトのボルトをアイボルトにするやつ買って一円多く決済してしまったw
全部で8000円??アームレストの材料でしょ???
コメントへの返答
2016/07/01 19:10:41
フフフ、それは内緒で( ̄ー ̄)y-~

もーすぐ宅配が来るかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鷹@ジムニー また1年間メス猫さんを守っていて欲しいですな(^_^)

なかなか着火しなく蚊に刺され始めたんで、木にホワイトガソリン撒いたなんてオス猫には言えませんが(――;)」
何シテル?   08/16 19:30
金属加工の職人を30年以上しています。 今は未来の日本を背負って立つ若き職人を育てる職位ですが、デスクワークが大嫌いな性格ゆえ現場を徘徊&たまに暇な時は個人的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょい悪過ぎおやじさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 22:41:10

お友達

ぜひ仲良くしてください <(_ _)>
車種不問! 車好きは皆友達(^-^)ノ
75 人のお友達がいます
kenkenmasaekenkenmasae * 12moon12moon *
JBGlow23WJBGlow23W * 森下68森下68 *
シム46シム46 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
何十年越しの夢であったジムニーを買いました!
その他 ネコ ジュリア♀ (4WD) (その他 ネコ)
点検時はレッドゾーンまで心拍数が上がりますが、帰宅するとアイドリングは安定します。 燃料 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
前車のエスクード。 スキー場エクスプレス。 雪道や河川敷を走り回って、下周りはサビがいっ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
軽箱のエブワゴ。 スズキの社員じゃないんだけど、なぜかスズキ車が多い。 積載量は半端なか ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.