• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

たまには家庭で温泉気分(^-^)ノ

たまには家庭で温泉気分(^-^)ノ 9月に入り、なにげに涼しくなってきましてビールの消費量は相変わらずなのですが
お風呂に浸かるのが至福な時期になりましたな(^-^)

我が家では夏以外 必ず入浴剤を入れるのが習慣になっていまして、今までいろんな物を試してきましたが2017年後半戦はこれを試してみる事に♪

入浴剤ランキング第一位!
 
バスクリン 【日本の名湯】



10種類入っているようで
・鳴子
・那須塩原
・野沢
・奥飛騨(新穂高)
・美作湯原
・道後
・登別
・乳頭
・山城
・黒川
それぞれ効用が変えてあるそうな。

中はこのような感じで

パッケージで分けられております♪
細かく成分も記載されているのですが、文字が小さくて見えませんがな (; ̄ω ̄)y-~

今日は「鳴子」いってみよー!

もーちっと仕事が暇になれば温泉に行きたいんすけどねぇ
今の進行状態じゃ、まず無理っぽですわ(ノдT)

温泉行きたい~~~~~!。◦゜(ノд`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 19:46:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

天気のいい日は出かけないともったい ...
みっち~さん

ツーリングで写真集
メッチンさん

みちのく秘湯紀行(1日目:宮城・山 ...
JOE(Ver.F)さん

WUG! AR 鳴子編
せっきぃ(555さん

八鶴
5SPEEDさん

20170919日帰り大移動鳴子温泉
お風呂道さん

この記事へのコメント

2017/09/16 19:53:49
貧乏当家は借家の風呂が小さいので近所の大型銭湯が楽しみです^^普段はシャワーばかりですは^^;明日でも温泉行くかなぁ日帰り温泉ならあちこちにあるんで^^
コメントへの返答
2017/09/16 20:39:37
こんばんは(^-^)/
たまには大きな湯船に浸かるのもいいっすよねー。
これから寒くなるから、泊まりは無理でも日帰り温泉には行きたいですな♪
2017/09/16 19:57:39
こんばんは

有名処満載ですね。

これさえ有れば温泉に行かなくても良いでしょう。
湯船に浸かって キューっと一杯いきますか(笑)

コメントへの返答
2017/09/16 20:44:31
こんばんは(^-^)/

唯一「コレジャナイ感」があるのは硫黄の香りが全くしないってとこですな😵
硫黄入れると給湯器が壊れたり、我が家にはありませんが大理石に悪影響が出るとか💧
やはり本物の濁りのある温泉に浸かって、出たら一杯🍶キュッといきたくなりますよ🙌

2017/09/16 19:59:37
こんばんは~(^^)/

僕の地元長野県の野沢温泉入っててビックリしました(@_@)
自分の家からも遠いので行ったことが無いのですが、いつか入浴してみたいもんです(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 20:47:45
こんばんは(^-^)/
野沢温泉は有名ですからねー。
外せない所っすよ🙌🙌

野沢といえば野沢菜。
オツマミにして一杯出来れば本望であります(^_^)ゞ←どちらにしても酒は付いてきます(笑)
2017/09/16 22:10:25
お疲れの身も心も癒される逸品ですね(^^)d
やはり〆はビールですかなw
忙しいようなので無理ない程度に頼みますね(^^)
コメントへの返答
2017/09/16 22:37:02
こんばんは(^-^)/
何をおいても〆はビール🍺ですな(笑)
この間ふと年間にどのくらいビール呑んでるだべか?と仕事中に単純計算していたら、200リッターくらいになったなんて、とてもじゃないですが言えません(^_^;)
2017/09/16 22:18:31
やっと、湯船につかれる気候になってきました。

入浴剤は必須ですね。
私も同じ物、購入したことあります。
身も心も癒されます。
白湯だと入った気がしない。
でも、硫黄分が強い入浴剤は、風呂釜洗うのが大変。

そうでしたね~、金型、冶具が出来るまでは、温泉どころではないでしょうね~。
温泉気分だけでも味わって、頑張ってください。
コメントへの返答
2017/09/16 22:42:33
こんばんは(^-^)/
少し熱めの湯にゆっくり入って、茹で上がる寸前まで温めたあとに呑むビールが最高の季節になりました(笑)
入浴剤は種類がものすごくあり色々と試してみるのですが、結局のところ何がなんだかよく判らなくなってしまいますね(>_<")
2017/09/17 08:33:10
はじめまして (^^)
こんなファンキ~な入浴剤あるんで
すね。
ほんまこれからの季節、温泉におで
んですネ~
それとオールシ~ズンのビール!(^^)!
兵庫県は名湯がたくさん有りますの
で是非♨是非
コメントへの返答
2017/09/17 08:55:35
おはようございます(^-^)ゞ
初コメありがとうございます<(_ _)>
やはり温泉といえばお酒+地元の名物は欠かせませんね♪

兵庫県と言えば有馬・城崎・湯村ですな~。
落ち着いた頃に温泉巡りしたいと思いますので、その時は是非とも(^-^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鷹@ジムニー 正にそれであります(^-^)ゞ ニンニクを全開に効かせて食したかったですわー♪」
何シテル?   09/17 15:53
金属加工の職人を30年以上しています。 今は未来の日本を背負って立つ若き職人を育てる職位ですが、デスクワークが大嫌いな性格ゆえ現場を徘徊&たまに暇な時は個人的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょい悪過ぎおやじさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 22:41:10

お友達

ぜひ仲良くしてください <(_ _)>
車種不問! 車好きは皆友達(^-^)ノ
76 人のお友達がいます
12moon12moon * zuchan1012zuchan1012 *
kenkenmasaekenkenmasae * シム46シム46 *
Takezo-Takezo- * 正吾のお父さん正吾のお父さん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
何十年越しの夢であったジムニーを買いました!
その他 ネコ ジュリア♀ (4WD) (その他 ネコ)
点検時はレッドゾーンまで心拍数が上がりますが、帰宅するとアイドリングは安定します。 燃料 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
前車のエスクード。 スキー場エクスプレス。 雪道や河川敷を走り回って、下周りはサビがいっ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
軽箱のエブワゴ。 スズキの社員じゃないんだけど、なぜかスズキ車が多い。 積載量は半端なか ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.