車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/19 17:49 
今日、私の母親が救急車で病院へ搬送されましてゴタゴタしております(;;) 「イイね!」やお返事が遅れると思いますが、ご了承ください<(_ _)>
 04/19 18:12 
@ちょい悪過ぎおやじさん 大変ですね(>_<)
お大事になさって下さい🙇
 04/19 18:50 
@ちょい悪過ぎおやじ さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
お母さん心配ですね。
お大事にしてください。
m(_ _)m
 04/19 18:54 
@ちょい悪過ぎおやじさん お母様の回復を願ってイイね!を贈りますm(._.)m
 04/19 19:14 
@ちょい悪過ぎおやじ あらら大変ですね!SNSなんて放置Okですから早い回復お祈り申し上げます。
 04/19 20:02 
@ちょい悪過ぎおやじ  (^_^;)\(・_・) オイオイ、そんなこと気にしていて大丈夫?母君がご無事なら結構です。
 04/19 21:04 
@ちょい悪過ぎおやじさん 気にしないで(T_T)お母様の回復を心より御祈り申し上げます。
04/16 20:54 
@genki☆ さん いやー無理っすねー(笑) たぶん一箱1000円になっても吸うと思います(^_^;)
04/16 20:53 
@noris 気温の変化にどーも付いていけなくなってきているような感じが^^; 雨が近づくと、あちこち痛くなるんだよねー(笑) 予報士が出来ると思う。
 04/16 21:10 
@ちょい悪過ぎおやじ 知り合いにも季節の変わり目に体調悪くなるのが何人かいるんだけど、プロトレックの気圧変動グラフと体調が連動するらしい!グラフで心の準備が可能との事。…てことは…アスリートがやるような加圧トレーニングとか有効かもしれない…。ガンバ!
04/16 20:28 
さてまた明日から仕事かー。今日も元気に引きこもりをしてましてねー、土日のジムニーさん走行距離 1.5km(汗)コンビニへタバコ買いに行っただけという。
 04/16 20:43 
@ちょい悪過ぎおやじ お互い無理せず頑張りましょ!私、明日から早朝雪山出張。仕事だと全然ウキウキしないから不思議笑
 04/16 20:43 
@ちょい悪過ぎおやじ さん 禁煙しますかぁ(笑)
 04/16 21:35 
@ちょい悪過ぎおやじ まぁゆっくり休むのありですよ^^
04/16 20:21 
@鷹@ジムニー  今日の本州は夏日。明日から雨。 マジで体調おかしくなる(T△T)
04/16 20:20 
@鷹@ジムニー  ランボーですな^^v
04/16 14:12 
今日は温かいというか暑い@@; 都心では25℃近くまで上がり夏日だそうな。。。 少し前には雪が降っていたような^^;
04/15 06:53 
@ぽんこつ軍曹 殿 おはようございます(^-^)ゞ なにやら問題発覚の御様子ですな@@; ジム兄さんのお戻りは、もう少し先になっちゃいそうですか?;;
 04/15 07:15 
@ちょい悪過ぎおやじ さん
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
遮熱カバーがあるので断定はできないけどエキマニに問題ありかもしれません‥‥
(T_T)
JA系の純正エキマニは経年で割れるのはよくあるみたいですね。
04/15 06:49 
@AS25 さん なんか今回は双方とも、やたら気合いが入っていますからな@@; 平和が一番なんですけどねえ。
04/14 19:25 
@カラシ69 さん 最悪の事態にならないといいんですけどねえ@@;
04/14 19:21 
@noris 恐ろしく高い拝観料になりそうですな^^;
04/14 18:14 
@noris  絶景ですな^^
 04/14 18:26 
@ちょい悪過ぎおやじ 札幌は夜も絶景なんすよー。特にススキノあたりはドキドキするほどのが…。有料だけどね。
04/14 18:11 
@鷹@ジムニー  原子力空母カール・ビンソンの第1空母打撃群を向かわせたって所がアメリカさん本気のようですな^^; 今頃、日本海の中は潜水艦だらけかもしれないっすねえ。
04/14 18:06 
@鷹@ジムニー  初めて見るメーカーのポテチとか山盛りでした^^; 便乗商法っすかね?;
04/14 17:38 
日本海側がキナ臭くなってきましたな。 近所の自衛隊の隊員さんが昨日 日本海側へ向かったようです( ’ Д ’ ;)
 04/14 17:47 
@ちょい悪過ぎおやじ 明日がまた一つ目の山場ですな^^;
 04/14 19:17 
@ちょい悪過ぎおやじさん<br /> 物騒な話ですね(^^;日本海の漁師さんは迷惑千万じゃないでしょうか… しかし、トランプ氏も伝家の宝刀を易々と抜きすぎに感じますねw
 04/14 19:21 
@ちょい悪過ぎおやじさん 何事も起こらなければいいのですが・・・(-_-)
04/14 14:03 
@ぽんこつ軍曹 殿 こんにちは(^-^)ゞ なにげなくオクを見ていたら「100袋 4万円」とかありましたよ@@; どこから100袋出てきたんでしょうね^^;
04/14 13:52 
コンビニへ行ったら「最後の入荷かも!」というPOPの下にポテチがあったので、3袋だけ買ってきました(^-^) オクでは既に高値が付いているようですな@@;
 04/14 14:00 
@ちょい悪過ぎおやじ さん
こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
オイルショックのトイレットペーパーみたいな現象が起きてますね。
( ̄◇ ̄;)
そんなに慌てなくてもそのうち普通に食えるようになるのに‥‥
( ̄(工) ̄)
 04/14 17:51 
@ちょい悪過ぎおやじ 僕は結構前からオリジナル商品とか安いのしか買わないので在庫心配ないですはwww
04/12 21:16 
@ぽんこつ軍曹 殿 リフレッシュして戻ってくるのを期待しています(^-^)ゞ
 04/12 22:17 
@ちょい悪過ぎおやじ さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
明日、入院します。
本格的なシーズン前にリフレッシュです。
(⌒▽⌒)
04/12 21:15 
@ぽんこつ軍曹 殿 こんばんは(^-^)ゞ 地元のコンビニ、ポテチ壊滅状態であります(TДT)ゞ 棚が空になってます@@; これからはカールをツマミにビールを・・・無理ですな;
 04/12 22:16 
@ちょい悪過ぎおやじ さん
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
デレビやってたけどポテチがまさかの高騰‼️
1袋¥500ってボッタクリですな。
( ̄+ー ̄)
ヒトの心理ですかね食えないとなるとそれに殺到してしまう‥‥
違うツマミ探しますか‥‥
( ´Д`)y━・~~
04/10 21:12 
@Eveny009 さん いえいえ、こちらこそいつも「イイね!」ありがとうございます<(_ _)> Evenyさんもヘルニア持ちでしたか@@; ある日突然、予告なしに痛みが来るから困った物ですね;; お互い無理しないように気を付けましょう^^;
プロフィール
「今日、私の母親が救急車で病院へ搬送されましてゴタゴタしております(;;) 「イイね!」やお返事が遅れると思いますが、ご了承ください<(_ _)>」
何シテル?   04/19 17:49
金属加工の職人を30年以上しています。 今は未来の日本を背負って立つ若き職人を育てる職位ですが、デスクワークが大嫌いな性格ゆえ現場を徘徊&たまに暇な時は個人的...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ちょい悪過ぎおやじさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 22:41:10
お友達
ぜひ仲良くしてください <(_ _)>
車種不問! 車好きは皆友達(^-^)ノ
67 人のお友達がいます
みうら@宮城みうら@宮城 * 一日千秋一日千秋 *
森下68森下68 * ポメωリーポメωリー *
12moon12moon * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
何十年越しの夢であったジムニーを買いました!
その他 ネコ ジュリア♀ (4WD) (その他 ネコ)
点検時はレッドゾーンまで心拍数が上がりますが、帰宅するとアイドリングは安定します。 燃料 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
前車のエスクード。 スキー場エクスプレス。 雪道や河川敷を走り回って、下周りはサビがいっ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
軽箱のエブワゴ。 スズキの社員じゃないんだけど、なぜかスズキ車が多い。 積載量は半端なか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.