• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/28 21:45 
@ ZERO さん

私は今年航空祭(2空団)も東部隊(7師団)、北部隊(1特団)のお祭りには行けませんでした。寂しい年でした(笑)
来年は行きたいと思います(^○^)
ZERO さんも、ぜひ来年は北海道で90のパレードを見て下さい(≧∇≦)
08/28 20:55 
@VIPER ZERO さん

ご無沙汰してましたm(_ _)m
そうですね〜(笑)
自衛隊関連の実車を見ない日はないですね(笑)
時々、90とかのキャタピラ車両が公道を走ってます(^○^)
 08/28 21:01 
@じ?ん さん、実戦部隊の90、ナマで見てみたいなぁ(^o^)
特に第7師団((((;゜Д゜))))ハァハァ
08/28 20:39 
@VIPER ZERO さん

90のプロトタイプですね〜(^○^)
一度行ってみたいところです(o^^o)
 08/28 20:50 
@じ?ん さん、ご無沙汰でーす(^^)/
りっくんランド、1度見る価値はありますよ(^^)v
てか、じ?んさんの地元に90がゴロゴロしていますよね(||゜Д゜)
08/15 20:17 
@☆とっちっ☆ さん

知らなかった。
そっちら辺に行ったら寄ってみます\(^o^)/
08/15 18:54 
@☆とっちっ☆ さん

スーパーオートバックスてどこにあるんですか?
 08/15 18:59 
@じ?んさん→札幌市西区西町と言って、国道5号線になるのかな?に、面した所です。札幌のかなり小樽寄りです(笑)GTパーツは少ないですが、レカロシートの展示があったり、オートバックス系のイベントがある時は、ほぼスーパーオートバックス札幌で行なっています(*´꒳`*)
08/05 17:39 
自宅前の小学校が熱いです( ̄▽ ̄)

誤報でよかった。
07/14 22:15 
@ゆきめ さん

お会いした事ないけど残念です(笑)
明日、イベあるんですね。
ディーラーが札幌で修理に出してたナビを付けに行くんです。
ハリネズミのモノは千歳には売ってなくて( ̄▽ ̄)
機会がありましたらお声がけさせて下さいね(^○^)
07/14 21:45 
@ゆきめ さん

明日、ディーラーの帰りにハリネズミの床材と除草剤を買いに寄らせていただきます(笑)
 07/14 22:01 
@じ?ん さん こんばんは\(^^)/
残念…明日はお休みなのです(泣)
ゆきめはアクセス札幌のホンダのイベントに行ってきます(^-^)/
07/03 11:21 
@ゆきめ さん
それは気になりますね。
何ともなければ良いのですが。
 07/03 20:49 
@じ?ん さん ご心配かけました。 悪いものではありませんでした。 まだ現役で看護師の仕事をしている母上なのでストレスだったらしいです。
06/09 10:59 
@ゆきめ さん 本当に休みのたびに雨ですね〜(*´Д`*) 明日は洗車もできそうにないから美々にゴミを捨てにいきますわぁ〜(^○^)
06/02 10:56 
@ゆきめ さん 私も今シーズンは山菜採りに1回しか行けてないです(T_T)
今年はタケノコ諦めましたょ。
今朝は自宅で育ててるウドを刈りました(^○^)
来シーズンは行けるといいですね(^O^)/
 06/03 08:56 
@じ?ん さん おはようございます(^-^)/
今年は行ける日に天候に恵まれずゆきめもコゴミを一握り採った一度しか行けてないです(泣) 今日もお休みですがこんなに寒いと山菜どころでは無いですね(^^;
06/01 21:13 
@しんべ~ さん ジョージアにもご当地があるんですね〜(^○^)
昔、ジョージアブランドの前にマイコーヒーてのがあったのを思い出しました(^ ^)
 06/01 21:15 
@じ?ん さん
昔はわざわざ千葉まで買いに来た人も居るみたいで(笑)
マイコーヒーっての初めて知りました♪
06/01 19:16 
@しんべ~ さん 北海道では見たことのないジョージアです。
 06/01 19:18 
@じ?ん さん
これは最初千葉県限定で、今は関東限定の激甘なコーヒーなんですよヽ(^○^)ノ
05/21 12:41 
05/14 20:57 
@ゆきめ さん
4連勤お疲れ様でした。
明日はお休みかな?心身ともリフレッシュして下さい(^○^)
 05/14 21:30 
@じ?ん さん
お疲れ様です(^-^) 流石に4連勤はキツかったです(*_*; 明日はお休みです、リフレッシュしたいですね♪
05/13 21:38 
@誤配送 さん ホットシェフは道民のソウルフードですねー(笑)
04/27 20:40 
@kazu+ さん 確かに辛すぎます・・・
かわりに私がGWを堪能させていただきますm(_ _)m
 04/27 20:43 
@じ?ん さん イイなぁ〜休みがほしい〜よ〜
04/26 22:10 

プロフィール

「@ ZERO さん

私は今年航空祭(2空団)も東部隊(7師団)、北部隊(1特団)のお祭りには行けませんでした。寂しい年でした(笑)
来年は行きたいと思います(^○^)
ZERO さんも、ぜひ来年は北海道で90のパレードを見て下さい(≧∇≦)」
何シテル?   08/28 21:45
じんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドアサッシュをブラックアウト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 13:51:27
社外品→純正戻し(T▽T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 22:43:06
マップランプのドアオープン連動。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 22:53:28

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダ フリードに乗ってまふ〜(o^^o)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2017.2.26廃車
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻のメインカー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.