車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。




アメ車はあまり見れなかったけど
景色も天気も良かったし。
駐車場ピクニックもして満足^ ^

前日にはジープフェスで
ラングラー、グラチェロの試乗
夜はキャンプ
楽しかったな(^o^)



Posted at 2016/10/17 12:13:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月06日 イイね!
初みんカラオプミに参加しようと

ちょっと遠いから前泊かなと




せっかく行くならこちらも(*゚▽゚*)

ジープ欲しくなっちゃいそうだなぁ。





今はscoutも欲しい。
物欲の前に免許とらなきゃ。
Posted at 2016/10/06 21:45:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!



土曜の夜にいつもの場所に着いて
車中泊+バーベキュー



闇鍋…じゃなくて




バジルチキン塩ちゃんこ鍋。

ぷちっとの塩ちゃんこ鍋味に
バジルで味付けしたチキンが入ってます。
珍しい組み合わせだけど美味しい!




お供はみかんリキュール×三ツ矢サイダー
甘すぎなくてこれも美味しい!




寒かったので足湯しながら
川を見ながらゆったり(u_u)

翌日は体調不良の為
朝4時に目覚めT^T
また足湯*\(^o^)/*




2日目は朝から夕方まで
河原に車ごと移動して
だらだらぐだぐだバーベキュー







川の音を聞きながら





シーフードミックスとベビーコーン
のアヒージョ^_^



最近はマスタングでもテント泊くらい
してみたいなと思ってますが…
なにせマッスルカーでテント張ってる人見た事ない!(´・Д・)
やったらちょっと恥ずかしいかな笑







Posted at 2016/09/25 19:01:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!



雨だし。
ティピーテントを作りました。

そして、入ってもらいました。



本当は自分がほしいんだけどね。







四駆とテントと犬と馬がいたら
楽しいだろうなぁ。







頑張ろう(*_*)

それと、今週は色々四駆を
見にいってきました。
ランクル80、100、78プラド、サーフ
どれも可愛くて迷っちゃう…
自分のじゃないけどね笑
ラングラーもグラチェロもいいな。
Posted at 2016/09/19 19:31:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月03日 イイね!
常総市までオイル交換に行ってきた!



オイル交換中にエンジンルームの洗い方、キャリパー塗装のコツも教えてもらって^_^

しばらくの間
敷地にあるワゴニアに釘付けになって








きっと同い年くらいなんだろうな。

帰り道ではエンジンの静かさにビックリしました。純正より断然あってる気がする!
がしかし、何を入れてもらったかわからないポンコツ持ち主( ̄▽ ̄)

次はATオイル交換!
Posted at 2016/09/03 15:23:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@マチタング コスコ会員になりましょう!日本でも行くたびに新しいマスタングに出会えますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

笑 たしかに。違うような気がします(^◇^;)」
何シテル?   11/06 18:00
マチタングです。よろしくお願いしまーす^_^ 旧愛車マーチ+現愛車マスタングが由来です。 マスタングは大人しく乗ります!多分。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マスタングもいいけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 22:59:47
お友達
渋々カスタムが好きです。大人な方お友達になりましょう!ジャンルは問わず女子友も歓迎します(*^^*)
26 人のお友達がいます
ホーブホーブ ひめりんごひめりんご
PASAAKIPASAAKI Chris.y.yChris.y.y
よしよしーよしよしー なにわの赤兎馬なにわの赤兎馬
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング ますおさん (フォード マスタング)
念願叶ってフォード マスタングに乗ってます。 車体青にラッピングしようと目論んでます。
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
マスタング購入により免許費用がながれてバイクだけあるパターン いつかは乗りたい!
日産 マーチ マチコ (日産 マーチ)
4.5年後に帰ってくるかもしれない相棒 フジツボフルマフラー マイクラ仕様ヘッドライト ...
ホンダ ジャズ(バイク) ホンダ ジャズ(バイク)
高校通学の相棒
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.