車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 18:00 
@マチタング コスコ会員になりましょう!日本でも行くたびに新しいマスタングに出会えますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

笑 たしかに。違うような気がします(^◇^;)
11/05 20:18 
@WG/SA おうちにたくさんのマスタング(ミニカー)があるのでそろそろお母さんに怒られそうで買えませんでした笑
11/05 20:16 
@Chris.y.y 私も初めて見ました!買った方がいいですよ(^◇^;)ドア開けるとアラーム鳴ります!笑
11/05 20:15 
@ALTI お兄ちゃんグラチェロ手放すんで同じミニカー欲しいみたいです。マスタング可愛いすぎて惹かれちゃいます^ ^
11/05 19:00 
コストコ グラチェロミニカー探しにきたけどない、マスタング見つけちゃって買うか悩む…(´・_・`)
 11/05 19:17 
@マチタング そこはマスタングでしょー。
 11/05 19:34 
@マチタング うええええ黄色おおおおおお初めて見たああ笑
 11/05 20:00 
@マチタング さん、それは買いだと思います(^0^)V
 11/05 20:34 
@マチタング アメリカのコスコで買ったのがいっぱいあるんですけどこれは是非欲しいので今度会員になります笑

というかマスタングってエギゾチックカーだったんですね笑
 11/06 18:00 
@マチタング コスコ会員になりましょう!日本でも行くたびに新しいマスタングに出会えますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

笑 たしかに。違うような気がします(^◇^;)
11/05 12:44 
@ALTI ですよね!来られる時はご連絡下さい(^^)
11/04 16:58 
@ALTI バーベキュー入ってる時は賑やかですよ^ ^ まだいらっしゃいますかー?
 11/04 23:08 
@マチタング お昼前にチェックアウトしました。orz
11/03 22:26 
@ALTI 家から激近です笑先週行きましたよ!
 11/04 13:22 
@マチタング マジですかー!寄ってくだされば。平日だったせいか静かなところですねー
10/27 12:15 
@Chris.y.y 純粋に泥除けだと思ってました(°_°)違うのかな…
 10/27 20:51 
@マチタング 機能的にはそうなんですけどだいぶ分厚いなあって思うんですよね笑
まあアメ車っぽくていいですけど(´⊙ω⊙`)
10/18 20:14 
@マスたん 今度行ってこようかなと思います^ ^ 茨城は皆んな速度でてますからね。新4号に白バイがいる事があるみたいです。
10/18 19:18 
@マスたん ロイズ行った事ないんです!雰囲気良かったですか?1人だと行きづらくて^_^;その直前かわからないですけど、近くでよくねずみ捕りやってるみたいですよ。
 10/18 19:45 
@マチタング こんばんは!時間帯によってはツーリングバイク集団がいて入りづらくもなるかもしれません。
自分も単独で行きましたが、曇天だったからか1人でもくつろげましたよ〜。
家族連れ、恋人同士、1人などいろいろです。

ネズミ捕り( ゚д゚)あそこみんな80越えしてます。。。
10/17 12:02 
@nWo-JAPAN 無事ご帰宅されたんですね^ ^御殿場のお風呂綺麗でしょうね(*^^*)今度は千葉フォルニアお願いします!(^_^)
10/16 11:33 
みんからオプミ^ ^
 10/17 11:57 
@マチタング さん、昨日はわざわざありがとうございましたm(_ _)m

貴重な商品券も頂いて大変感謝してます!

渋滞を避ける為、御殿場のサウナで富士山見ながら露天風呂に入って食事と仮眠してから無事に帰宅しました^_^

またよろしくお願いします!
10/13 11:23 
今週末は楽しむ!( ̄+ー ̄)
10/13 09:07 
朝からサリーン顔のシルバーコンバーチブルに会った。寒いけどテンション上がった(^o^)
10/07 09:21 
@ALTI 6号あたりでかまえてたらいっぱいバイク見れますかね?( ´ ▽ ` )
 10/07 09:29 
@マチタング 常磐道 友部下りSAもわんさか、、、? 高速組の給油で。
10/07 07:48 
コメント通知オフにしてたつもりがコメント自体オフになってました((((;゚Д゚)))))))皆さんすいません(´・_・`)
09/30 10:13 
@Chris.y.y 笑 あとバンブルビーね^ ^
 09/30 17:29 
@マチタング そうそう笑 きっと俺のもちびっこに大人気になりますよ笑
09/29 20:17 
@ALTI 最近アウトドアずいてまして。みんカラオプミの前日!しかもキャンプしようと場所を探してた最中に知ったんです。もうこれは行くしかないと笑 安全に行ってきます!写真あげるんで見てください^ ^
09/29 18:04 
@ALTI 残念ですT^T ジープオーナーじゃないけど行きます!
 09/29 19:37 
@マチタング え? え? えーーーー! なんともうらやましい。
 09/29 19:40 
@マチタング うろたえて 途中で送ってしまったのは 動転しているからです。 道中の安全と晴天を祈ってます。
プロフィール
「@マチタング コスコ会員になりましょう!日本でも行くたびに新しいマスタングに出会えますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

笑 たしかに。違うような気がします(^◇^;)」
何シテル?   11/06 18:00
マチタングです。よろしくお願いしまーす^_^ 旧愛車マーチ+現愛車マスタングが由来です。 マスタングは大人しく乗ります!多分。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マスタングもいいけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 22:59:47
お友達
渋々カスタムが好きです。大人な方お友達になりましょう!ジャンルは問わず女子友も歓迎します(*^^*)
26 人のお友達がいます
Chris.y.yChris.y.y * ひめりんごひめりんご
PASAAKIPASAAKI よしよしーよしよしー
なにわの赤兎馬なにわの赤兎馬 くによしさんくによしさん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング ますおさん (フォード マスタング)
念願叶ってフォード マスタングに乗ってます。 車体青にラッピングしようと目論んでます。
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
マスタング購入により免許費用がながれてバイクだけあるパターン いつかは乗りたい!
日産 マーチ マチコ (日産 マーチ)
4.5年後に帰ってくるかもしれない相棒 フジツボフルマフラー マイクラ仕様ヘッドライト ...
ホンダ ジャズ(バイク) ホンダ ジャズ(バイク)
高校通学の相棒
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.