• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@まちゃゃのブログ一覧

2009年12月20日 イイね!

イカリングの面積.PART2

イカリングの面積.PART2んちゃ!!


アラレじゃないよ♪


イカリングなんですが、思ってたより仕上がりイマイチ(´Д`)



まだ片方しか完成してないんですが


車体に組み付けたらよく見えるのかな( ̄^ ̄)


とりあえず経過報告日記でした(o‘∀‘o)
Posted at 2009/12/20 18:43:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | イジイジ | クルマ
2009年12月19日 イイね!

わしゃまだ若い!

わしゃまだ若い!どうも!

やる気の出ない僕です(´Д`)


昨日とある場所に行ってきました(o‘∀‘o)


白銀の世界!


まぁ仕事だったのでそんなにウキウキウォッチングもしなかったんですが


地元にかえってきて乗用車にのってトラックを見ると…

真っ白白でナンバーも見えなくなってました( ̄^ ̄)


という結構な雪に降られて帰ってきたお話でした(o‘∀‘o)
Posted at 2009/12/19 15:23:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月16日 イイね!

イカリングの面積

イカリングの面積久々のいじりネタが出来たので書いてみた♪

イカリングをヘッドに埋め込もう!企画



第一号を作ったけど踏んでしまい粉砕(´Д`)

4つ作る予定が3つしか作れませんでした( ̄^ ̄)

また買いに行かなければ(´;ω;`)


とりあえず3つを完成させるべさ♪

あとは溝つけてLEDくっつけて完成。


うまく出来るかなぁ。


ちなみに6mmアクリル棒です。

ヒートガンであぶって型に合わせてやりました

Posted at 2009/12/16 01:09:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | イジイジ | モブログ
2009年11月29日 イイね!

はてな?

はてな?あっ!

こんにちわ(o^∀^o)


Sちゃんとドライブしてきた。ちょっと冒険みないな感じでしたが。

そこで すごい発見を!


結構有名なのかな?(´Д`)

おいどんは知りませんでした。


知らない道を走ってるとイルミネーションがすごいお宅に到着。


パレードでもやってんのかって感じでした。

他にも見にきていたお客様も何名か

有名みたいだな


わかる人居ますかね?


オートバックスの社長宅にも行ったんですがまだ途中段階でした。


たまには冒険もいいですね!


皆の衆もぜひ行ってみてください(´∀`)
Posted at 2009/11/30 11:46:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ | モブログ
2009年08月13日 イイね!

名古屋港

4人で海釣り公園行って来たるんるん

最初張り切り気分でやってたが一向に釣れる気配なしがく~(落胆した顔)

集中力もなくなり、踊ってみたり走る人


四時間くらいやって何もつれなかったあせあせ(飛び散る汗)

残念がく~(落胆した顔)


難しいな魚魚


大物つってみたいなうれしい顔


次回は頑張ろうるんるん


Posted at 2009/08/13 03:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「三菱自動車に点検に来てる」
何シテル?   06/03 14:10
はじめましての人、はじめまして(・_・)/ まちゃゃと申す♪ H24年4月30日にデリカD :5に乗りかえました~\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
現在メインカーです!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
え~ ステップです(^^♪主に光り物に力をそそいでます(´∀`)
スズキ アルト スズキ アルト
貯金の為に乗りかえました

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.