車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
F1 日本グランプリ 鈴鹿
F1日本グランプリ観戦してきました! くもり

ポールポジションはニコ・ロズベルグ(メルセデス)二番手はルイス・ハミルトン(メルセデス)。スタート
はハミルトンが6番手まで後退、ロズベルグはそのままゴールまでトップを守り、優勝。鈴鹿初制覇だそうです。ハミルトンは追い上げて3番手でチェッカー。

フェラーリのベッテルは4番手、ライコンネンは5番手でゴール。フェラーリにはトップ争いしてほしかったなぁと思いました。

普段は止まってる車しか撮影しないので、走行中のF1マシンを撮るのは非常に難しかったです。
ほとんどぼやけてしまいます。

マシンを撮ったはずが「あれ?マシンがいないぞ」何枚もこれが撮れました。あーもうー状態




以前の高いエンジン音と比べ、最近のエンジン音は低い感じですが、迫力あるサウンドで楽しめました。
電車で行きましたが、外国人の方もたくさん来られてました。会場付近で一般フェラーリを2台目撃!やっぱりカッコいい!

後ほどフォトアルバムにレース後のイベントの写真を載せます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:16:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:03:20
鈴鹿でF1、いいですね(^-^)/
あの速さだと、写真とるの難しそうです(><)

一般でもフェラーリ見られるなんて、素敵です(* ´ ▽ ` *)
コメントへの返答
2016/10/10 13:00:57
写真はかなり難しいです。レンズ内に入れるのがやっとでした。専門技術が必要ですねF1撮影。
デジカメなので、もっといいカメラで撮ってみたくなりましたね!
フェラーリの歴代マシンが展示されてたのでテンション上昇でした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「洗車場で知り合ったどてかぼちゃさんとプチオフ」
何シテル?   11/26 19:08
ディープクリスタル DJです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あっつい☀︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 21:16:42
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。 発売前の2014年の8月末に予約して11月末に待ちわび ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.