車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:51 
雨宮 オートバックス浜松 http://cvw.jp/b/2596240/38954643/
11/26 19:08 
洗車場で知り合ったどてかぼちゃさんとプチオフ
10/21 20:24 
ホイールが返ってきました!
2本代替新品に交換。
10/16 00:05 
リアアンダーガーニッシュのダークグレーかっこいいな。
ブリリアントブラック付いてるからわざわざ変えなくていいか、でも欲しくなってきた。
改良入って結構良くなってるみたい。いいなー  CX-3全車18インチって
10/10 17:51 
代わりのホイール。合ってません...
早く戻したい。
10/10 10:16 
F1 日本グランプリ 鈴鹿 http://cvw.jp/b/2596240/38673704/
10/07 23:48 
明日からこれを作っていこう。どれくらいかかるかな?
塗装むずそー
09/25 18:37 
全国オフから先ほど帰宅しました。
主催、スタッフの方、参加の皆さんお疲れ様でした!
09/03 13:36 
浜松産業展示館、静岡マツダ展示販売会

アテンザ、カッコイイし中広い、欲しいな。
09/02 02:19 
デミオ、CX3、アクセラの振動のリコールやっと発表しましたね。「対策プログラムに~」なので、
一応対策済ですが、早く点検に出したいなー。
準備が必要だった思うがリコール遅すぎ!アクセラもですか1,5D?
08/28 22:00 
昨日R&Dのビンゴでもらったもの。協賛品は当選しなかったけどティッシュとキーホルダーを貰いました!
08/11 21:13 
洗車完了!
08/06 18:29 
スーパーオートバックス浜松  KNIGHT SPORTS http://cvw.jp/b/2596240/38337696/
07/17 20:20 
昼間、地元で前車にクラブデミオのステッカー貼ったデミオ目撃!他府県ナンバーだったけどコッチに住んでる感が漂っていたような気が。
07/10 13:57 
オートエクゼのキーホルダー貰いました!結構高級感ありです。
プロフィール
「雨宮 オートバックス浜松 http://cvw.jp/b/2596240/38954643/
何シテル?   12/04 18:51
ディープクリスタル DJです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あっつい☀︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 21:16:42
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。 発売前の2014年の8月末に予約して11月末に待ちわび ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.