• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

チャレクラライセンス取得

……に向けてエリーゼに手を入れて貰いました。

朝11時頃からお邪魔して




ボロボロだったトーロッドエンドとエンジンマウント



を新しくして貰い



フロントタイヤの真っ直ぐ具合が嫌だったので



ナックルアームを取り付けて少し斜めにして貰い



スタッドボルト&ナットを取り付けて貰い



鈴鹿のコースを覚える為にシュミレーターで練習させて貰い



先程帰ってきました。

12月1日→鈴鹿に行ってきます。講習会の後にゆっくり周りの方に迷惑を掛けないように安全に1枠走って来ます。

12月末もしくは1月に鈴鹿南サーキットとツインサーキットに行きたいので仕事の調整したいな〜と思っています。
ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 21:53:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おもちゃ見学〜♪( ´θ`)ノ
daenaさん

逝かねばならぬ。
たはっち☆さん

鈴鹿サーキットへ久々の散歩
★みゅう★さん

ダダン〜ダダ、! ダダンの後は
熊本カビゴンさん

トップフューエル
羽璢さん

SUZUKA Sound of E ...
grungeさん

この記事へのコメント

2017/11/28 21:57:09
こんばんは!
ゴム部分の劣化、仕方ないとは言え、なかなかのボロボロ具合ですねぇ。

あら?
懸案のラジエーター交換は終わってましたっけ??
コメントへの返答
2017/11/28 22:11:47
代打オレ さん
サーキット走る前に交換出来て良かったです!!
ラジエターは7月頃に無事にアルミへ交換しております♫
次はLSDとリア牽引フックを目標に生きていきます。
2017/11/29 01:51:54
あれ??いつの間にかマフラーが1本出しのモノに変わってる😅
今度は立派なサイレンサーが付いてますな!!!(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 09:47:06
素うどん さん
ラジエターと合わせて更新しました!!
もう直管は懲りました💦笑
2017/11/29 07:56:05
おッ、黄金のトーロッド♪
初回は気負わず安全パイでいきましょう!
シュミレータは何秒でしたか? ←先ずはここで頑張りましょうwww
南コースならお供しますヨ(^^)/日程教えて下さい。
コメントへの返答
2017/11/29 09:55:39
HKR さん
3日のイベントもありますので安全に走りたいと思います^ - ^
シュミレーターはBestで2m52sでした!!
しかし,Best以外のほとんどの走行はコースアウトの連続でした💦
南コースお願いします!!候補日御連絡させて頂きます^ - ^
ちなみに[グリップ]と記載がある枠がフリー走行日でしょうか??
2017/11/29 08:31:48
珍しく真面目な整備がww(失礼)

お元気ですか?年末は鈴鹿ツインのフリー走行日がありますよ〜('∀')日によってはご一緒できるかも。。

鈴鹿エンジョイ!ご安全に( ´ー`)
コメントへの返答
2017/11/29 11:05:01
たずーさん
太いタイヤが履けるホイールとウイングを装着したいのですが…走行不能になる項目が出て来ましたので真面目な整備をして頂きました(╹◡╹)笑
1月中旬頃〜末頃に代休を取って走りに行こうかなと思っておりますので連絡します!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちり-ちり さん
お待ちしております!!!!」
何シテル?   11/30 16:25
宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

鈴鹿サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 17:17:51

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼ LOTUS ELISE 111S Type72 Japanese L ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる