• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/10 19:44 
@Zen 10 さん
僕もHID化したくなりましたっ!!(=^▽^)σ
 08/10 20:44 
@H.UMD さん 激安HIDなのでちょっと不安です^^;
08/05 19:31 
@がっちゃけ さん
皆さんのガッツに惚れ惚れします♡笑
僕は暑すぎて……ドラクエしながら引きこもり中です^^
 08/06 09:09 
@H.UMD さん。あれ〜?てっきり参加と思ってました(笑
次回は是非お越しください^ - ^
08/05 19:29 
@代打オレ さん
暑そーーーーー!!笑
11月迄はエリーゼ封印です^ - ^
 08/05 19:57 
@H.UMD さん 暑かったですよ~。ちょっと暑さが和らぐ時間帯があった気がしましたが、思い返すと身体が変調をきたしていたのかも!
07/16 22:30 
@がっちゃけ さん
お疲れ様でしたっ!!
暑くて死にそうで,TOHMは今年限りで……(´;ω;`)笑
11月鈴鹿に参戦出来る様に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
07/15 19:30 
@たずー さん
私も今洗車をして,すでに岡山県和気駅付近の旅館に前乗りです(=^▽^)
6:30〜7:00目安に向かう予定です(=^▽^)
 07/15 19:42 
@H.UMDさん そりゃ良いですな( ゚д゚ )クワッ!! 現地入りはや(笑)
07/15 11:13 
@がっちゃけ さん
エリーゼさんですか??(´;ω;`)💦
 07/15 14:20 
@H.UMD さん。エリーゼさんですよ〜。
整備完了しなかったら行けないw
07/09 23:54 
素うどん さん
そして,屋根をつけてるロータス乗りは……(´;ω;`)笑
 07/10 20:34 
@H.UMDさん 屋根は許すので僕に下さい🖐(笑)
07/09 23:53 
トミーっす さん
水冷クーラー新品未使用で放置プレー状態です(=^▽^)笑
07/09 10:53 
@素 うどん さん
あらっ?? エアコンはなかったでしたっけ??(´;ω;`)
 07/09 11:29 
@H.UMD さん 確かエグーゼ号はエアコン全摘出のはずです。ちなみに私、もうすぐ京都をスルーし東京へ、です。
 07/09 21:58 
@H.UMDさん ロータス乗りでエアコン付けてる奴等は2流です!(笑)
06/28 20:39 
今年の夏を乗り切れるか
06/27 23:55 
@ちり-ちり さん
翌々日に届きました^ - ^
でも,エアコンガスチャージしたら2週間はエアコンが保つ事が日曜日に判明して,使う機会が無くなりそうです(´-`)笑
06/27 22:05 
トランスクール EC3
シガー電源で使えて水とファンで冷やすポータブルクーラー

http://www.karucan.jp/transcool/
 06/27 23:07 
@H.UMD おっ!もう入荷したのですね♪
06/25 14:02 
@ちり-ちり さん
まだ22セットありますよ^ - ^
届き次第,温度計を片手に炎天下の下レポートしますねっ!!!!
06/25 09:37 
@ちり-ちり さん
エアコンが壊れた僕が喉から手が出るほど欲しかった商品です!!
本気で探してました!!
スグポチりました!!( ̄^ ̄)ゞ
届いたら感想お伝えします!!( ̄^ ̄)ゞ
 06/25 13:26 
@H.UMD おおっ!購入ですか!売り切れ中?みたいですね。レポートお待ちしています♪
06/21 22:16 
@素 うどん さん
テールランプが……(´-`).。oO
 06/22 07:48 
@H.UMDさん テールランプも内側1灯無くなってエグーゼ風味です(笑)
04/26 21:17 
@素 うどん さん
たくさん出張してたくさん手当を貰いましょう!!!!^ - ^
僕も5月からミャンマー日本ミャンマー日本ミャンマーになります🇲🇲

来週TKさんの積載車にお世話になる予定ですので……ガチで沢山稼がないと。。。汗
 04/26 21:33 
@H.UMD 僕の場合は何故か出張先で手当分を先行して使ってしまうという(謎)
お互い頑張って稼ぎましょうね~そしてエリーゼパワーアップだ!
UMDさんは変な病気もらって本人がパワーダウンしないように気をつけて下さいませ😁✋(笑)
04/09 15:29 
@がっちゃけ さん
ウホーーーーー!!!!
乗ってみたいーーーーーですっ!!!!
 04/09 19:03 
@H.UMD さん
是非購入して貸して下さい。京都からならマインズさん近いし〜(笑
04/09 11:57 
@H K R さん
ありがとうございます!!
お言葉に甘えさせて頂きTKさんに加工依頼させて頂きたいと思います^ - ^
04/08 15:46 
@代打オレ さん
うほっ!! まだ加工出来る事を信じております^ - ^笑
04/01 20:33 
@H K R さん
こんばんわ^ - ^
本日より京都人になりましたっ!!
近いうちにTKスポーツさんに車を預けに行きたいと思います♫
またお会い出来る事,楽しみにしております!!

プロフィール

「@Zen 10 さん
僕もHID化したくなりましたっ!!(=^▽^)σ」
何シテル?   08/10 19:44
宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータス エリーゼ LOTUS ELISE 111S Type72 Japanese L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.