• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHO~のブログ一覧

2017年04月03日 イイね!

約5年ぶりの更新

約5年ぶりの更新久々の更新になります。この度約8年間乗っていたBMW z4をやめ、新たに320iを購入致しました。屋根が開かないくるまになります。大事に乗ってきたいと思います。 

そして今週車で友達と遂に沼津内浦に行きます。楽しみずら~ww
Posted at 2017/04/03 20:13:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月15日 イイね!

マジかよ〓

今さっき地震が発生〓

とりあえず無事です。

震源地の富士宮では震度6を観測〓

皆さん気をつけて下さい!
Posted at 2011/03/15 23:19:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月08日 イイね!

ガンダム、さわやかオフ

ガンダム、さわやかオフ参加された皆さん、お疲れ様でした!

わざわざ遠くから行った甲斐がありました。

ガンダムって素晴らしいw

次はどう進化するか楽しみです。
Posted at 2011/02/08 00:31:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月06日 イイね!

さわやかガンダム

さわやかガンダム黄色くなかったのが残念げっそり
Posted at 2011/02/06 15:32:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月14日 イイね!

サイドミラー

サイドミラー去年運転席側《右》のサイドミラー割れてなおさなくちゃいけないんですけど、日々ヤフオク等で見ても新品しかなく、中古がありませんバッド(下向き矢印)
新品だとどうしても左右セットになっちゃうんですよねバッド(下向き矢印)

誰か売っているところ知っていましたら教えて下さい。
出来れば中古、片側のみで!

安ければ新品でも検討しますグッド(上向き矢印)
Posted at 2011/01/14 22:52:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@たか@バイナルワークス☆ロドスタ お疲れ様でした!まだライブ気分が抜けてなくあいきゃんに酔い浸ってますw 神戸が楽しみで仕方ないです。また沼津等でお会いしたら宜しくお願いします。」
何シテル?   08/08 19:22
約8年間のオープン生活に終止符!z4から320iに乗り換えました。  ミニ四駆復帰して3年、ガチでやりこんでます!全国各地遠征してます。  パチスロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

特にBMW、アルトワークス、オープンカー乗りの方は是非!

もちろん上記以外の方もOK
オフ会等誘って頂ける方大歓迎です!
49 人のお友達がいます
く ろ ね こく ろ ね こ * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
黒馬@Copen黒馬@Copen KOOL☆KOOL☆
テイクオフテイクオフみんカラ公認 TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2009年10月26日遂に納車されました。 ワークスにない快適装備満載なので、只今勉強 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2017年3月29日納車されました!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ライフからワークスに乗り換えた時、軽のターボ車ってこんなに速いんだぁと教えられた一台です ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許取って初めて買った車。15インチはいてました。よく周りからはギャル車と呼ばれてました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.