• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あ~とのブログ一覧

2007年02月26日 イイね!

仕事が忙しくて・・・

仕事が忙しくて・・・なかなか、ブログもかけないし、写真もアップできませんでしたが、久しぶりに書きます。
えーフォグランプつけてから実はタイヤが朽ち果てていることに気づきタイヤ替えにいったんですが、なぜかホイルも一緒に替えてしまいました・・・
安かったんです。どうしても我慢が出来ずo┤*´Д`*├o アァー
しかも15インチでかいよ。マジででかい(T▽T)アハハ!
友達には「すっげーな!ホイルが走ってるよww」貴様ぁ覚えとけよ!
なんていいながらでも、周りにはかなり「良くなったやん」って言われて、勢いでかえてみたものの大満足です!
Posted at 2007/02/26 01:09:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2007年02月14日 イイね!

フォグランプ装着!

すみませんまだ写真撮ってません(>o<")
近いうちアップしますので(≧≦) ゴメンヨー
まぁとりあえず、フォグが到着してから、即知り合いの車屋さんへ・・・
なんと!装着まで15分足らず!!楽勝じゃーん♪なんて言いながら帰り道・・・
んー?なんか急に暗くなったなぁ・・・車を停めて前をみると、なんとフォグが消えてる・・・え?え?なんで?なんでやねーん!?★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
まぁいっても仕方がないので、後日車屋にて修理・・・
まぁなんか原因不明でして、配線つないでるけど、電気がきてなかったり、きてたり・・・まったく原因不明のなかあきらめてたら「あ!電気きた!」
早速つけてみると、すんなり点灯!
修理時間:2時間!!
飛ばしたヒューズ:20A×5個 10A×3個 5A×1個・・・
なにしとんねん('ε')
そんなこんなで、装着しました♪
Posted at 2007/02/14 00:16:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月09日 イイね!

ブツが届かないTT

待ってるのですが、なかなか、届かないので今運送会社の方に問い合わせをしてしまいました。某運送会社さん厄介なお客でごめんなさいm(__)mペコ
一応知り合いのショップに「今日の夜付けに行くから工場貸してね~」ってお願いしてるので、是非とも今日到着して欲しいです!まぁムリなら仕方ないですけどねぇTT

HID化について・・・真剣に悩んだ末に購入決定!
今の候補は・・・サンテカ(安いから^^;)
でも後にバルブだけ交換するつもりいます^^

Posted at 2007/02/09 16:46:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月07日 イイね!

HID化してぇ~

私ここ最近思うのですが・・・ヘッドライトが異常に暗い(--)
んーやっぱり早期にヘッドライトHID化計画を発動させないとだめかなぁ・・・
はぁ「やっぱりヘッドライトが暗いということは事故にもなりかねない!」という自分本位な理論にすり替えて、HIDを購入しよう!
Posted at 2007/02/07 08:52:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月06日 イイね!

オク病発病中・・・

やばい、非常にやばい・・・軍資金ないくせにオクみて「あーいいなぁポチットナ」[現在の最高入札者です]ニヤ・・・あ~だめだぁこのままではぁポチットナ・・・エンドレス
こんな感じで毎日オク見てはポチッとやってしまっています・・・
今後の予定として、マフラー、リミット解除、ブーストUP、HID化を予定しています。
今日は先日購入したCATZのMSXドライビングランプの入金済ませてきます。
商品届いたらまた報告しまーす♪
Posted at 2007/02/06 09:24:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

最高っす!マジで最高っす!!アルトワークスばんざ~い♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今回、妻と別居が決まり、以前から欲しかったアルトワークスを購入♪ルネッサには6年間お世話 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.