車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月21日 イイね!
【17~19日 東京ぶらり旅まとめ】
16日に思い立ち、飛行機のチケットと宿だけ予約を取る

17日 東京移動
    ノープランのため、千歳空港で唐突にJEFさんの職場への突撃を思いつき連絡 → 強襲


18日 後輩に連絡し鎌倉~江の島観光


19日 やっぱり何も考えていないので、まっすぐ北海道へ



今回の工程をざっくり書いてみました。


本当は、鬼に行こうか、秋名に行こうかと色々考えていたけど、
3連休で渋滞も考慮し今回はパス。


次回こそ車で行くぞ!!




最後に、JEFさん突然の訪問すみませんでしたm(_ _)m
Posted at 2017/03/21 21:39:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅日記 | 日記
2017年01月24日 イイね!
帰ってきたら部屋の温度が5.8℃

北海道だけでなく、全国寒いようなので、スタックしないように気をつけて下さいね♪
Posted at 2017/01/24 19:19:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!
ちょっと仕事でイラっとしたので、買っちゃいました。

iPad Pro



これで、「Android」「Windows」「iPad」のタブレットコンプしましたw

Proなのでもちろんアッポーペンも買いましたよ。

久しぶりにお絵かきでもしようかなと。

書き心地は意外といいですよ。

仕事上、物書きが多いのでこれから活躍するかな。
Posted at 2017/01/22 21:18:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年01月05日 イイね!
アグ・ボナ!2017ちょっと遅くなりましたが、

AUGURIO BUON ANNO!

今年もよろしくお願いします。





年末年始は北海道も天気が良くて、年明けから除雪しなくて済みましたよ。
体がボロボロの私にはありがたいことです。


多くの方が昨日から仕事始めだと思いますが、
私は明日から~♪

仕事上、こんな時にしか休めないからね。


ということで、今日は近所をドライブ♪

Dラーで福袋を買って~
クリーニング出しに行って~
北海道神宮でお参りして~

5時間くらいの外出。


おみくじもしてきましたよ。

「吉」

気になる恋愛は、「待て」ということらしいので、
今年も春はなさそうですorz

その代わり、
今年はブログ更新が増えるように頑張って出歩きますよ~!



写真は神宮にある六花亭の「判官さま」という焼き餅です。
焼きたてで、1個100円。
行ったらやっぱり食べないと。
Posted at 2017/01/05 16:49:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年11月06日 イイね!
冬2016今年もやってきました。
恒例の雪!

去年よりも大分早い積雪となりました。

さぁ、クロスオーバーの季節ですよ!!
Posted at 2016/11/06 21:18:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
プロフィール
まったり進行中です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
マイカー3台目 ついに新車! 無理はできないので、大事に乗りますよ~
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
念願のランエボ購入 そして、エボ9GT-A MR化計画中♪ 見た目に負けないように、中 ...
ミニ MINI ミニ MINI
マイカー2台目 今度はノーカスタムで行きたいなと。 街乗りメインなので、小回り効くのが ...
その他 その他 その他 その他
出歩いた先での記録とか フォトギャラリーのみです。 レンタカードライブも含みました。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.