• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHIN8の愛車 [日産 セレナ]

ETC装着

カテゴリ : 電装系 > ETC > 取付・交換
作業日 : 2007年02月14日
1
納車時にDが付け忘れていたETCが付きました。
Dから帰ってきた時は洗車されててラッキーって思いましたが、ETCをみてガッカリしました。。
「やっぱりココなん!?」って感じです。
手っ取り早く設置ってことか・・・・・・。
またみんカラのみなさんのを参考に移動させたいとおもいます!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ETC(Panasonic CY-ET925KD)取り付け

難易度:

スポーティRED交換&アイラインテープ交換~♪

難易度:

Msportsを付ける( ̄∀ ̄)の巻

難易度: ★★

復活☆電子ヤンキー ホーン 改造 ミツバ エアホーン

難易度:

carrozzeria サテライトスピーカーTS-STX9

難易度: ★★

タイヤ交換(忘備録)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/15 20:18:56
SHIN8さん始めまして。
しかしこんなバカげた取付をするDも有るんですね、せめて反対側、運転席側ですよね。
取付けた人はETC使った事有るんですかね。
これでは怖くて使えませんよね。
コメントへの返答
2007/02/15 21:48:13
どうも、始めましてグウさん。
Dはここが好きなんですかね!?
ここが取り付けやすいみたいですが使用にも不便でしかも防犯にもならないですね。
また時間がある時に移動させる予定ですがDに行く機会があれば話してみたいと思います!
2007/02/19 00:09:48
なめとんのか!!

と指導して下さい。
コメントへの返答
2007/02/19 10:35:00
べろーんさんお初です!
なめとんのかとはDでは言いにくいので心のなかで思いながら言葉を変えて指導しときますね(笑)
それか笑顔でなめとんのかとサラッと言っときます!

プロフィール

S  シャイボーイ H  エロイ I  いらち N  ん~ マンボウ! 8  8回ほど・・・ うまく自己紹介できないので会話で探ってください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんカラ初心者ですがお友達になってください!
セレナの方じゃなくてもヨロシクです☆
12 人のお友達がいます
あずさ2号♪あずさ2号♪ nao-901nao-901
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v DTBセレナDTBセレナ
★ライオンウッズ★★ライオンウッズ★ @スラット@スラット

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
サーフの調子が悪く次の車検が高額になることが間違いないので乗り換えました!
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
初めての車で8年も乗ったし愛着があったので手放すのがほんまに辛かった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる