車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 13:29 
ほんとは、メカニックのお仕事がしたかったのに女だからとか給料安いからとかで反対されて嫌な仕事続けるのか~(´・ω・`)
 05/22 15:43 
@ゆu。 メカニックは給料安いからオススメ出来ないよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
 05/22 18:59 
@ゆu。
メカニックは仕事ではやらねー方が良い!
趣味で車をいじってる方が楽!
お客様が居る訳でもしも整備不備で事故なんか起こった日には大変だったし
→とりあえずおいらは整備の仕事は全てやったのでもういいΨ(`∀´)Ψケケケ
メーカーに就職すれば~www
 05/23 02:01 
@ゆu。 俺もメカニックやってたよー。転職したけどメカニックのが楽しかった!
05/15 23:40 
どんなことでストレス解消してますか😌?
 05/16 00:27 
@ゆu。 そりゃやっぱりドライブですねぇ(笑)
 05/16 03:25 
@ゆu。 友達と遊んだり話したりして溜め込まないようにしてるかなぁ。ストレス解消出来てますか?
 05/16 12:17 
@ゆu。 ←テポドン発射!Ψ(`∀´)Ψケケケ
05/11 00:16 
最近のマイブーム💕コットン100%の日用品さがし(笑)意外とたかいね😂
05/08 23:59 
なんかあてもなくたびしにいきたくなる~🙆
 05/09 01:36 
@ゆu。 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 西と出ました!
https://youtu.be/xPZXIQdHaZ0
 05/09 23:33 
@ゆu。 わかる!
俺もどっか行きたくなる!
04/28 21:28 
ワイスピ✨
 04/29 08:56 
@ゆu。 お嬢!→もう観てきたの?
04/21 22:57 
シンデレラって素敵~💕シンデレラみたいな勇気と優しさのある心のきれいな女性になろう✨
 04/22 06:59 
@ゆu。 おっさんはツンデレラの方が可愛いです(*´∀`)♪
04/20 14:54 
さっき、袴田事件の袴田さんとすれ違った~👀‼
 04/20 16:46 
@ゆu。 良く分かったね‼(笑)
 04/20 19:21 
@ゆu。 袴田さん乙!⬅️誰?(笑)
04/18 00:27 
最近ぱぱ冷たいね。ぱぱの反抗期?(笑)
 04/18 01:43 
@ゆu。 ⬅️この人があまりにも……だからでしょう!(爆笑)
04/16 19:23 
外車にぶつかって莫大な金額請求される夢みておきて地味に痛いケガして運転はとくに気をつけようと思いましたとさ。(笑)
 04/16 20:08 
@ゆu。 さん。
えっ!Σ( ̄□ ̄;)
痛そう(。>д<)
大丈夫ですか❔❔外車にぶつかってなくて良かったですね。
 04/16 20:15 
@ゆu。 全然意味が分かりません…
 04/16 20:31 
@ゆu。 跡が残りそうな傷ですね😨
 04/16 22:24 
@ゆu。 さん

夢でも散々なのに起きたら地味怪我って・・・、ちょっとした予知夢だったのかな?(^^;

傷が痛々しいね💦
お大事に❗
 04/17 20:22 
@ゆu。 痛そう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
早く処置しないと!
04/16 13:18 
旧車みかけるの多くなったな~ブームだ✨
 04/16 15:33 
@ゆu。 よけいなお世話です!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
04/14 00:41 
なんで高齢者マークとか障害者マークとかあるのに、持病患ってる人ようマークないんだろお??
 04/14 04:45 
@ゆu。 ???糖尿病とか他に持病持ってる人とかでも障害者手帳持ってる人は障害者マーク付けて乗ってるぞ??車の税金も免除されとるし、身体的不自由な人だけが障害者マーク付けてる訳じゃ無いぞ
04/11 02:25 
工場爆発したことのある会社の事務って大丈夫なのかな。。こわくなってきた。。
 04/11 02:35 
@ゆu。 ⬅️あなた(σ≧▽≦)σが爆発女子だから平気でしょ!w
 04/11 03:02 
@ゆu。 さん。
反省と対策をしっかりされているのなら大丈夫なのでは❔
04/03 23:46 
はじめていったとこの美容師さんのカットが下手すぎて不機嫌(・ε・` )(笑)
 04/03 23:53 
@ゆu。 さん。
あら~(。´Д⊂)
変な髪型にされちゃったんですか❔
 04/04 00:00 
@ゆu。 さすがにこれな!w
 04/04 00:04 
@ゆu。 さん

それからアレンジしてもらうとかは出来ないのかな?(^^;
03/27 17:47 
就職きまらんしきゃばやってたほうがらく~(´・ω・`)⤵⤵けっきょく学歴社会~(´・ω・`)
 03/27 21:28 
@ゆu。
(`・ω・´)ゞ敬礼っ
03/26 18:09 
人生ではじめて一日中吐いててしにそう(笑)つまんない~(笑)何もたべてないのになんで吐くんだろ?
 03/26 18:15 
@ゆu。 ノロったのかな?f(^_^;
 03/26 19:07 
@ゆu。
☆。、::。.::・''゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚''・::.。::、。☆
02/25 23:10 
あー家出したいー
 02/26 00:38 
@ゆu。 家出しておいで💕
 02/26 07:54 
@ゆu。 さん

どこいきたいのぉ?😭
 02/26 07:56 
@ゆu。
短縮形→家出し⬅爆笑!www
02/25 22:59 
門限なくて夜遅く自由にあそべる人うらやまし~早く帰ってこいって言われると楽しめん(´・ω・`)
 02/25 23:12 
@ゆu。ちゃん 門限??……汗そういえばいつの間にかなくなってました。箱入り娘なんだね!
 02/25 23:14 
@ゆu。
……
おいらは帰って来てるのが親にも気がつかれなくなってた時期があったが⬅それはそれで悲しかった……
02/24 20:50 
潮見坂いってくるーん💗
02/22 23:28 
イッパイタベテタラフトッタヤバイ😱💧(笑)
 02/22 23:55 
@ゆu。 ぽっちゃり好き~♪(笑)
02/20 02:43 
初めて栄までいったら名古屋の道わけわからんし路駐多いしいきなり割り込んできたり車校いきなおしてくださいってかんじだた😪(笑)とりあえず腰と膝が痛いです😭
 02/20 10:30 
@ゆu。 向こうは割り込み当たり前だよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
プロフィール
「ほんとは、メカニックのお仕事がしたかったのに女だからとか給料安いからとかで反対されて嫌な仕事続けるのか~(´・ω・`)」
何シテル?   05/22 13:29
知識はないですがただ単純に車が好きです♪ トヨタ車が個人的に大好きです。 なにより車に乗るのと眺めたり、洗車したり、ガソリン、オイルの匂い、文太さんが好きな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ クラウンアスリート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 02:02:33
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに初心者マークで乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.