車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
本日は相方さんに付き合って
近場のMAZDAにお邪魔してきました。
ロードスターRFが試乗できる(しかもAT)と言うことで
お言葉に甘えてzoom-zoomさせて頂きました。



2Lエンジンということで、私の86と
同じ大きさだったけど
やっぱり全然違う(゜ロ゜)!

まずハンドルの軽さ!
86と比べるとロードスターの方がめちゃくちゃ軽い!
次に視界の良さ!
ダッシュボードの高さが低くいので
フロントガラスは86の方が大きいけれど
見やすく感じます。



写真は相方さんが撮ったものを頂きました。

ロードスター、素敵な車でした!が
やっぱり自分の車が一番…です。



Posted at 2016/12/04 21:08:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
NDロードスターの人たちのオフ会に
ひっそり参加して参りました。
私の車は屋根は開きませんので
もちろん相方さんの助手席要員です。



約20台ほどのロードスターでした。
NBから新型まで沢山。
あと、ボクスターの方も!



鰹の藁焼き初挑戦!
美味しかったです(*´∀`)



帰りはラーメンを優しいおじさまに食べさせて頂いて
相方さんとお茶して解散しました。
美味しい1日でした。
Posted at 2016/11/06 22:44:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
洗車してツルッとなりました。



拭いてたらフロントのところは
かなり飛び石のあとが。
どうしようもないけど、なかなか悲しい。


祝日の体育の日は飛行機を見に空港へ。

Posted at 2016/10/12 00:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月08日 イイね!
今朝、地方祭で早くから出かけていた母に
「車に灰が降ってるよ!」
と言われて見てみると本当に灰が!!
阿蘇の影響か・・・!?と思いながらもそのまま買い物へ。



こんなに離れてても、灰がふるとは驚き・・・!!
というか、灰なのか?
勝手に阿蘇のせいにしてごめんなさい!!
(写真だとあんまりわかんないな)

買い物先でコスモス祭りなるものが。



咲いてる!と思って近寄ってみると
なんだか風に倒されててかわいそうになってました。



来年は満開が見られたらいいなあ・・・。
Posted at 2016/10/08 18:47:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月13日 イイね!
渋滞くでぐでなお天気で渋滞でした…!
通勤に一時間以上(´・ω・`)
Posted at 2016/06/13 23:07:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「足元ライト欲しいなぁ…。」
何シテル?   11/23 23:36
てくてく走ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
1 人のお友達がいます
カピバラ24さんカピバラ24さん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 たっくん (トヨタ 86)
のんびり走ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.