• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

初代番長のブログ一覧

2017年10月29日 イイね!

☆ななちゃん☆

ななちゃんがキリ番77777㎞達成(⌒∇⌒)ノ

ななちゃんのトリップメーターはAとBを使い分けることができるみたい( ゜o゜)
Bのトリップメーターあと700㍍(;゜∇゜)


ん(;・∀・)!
過ぎてるやん( ̄□ ̄;)!!(笑)
道路状況が悪く、どうしても止まれなかったみたいです(・。・;
そんなときもあるよ!!(´・ω・`)

☆77777㎞おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
Posted at 2017/10/29 17:00:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

☆感謝☆

職場の帰りキリ番と思いきや中々停まれず1キロ過ぎてしまった!!(゜〇゜;)

番長270001㎞まで走ってくれてありがとう(*´ω`*)

番長に感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Posted at 2017/10/10 19:48:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

LUXIAポリマーコーティング艶

みんカラで宣伝していたラクシア、ポリマーコーティング期間限定1000円だったので3個購入しちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ(笑)


今日、早速使ってみましたよ( ̄▽ ̄)b

お!!(゜ロ゜;
これは!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんと、この輝き( ☆∀☆)
すばらしい~(///ω///)♪
のびるから塗りやすいし♪拭き取りも、ふあふあのマイクロファイバークロスなので楽チンに拭き取りができ最高ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ラクシア、気に入っちゃいました( 〃▽〃)

Posted at 2017/09/24 20:38:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

☆ラリー北海道2017☆

やっと明るくなってきましたよd(^-^)
上士幌で朝飯&休憩(´∇`)

足寄の道の駅でトイレ休憩
ランエボが3台でつるむと目立ちます(笑)

陸別に到着(* ̄∇ ̄)ノ
駐車場の警備員さんの誘導されるがままだと、3台別々の所に止めらされるところだったので、3台並べて止めたい!!と警備員さんに!!ちょっと困った顔をされたけど、無事に3台並べれたぁ~v(^o^)優しい警備員さん、ありがとうございました♪(^ー^)(笑)

今年もレプリカが集まってましたよ!!


ラリーアートのステッカーカッコいい(^w^)


Yエリア
先導カー86

ランエボ♪

続いてランエボ♪

またまたランエボv(・∀・*)


速すぎて撮るのがムズい(@_@;)(笑)
ラリーは楽しい~(≧∇≦)
このあとは帯広の北愛国に移動≡3≡3≡3
Posted at 2017/09/23 00:13:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月17日 イイね!

☆ラリー北海道2017☆〈待ち合わせ編〉

いよいよ待ちに待ったラリー北海道ですv(・∀・*)わくわくし過ぎて、待ち合わせの時間が5:00のはずが3:00過ぎに着いちゃいました!!(^^;まぁ~カフェラテでも飲みながらのんびりしてましょ~って思っていたところ、仲間のもけけⅩさんが早くも到着(゜ロ゜;ノ)ノハヤ~
挨拶を交わし、持ってきてくれたバッテリーの話に…+-の位置がう(゜_゜)なので交換するのを断念(T_T)「バッテリーありがとうございました」
相方(エボⅦ)が来るまで少し寝ますかってことで寝ようとしたところ!!ブオォ~エボⅦ~到着(;゜∇゜)(笑)


ん!?(; ̄Д ̄)?ナゼ、こんな止めかた!!写メ撮りずらいやん(^o^;(笑)
もけけⅩさんと番長の間、空けてたのに~( ̄。 ̄)ブフォ~(笑)


もけけⅩさんが移動してくれました。ε=ε=┏(・_・)┛タタタァ~
無事に3台集合(* ̄∇ ̄)ノカッコいい♪
Posted at 2017/09/17 23:27:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@もけけx さん
無事に帰ってきたんですね♪
北海道は最高ですよ!!(笑)」
何シテル?   11/09 01:12
第1世代だけに修理費がでもそのぶん愛着が…【番長←愛車のニックネーム】が可愛くて仕方がないのです。 車の知識は全然ですが!!自分でできる範囲のみ頑張ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
三菱 ランサーエボリューションIに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.