車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
6ヶ月点検終了!
6ヶ月点検終了! 先週も「ギヤ入らない」とディーラーに行きましたが、今日は6ヶ月点検に行って来ました。(^^)

今日の気温は18℃前後・・・30分程走行し、エンジンは完全に温まっている状態でも、停止時に1速に入りにくい場合が時々ありました。

買い物やらなんやらした後でディーラーに行きましたが、先週同様点検時は症状出ず・・・。
6ヶ月点検は、まだ走行2080km程度なのでエンジンオイル等は何も交換せず、ギヤの入りは相談した結果、ギヤオイル交換してもらいました。結果何も変化は無さそうですが・・・。(^^;

先週も洗車してもらったので、「今日は洗わなくて良いよ」と言ったんですが、また洗ってくれました。
納車半年経ったけど、まだしばらく自分で洗車する事はなさそうだな・・・。(^^;

そういえば先週書き忘れましたが、納車時からセンターディスプレイが微妙に左に傾いていて、前にネットで同じ状態でなかなかディーラーが直してくれない様な書き込みを見ていて、これなんだなと・・・。
壱号車は何ともなかったし、ディーラーの下ろしたての試乗車も傾きはなく、「チョット気になるんだよね~」と雑談レベルで話しただけだったのに、「洗車ついでに直しておきました」と、真っすぐになってました。

いつも対応良くて、良いディーラーです。(^^)

涼しくなって来て、エンジンも元気になって来たので、久々にいつものお山に朝練に行きたくなって来たな~。(^^)
ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2016/10/11 01:29:50

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「サービスキャンペーン http://cvw.jp/b/2596778/38933837/
何シテル?   11/30 01:58
2016年4月15日納車となりました。(^^) HKS LEGAMAX Sportsマフラー装着。やっと慣らしも終わりました。Flash Editor PHAS...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
赤い○○は3倍速い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 23:19:37
Kai Power ダイレクトアーシングシステム 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 02:53:59
ガレージベリー リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 21:05:34
お友達
S660納車されました。
スポーツカー大好きです。
5 人のお友達がいます
NT2011NT2011 * Maeda&#39;92Maeda'92
mikun (みーくん)mikun (みーくん) kuriaki660kuriaki660
エス6エス6
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2列目シート、スーパーロングスライド加工で快適楽チン車 ボディ補強てんこ盛り(^^)
ホンダ S660 ホンダ S660
HKS LEGAMAX Sportsマフラー装着、Flash Editor PHASE3 ...
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
コンパクトでとても使いやすいです(^^)
ホンダ S660 壱号機 (ホンダ S660)
購入のディーラーでは、ほぼ1番納車だったと思いますが、10日間で1000km乗ってサヨナ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.