車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆぴぴゆの愛車 [トヨタ エスクァイア]

3M / 住友スリーエム Scotch 強力両面テープ(厚手タイプ) 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月17日
カテゴリ : カーケア > 補修用品
3M / 住友スリーエム Scotch 強力両面テープ(厚手タイプ)
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
今回フォグ周りのメッキガーニッシュ取付けに使用しました。
パーツの「部分浮き」が心配でしたので『厚手タイプ』にしました(σ≧∀≦)σ

【エピソード】
貼ろうとしたときに誤ってズレて当たってしまい、剥がそうとしたら強力過ぎてバンパーが壊れるかと本気で焦りました( ̄▽ ̄;)!!

さすがスリーエムの両面テープ。
付け間違えたら剥がすのはかなり大変!!
強烈な粘着力です!!(゚д゚屮)屮

【満足している点】
強烈な接着力!それに尽きます!

『厚手』といってもふわふわスポンジとかではないのでそこはさすが3M!( ̄▽ ̄)


【不満な点】
ありませんが、それでもやはりお値段はちょっと高いですかね〜σ(^_^;)
定価¥0
購入価格¥691
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

3M / 住友スリーエム / Scotch 強力両面テープ

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:28件

3M / 住友スリーエム / ウレタンボディシーラー / 8542

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

3M / 住友スリーエム / Scotch 戸あたり P型テープ

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:27件

3M / 住友スリーエム / ダイノックプライマー / DP-900N2

平均評価 :  ★★★3.73
レビュー:11件

3M / 住友スリーエム / 強力一番プラス スプレーのり8484

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

3M / 住友スリーエム / スプレーのり99

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:114件

関連レビューピックアップ

Holts / 武蔵ホルト ホイールカラーペイント

評価: ★★★★★

エーモン 超強力両面テープ (ロングライフ) / 1743

評価: ★★★

Holts / 武蔵ホルト カーペイント クリア

評価: ★★★★★

Holts / 武蔵ホルト シリコーンリムーバー

評価: ★★★

Holts / 武蔵ホルト カラータッチ

評価: ★★★★★

Holts / 武蔵ホルト アルミパテ

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 21:56:29
ゆぴぴゆさん
お疲れ様です^ ^
すみません、スルーしてたみたいです^^;
両面テープ、これは重要ですね!
取り付ける場所によっての使い分けは必要不可欠だとおもいます。
私こないだのメッキモール、アドバイスいただいたのに、付属の両面テープを使用し
三角窓のモール、剥がれちゃいました(^^;;
アールが少しきつかったせいと両面がしょぼかったのダブルパンチ👊
ですが、3Mの『プロも使用の両面』で貼り直したらピタリとひっついてるではありませんか( ̄∀ ̄)
いい勉強になりました(^^;;
貼り直す手間を考えると、最初から使ってたらよかったと反省( ノД`)
しっかし、ビックリする値段の両面テープありますよね(⊙ꇴ⊙)
ひっつきすぎて焦るのも納得(^^;)
少々お高くても、やり直しの保険だと考えると安いかもですね(≧◡≦)
長々とすみません 失礼しました<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/19 06:09:48
zrr nbyさん、
おはようございますm(_ _)m
未だに返信が追いつかず💦本当に申し訳ございません(>_<)

いえいえ、こんな両面テープにまでσ(^_^;)
本当にありがとうございます😢

皆さまからすると、小ネタなんですが、貼り貼り君からしますと、両面テープは大真面目なレビューなんです(#^.^#)

両面テープはとても重要で、今回フォグ周りのガーニッシュはもちろん純正でもなんでもありませんので、やはり浮く箇所がどうしてもあったんです(>_<)
で、スキマが出来ないように厚手タイプの両面テープにわざわざしたといういきさつが、ありましたσ(^_^;)

ご承知の通り、強度はハンパではなく、2度ほど誤ってバンパーにズレて当たってしまい、
そうしたら、ピタっ!!(◎_◎;)っとくっ付いて剥がれないんです( ̄▽ ̄)

ということで、おかげさまでしっかりくっ付いております(*^^*)

このようなネタにまでコメントを。お気遣いをさせてしまいましたねσ(^_^;)本当に申し訳ないとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。
なのに、こんなに返信が遅くて、失礼極まりないですよね(>_<)

本当に嬉しいコメント、ありがとうございました。
お仕事大変な日々が続いてらっしゃるようですので、どうかご健康で!
プロフィール
「@モカぴー さん、こんばんは(*^^*)1日お疲れ様でした🎵今月勤務時間が1時間遅くてタイミングが合わず失礼続きですみません😣💦また明日もよろしくお願い致します😊これから🍺かしら?😁」
何シテル?   12/06 19:06
ゆぴぴゆ と申します(*≧∀≦)ゞ みんカラではかなり少数派の シルバーメタリックカラーに乗ってます☆ω☆)キラーン 【所属チーム】 ・ N-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
North Eagle アルミ伸縮スノーブラシ SNE3319 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 21:04:33
観測史上初😳11月の積雪に愛車埋もれるの巻😱💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 01:45:38
N-V-E Owner&#39;s Ranger N-V-E Owner&#39;s Rangerチームステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 07:29:29
お友達
エスクァイアに限らず、他の車種でもいろいろと参考にさせて頂ければ嬉しいです!

こちらからもお友達申請させて頂きますが、
気軽にお誘い頂ければうれしいです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

お友達の皆さまとは出来る限りコミュニケーションを取りたいと思っていますので、よろしくお願い致します
m(_ _)m
508 人のお友達がいます
maimaichan1maimaichan1 * ありさパパ@ありさパパ@ *
yossy55yossy55 * eigoeigo *
Fu38☆柿色Fu38☆柿色 * 二児の煌パパ二児の煌パパ *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
【所属チーム】 ・N-V-E Owner's Ranger No.45 ・ESQUI ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.