車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ゆぴぴゆ
「@すぎな。。。 さん、おはようございます(*^^*)お出掛け楽しんできてくださいね〜😊午後もよろしくお願い致します🍀充電なくなるといけませんので返信結構ですよ〜😊👍🏻」
何シテル?   03/24 11:21
お友達
ここは車が好きな方たちが集まる場ですし、車種限定のパーツなどを除けば、他の車種でも参考になる話題の方が多いと思っています(*^^*)

出来るだけ多くの方と交流出来ればうれしいです。

お友達の皆さまとは出来る限りコミュニケーションを取りたいと思っていますので、よろしくお願い致します
m(_ _)m
881 人のお友達がいます
アンバーは琥珀色
モカぴー
光希Revier
猫ニャー
REVOLT
のび太S4
ns-auto
グランヴェル
二児の煌パパ
ファン
62 人のファンがいます
クリップ
歩行者にも優しい車「スバル・インプレッサ」のガラスコーティング【リボルト茨城】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 12:32:16
ピークを迎えた花粉🌲に、もうタジタジです😫💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 18:47:43
🕑時短洗車でピカピカに〜😆✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 01:28:48
グループ (2)
N-V-E Owner's Ranger(118)
ESQUIRE CLUB OF JAPAN(90)
お友達ほしいレベル★★★★★
自己紹介ゆぴぴゆ と申します。
皆さま、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

みんカラでは希少な?シルバーメタリックカラーに 乗ってます。

パーツもすべて、シルバーカラーとメッキ色に統一しています。

納車から1年が経過し、ほぼ自分で満足できる見た目にコーディネートが出来たかなぁと自己満足しています
(#^.^#)

今後はとにかくキレイに乗っていくこと!
そのために、大好きな洗車の腕をもっともっと上げていきたいと思っています(*^^*)

皆さまの投稿はいつもとても良い参考になっています
m(_ _)m

洗車ネタがどうしても多くなってしまうかとは思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


【所属チーム】
・ N-V-E Owner's Ranger No.45
・ ESQUIRE CLUB OF JAPAN
    登録日 : 2016年03月18日
愛車紹介
トヨタ エスクァイア
最新 ブログ
【御礼】みんカラ歴1年になりました🍀 (80)
ピークを迎えた花粉🌲に、もうタジタジです😫💦 (37)
【続編】シャンプーしたので『ちょんまげ』付けました〜😆👍🏻 (23)
シャ、シャンプー凍りました〜😰 (38)
🌲花粉が飛び始めましたね〜😖💦 (35)
今年初洗車でREVOLTコーティングの効果を確認しました〜🍀✨ (28)
🍀REVOLTコーティングしました〜🎵✨ (28)
☀️今日は冬至ですね〜🍀 (20)
愛車1,111イイね!ありがとうございました🍀 (40)
N-V-E Owner's Ranger 抽選会に当選🎁 (18)
最新 パーツレビュー
星光産業 EY-62 ユーロアンテナカバー SI [トヨタ エスクァイア] (9)
REVOLT ガラスコーティング剤 [トヨタ エスクァイア] (9)
REVOLT ガラスコーティング専用シャンプー [トヨタ エスクァイア] (9)
CCI スマートビュー窓ガラスクリーナー [トヨタ エスクァイア] (24)
North Eagle アルミ伸縮スノーブラシ SNE3319 [トヨタ エスクァイア] (5)
最新 整備手帳
🕑時短洗車でピカピカに〜😆✨ [トヨタ エスクァイア] (25)
久しぶりのガッツリ洗車からの・・・😱💦 [トヨタ エスクァイア] (25)
窓ガラスがピッカピカ〜😆✨ [トヨタ エスクァイア] (9)
線キズ消しました〜(*≧∀≦)ゞ [トヨタ エスクァイア] (26)
ホイールガリガリ君修復への道(後編)Σ(゚Д゚;)アラマッ [トヨタ エスクァイア] (23)
最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.