• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今日・・・ある場所から帰る際、走行中にチラッとなにかみえたかと思うと・・・

ガコッ

っと大きな音が・・・

車をとめてみてみると・・・なんと!!
エアロが割れてる!!!!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

なにをひいたのか・・・気になったので音がした場所まで戻ってみるがなにもない・・・

とりあえず割れた部分の塗装がはげていたので、会社に行って補修塗装しました
・・・。

明るいところでみてみると、少し毛のようなものが・・・
一応下回りも覗き込んでみましたが大丈夫みたい・・・。

やはり猫だったのか・・・?
初めてのことなので驚きました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
割れたエアロどうしよう・・・( ノД`)シクシク…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:38:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 00:53:04
がびーん!
まぢですか!?大丈夫??エアロ
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
コメントへの返答
2007/02/14 00:54:44
割れちゃってます・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

どうしましょ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
2007/02/14 05:31:41
ネコとかでも割れるんだ?
コメントへの返答
2007/02/14 07:58:37
スピードは60キロくらいだったので…

ほんとに一瞬だったので猫がどうかもわからないですけど…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/02/14 09:34:16
割れちゃったんですか~!?

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンですね・・。
コメントへの返答
2007/02/14 09:47:34
何事かと思いましたぁ( p_q)エ-ン

補修するお金もないので困ってますぅ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/02/14 10:35:05
エアロ 交換だー!!
コメントへの返答
2007/02/14 22:07:09
なんとかしなきゃあ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

新エアロ・・・(*´pq`)クスッ
2007/02/14 11:24:00
おりゃぁ~!

ネコなんかじゃねぇぞ~!
俺だよ、俺!
痛ぇよ~!
頭の毛が抜けたじゃねぇか~!
まったくもう、気ぃつけて運転しろや!
コメントへの返答
2007/02/14 22:27:47
MONさん引いたら車が大破しますよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2007/02/14 12:59:46
ぼくの先輩も先月ネコをひいてバンパーがぶっ壊れました。
ネコはヘッドライトに向かってくるのかな?
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:57
突然でてきたんでなんともいえないんですけど、やはり猫かと・・・

血とかはまったくなかったんで・・・まだ生きてるかも・・・Σ(´Д`;) うあ゙
2007/02/14 15:27:08
確か猫はライトに向かってくると聞いたことが・・・

近くだったら一緒にエアロ補修てきるのにね(+_+)

昔、犬が飛び出してきて引いてしまったらそのまま走って逃げていったよ( ̄ω ̄;)探したけど見つからなかった
コメントへの返答
2007/02/14 22:34:13
猫・・・

こんなことになるなんてぇ(TωT)ウルウル

鹿さん出張してきてください・゜・(つД`)・゜・

私もぶつかった後、現場に戻ったんですけどなにもなかったです・゜・(PД`q。)・゜・
2007/02/14 22:45:01
ヒィ~!
た・高いのに・・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:47:32
(ノ I `。) ウゥ・・・
どうにかしたいんですが・・・先立つものが・・・(つд;*)ニャン…
2007/02/15 22:59:09
こんばんは!
それは災難でしたね・・・
DIYで直しましょうか??(ワラ
コメントへの返答
2007/02/15 23:03:50
おぉぉ( ゚д゚)ンマッ!!
それは心強いです!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ぜひ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして、雷(ライ)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

共通のお話ができたらいいですねぇ(●´ω`●)ゞテレ
56 人のお友達がいます
ステップパンダちゃんステップパンダちゃん * つよぽん@島半つよぽん@島半
オープンスタイルオープンスタイル 文&#215;2文×2
Z1043@kumoZ1043@kumo 1613papa1613papa

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
Z1000とエッセからの乗り換えです
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めて買った新車です 手放してしまいましたが、最高の相棒でした。
ホンダ バモス ホンダ バモス
オデのあとを継ぐ相棒です(●´ω`●)ゞテレ 1年で手放してしまいました。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤、レジャー用で購入しました!! 大型に乗るため、手放しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.