車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
ヴレンティのテールにしてから約3カ月がたとうとしています。
片側不点灯はあったもののその後は特に変わった事ありませんが、どうやらビスが錆びる様です( >_<)
先日片側だけ外して確認したらまだ錆びてはいませんでしたが、錆びるのわかっててそのままにはできません(-。-;)
でも保証が無くなるのでは(?_?)と迷っています。
先輩方のを参考にするとM3とM2.6のタッピングビスが必要となります。
錆びないビスにするには、SUS(ステンレス)に変えるしかありません。
ホームセンターへ行って探した結果M3はありましたが、M2.6はありませんでしたがネット販売だとあり早速注文しました!(^^)v
施工は冬期休暇にでもしようと思います。
でもまだ迷ってます(o_ _)o

来週末は富士山を見に静岡県へドライブだ(*´▽`*)


 
Posted at 2016/12/06 13:34:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!
昨日デイライトがきました(*´▽`*)
開けてみると新品同様の物がありました。
ビスやタイラップまで付いていて使用感ありません。
当たりですね( ̄∇ ̄)

帰りに取り付けの為に資料を入手しようとDへ立ち寄り、ふとこれ工賃っていくらぐらいで出来るのか聞いたら、思ったより安い(@_@)
そのまま入庫予約しちゃいました!
本当は週末しようと思ってたけどラッキーでした(^^)/

Posted at 2016/11/17 20:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!
昨夜はスーパームーンだったけど雨で全く見ることができませんでした(-。-;)
見れたラッキーな人いるかな?
今夜はスーパーじゃないのかな?
あー見たかったな~(´д`)
曇り空で見えないんだけどね(ノД`)

前にデイライトを社外で付けてたのが光らなくなりました。原因はまぁ水でしょうw
なので新しいのを物色中にあれに出会いました!( ̄∇ ̄)
メーカーオプションの本物を!!
んでもって落札(*´▽`*)
値段は伏せておきますが安かったですw
もの事態は一式丸々そろっている物品。
やっぱり純正品が無難ってところでしょうか。



昨夜から半日程落とすかどうか悩みましたw
後はいつ施工するか…
まぁ楽しみが増えました( ̄∇ ̄)

Posted at 2016/11/15 20:39:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月01日 イイね!
早くも11月ですね~

2016年もあっという間に終わりそうです。
この前ヤフオクでコードレスドリルをポチりました。

さて何か穴あけたいですが、この前アクセルペダルで穴あけしたばかりなのでありません(ノД`)
家の壁に穴あけたらえらい事になるし…
今度ネジでも回して遊んでみます。
Posted at 2016/11/01 18:35:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
今日は曇り空でも雨降りませんでした。
おまけにきれいな夕焼けでした。
こういう日に洗車したかった(-。-;)

ところで、ステアリングホイールを変えたのでオートクルーズスイッチがなくなってしまったわけで、まぁあまり使う事のなかった機能でしたが、調べてみるとスイッチを付けて抵抗で電圧を操作すればいいみたい。
時間のあるときにでも挑戦しようかな。



Posted at 2016/10/23 21:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?マツダ787Bかな~ヽ(^0^)ノ」
何シテル?   11/29 18:18
翔です。 この度家族のためにシルビアS15からセレナc26に乗り換えました。 みんカラは初心者ですのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【C26】ステアリングの取り外し方法① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 14:34:04
日産(純正) バックドアフィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 22:09:21
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナライダーブラックラインSハイブリッドに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.