• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョイプロオーナーのブログ一覧

2010年06月20日 イイね!

荒地《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア

店先の閑地に去年から、マリーゴールドやビオラを交互に植えていました。


2010年06月20日 イイね!

おさきに、アフロ

ミリオンベル2年目が、アフロになりました┐(´д`)┌ ハイハイ


http://blogs.yahoo.co.jp/kousuke304/5038302.html

2010年06月13日 イイね!

今年初めての┐(´д`)┌ ヤレヤレ

おおよそ、10ヶ月ぶりですφ(`д´)カキカキ
かなりの間放置していましたが、何とか生存しています。┐(´д`)┌

前回のDB8購入後は、1ヶ月で断念し結局車は他の方に譲り、また車とはあまり縁の無い生活にと戻っています。

今でも、58@としさんやナパームとは交流があるけど、他の人とは少し縁遠くなってしまった感があります。

みんカラって車の記事が多いので、今は引越ししてヤホーブログで園芸日記を書いています。


これから、このブログは皆さんの記事の閲覧専用と、ヤホーブログの宣伝になるけど、ちょくちょく覗きに来ていただければ、さいわいです~

僕も本心では、中々車から離れられないんですけどねえ~
今は、たまに岡山国際に観戦に行く程度になってます。

まあとにかくみんなガン( ゚д゚)ガレ!!!
2009年09月06日 イイね!

衝動買い

衝動買いフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

って訳じゃないけど、買っちゃいました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

イジラナイヨウニキヲツケマス(´ー`)/
Posted at 2009/09/06 18:08:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月16日 イイね!

珠玉の一曲^^ heatwave Posin' Till Closin'  ♪

その昔、多分小学校6年生ぐらいの時に、オカンの妹の影響でソウルミュージック(70年代)を聞いていた頃の名作です^^

人それぞれ、音楽に目覚めることって、きっかけになる曲は色々あるけど、私の場合はこの曲でした。

なんとも、せつない歌詞&メロディーと多国籍な黒人グループheatwave(ヒートウエイヴ)のグルーヴィな歌声たまりませんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


中々理解してくれる人は少ないと思いますが、是非聞いてみてください^^



</object>
YouTubu
Posted at 2009/05/16 20:33:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | オーナーの独り言 | 日記

プロフィール

インテグラ(DC2)で、サーキット走ってましたが、今は園芸にはまっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の事は、よーわからんけどお気軽に。
24 人のお友達がいます
Ryouji.Ryouji. * CTRマコCTRマコ
ナオヤ@levorgナオヤ@levorg 58@とし58@とし
who#522who#522 べっけんべっけん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
4年前まで、純情キラリな娘が・・・気が付いてみれば立派なヤンママになりました。
トヨタ サクシード トヨタ サクシード
営業車兼自家用車のサクシード、通称サクオ。FFターボで走りの5速?なんだけどディーゼルだ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.