• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

あっけねぇな~

昨日、娘の解体が終了しました。



エンジン・ミッション・ボディー・足・ロールゲージ・マフラー・エアクリーナー・エキマニ・タコアシ・スロットル・CPU・ブッシュ・前後調整式アーム・エアロ・・・・等など




すべて、アッと言う間になくなりました。



思えば、2002年3月・まだサラリーマン時代。



EFシビックを乗って飽きてたころ。
出会ったのがきっかけでした。



まだそのころは、スタイルが当時乗ってたEFシビックより格段にかっこよく見えた・・・・それだけで・・・



スタンド社員から見たら、スポーツカーってハイオクでしょ??
って思ってた。


何気に来客した車。


同じ系列の会社が下取りした車。


ただ、スポーツカーにレギュラー入れてって・・・


それだけで、ただそれだけで・・・・


「それなら、(レギュラー給油するくらいなら)俺、買うわ。」


って買った車。    90万で。


ただ、それだけなのに。


ざっと6年で車両・改造・メンテ・走行会費・修理・あーだーこーだ含め500万。。。



自分のエゴだったのかな?

もっとこの車は有名になれた?

いや、買わなかった方が・・・

思い出が詰まってるばかり・・・










もう復活はしません。



ジョイプロオーナーDC2は、色々な思いをこめて、昨日死にました。












ブログ一覧 | オーナーの独り言 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:15:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:34:10
そうだね。
私と知り合った頃からの車だから、愛着はあったと思う。

私だったら、2~3日寝込んでしまうだろうね。
コメントへの返答
2008/06/17 00:05:09
金で、この周り・この環境・ましてや赤シルさんとは知り合えなかったですから。
2008/06/17 02:09:50
えぇっexclamation&question

突然のことでビックリしました冷や汗2
また理由聞かせてください。
コメントへの返答
2008/06/17 21:44:35
理由を聞かれると・・・・・

特にありません。

waka君の今後を影ながら見守ってます。

また、聞きたい事でもあったら、ままかり苑に寄ってください。

頑張れよ~(ToT)/~~~
2008/06/17 02:31:22
見えないところも綺麗にしてみたり・・・
見えるところを豪快にいってたり。

好きじゃなきゃどっちも出来ないですよね。
詰まってると思います。
コメントへの返答
2008/06/17 21:47:10
つばちゃんにも、洗車してもらったり・作業手伝ってもらったり。

迷惑かけたけど、これでもう終わりです。

でも、インテが無かったら、俺達知り合えてなかったんだよね?

2008/06/17 10:07:17
その内、楽しい車に乗せてやるからな(笑)


コメントへの返答
2008/06/17 22:03:18
ありがとうございます。

ご好意うれしいのですが、もう復活はしません。

日曜の夜、ずっと考えて、ずっと泣いて、出した結論です。

でも、師匠は師匠。

これからも、よろしくお願いします。

2008/06/17 18:24:35
俺がS2000で復活したら胸を貸してもらおうと思っていたのですがまぁ事情があるのでしょう。お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008/06/17 21:39:01
誰しもいつかは、やって来ることです。
私みたいな人間を見ていてくれた事に感謝します。

ありがとうございました。
2008/06/17 21:13:39
あの車は持ち主ねのオーナー様はもちろんですが、周りのみんなの思い出でもあると思います。思い出と呼ぶには早すぎるような気もしますね。あのフェンダー、プラモデルしか塗ったことなかったのに「まっきーならできる」とか言われて、就職浪人だったのに親の冷たい視線に耐えながら塗ったんですよ。板金部長の称号をいただきましたっけ。裏にマジックで小さくサインしてたの知ってました?
コメントへの返答
2008/06/17 22:08:59
フェンダー塗ってもらってた頃は、その思いに気づかず・・・

自分のことに一生懸命で・・・

今のマッキーと同じ立場だったのよ。



その頃のことを思い出すと、とても大きなものを見失ってた時期かも知れないね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

インテグラ(DC2)で、サーキット走ってましたが、今は園芸にはまっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車の事は、よーわからんけどお気軽に。
24 人のお友達がいます
58@とし58@とし CTRマコCTRマコ
Ryouji.Ryouji. who#522who#522
べっけんべっけん ナオヤ@levorgナオヤ@levorg

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
4年前まで、純情キラリな娘が・・・気が付いてみれば立派なヤンママになりました。
トヨタ サクシード トヨタ サクシード
営業車兼自家用車のサクシード、通称サクオ。FFターボで走りの5速?なんだけどディーゼルだ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.