車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 22:53 
@みかりん with NDさん そうなんですねヽ(≧▽≦)ノ 興味深々です♡
02/21 21:50 
@おむすび!えふで~さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ 色んな方に走らせ方教えてもらってようやく青の付け方が少し分かって来ました^ ^
ちなみに普通に走ると白しか出ません( ̄▽ ̄;)
02/21 21:47 
@ちょび@ロードスターさん ハンドルも、ブレーキも苦手です( ̄▽ ̄) アクセル位しか…orz
02/21 18:38 
@みかりん with ND さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

婚活リップなんてものがあるんですね(人´∀`*) 知らずに新しい口紅買ってしまいました(笑)
 02/21 21:35 
@リスベットR 本当はこれの01っていう色が自然にモテる唇ができるらしいですよ(*'ω'*)
02/21 18:36 
@ちょび@ロードスターさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私も途中からうっかりドライバー変え忘れて、3.6まで落ちましたヽ(;▽;)ノ先程ようやく4.7に(感涙)
 02/21 19:04 
@リスベットR スコア上げるだけならちゃんと意識すれば割りと簡単ですからね~ポイ(ง ˘ω˘ )วポイ
ブレーキは無理ゲーですがw
02/15 21:36 
@ともぞー@魂赤 さんこんばんは꒰*´∀`*꒱
所謂スイーツ男子の様で、高島屋のアムール・デュ・ショコラに一人で行かれたそうです… なので、あまり一般的ではないと思います( ´ ▽ ` )
02/15 12:56 
昨日、会社の人(♂)から頂きましたヽ(≧▽≦)ノリッチマン!!!
あ、3人で分けたので私のはひとつだけですが^ ^
 02/15 20:26 
@リスベットRさん<br /> 最近のバレンタインは男子から女子にチョコをあげるんですね。
02/09 19:54 
@うえ@nd様 お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

なのに!あぁぁぁあ。・゜・(ノД`)・゜・。
お大事になさって下さいませ☆
 02/09 20:57 
@リスベットR さん、ありがとうございます♫
熱も下がったので明日一日休めばインフルともお別れですw
02/05 14:51 
@nobu_nobu さん、わー♡今年はイチゴ狩り行きたいと思っているんですよヽ(≧▽≦)ノ羨ましいです! やっぱりお昼前に行くとダメでしょうか?(;▽;)?
 02/05 15:17 
@リスベットR さん 今が、いちごは旬とのことで、甘くて美味しかったです。雨降りなので、さほど混んではいなかったです。お昼前はどうだったのだろう?分からないです。すいません。
01/31 21:47 
@ちょび@ロードスター さん☆ 私のおつまみは生の人参スティックですw ボリボリ噛んでますよ( ̄▽ ̄)
 01/31 22:24 
@リスベットR リスさんはもう少し脂っこいものを食べた方がいいと思います( ˘ω˘ ) スヤァ…
01/19 18:30 
@うえ@nd様、そうだったんですね! こんな寒い時期にお疲れ様です☆ 風邪にはご注意下さいませ*\(^o^)/*
 01/19 18:47 
@リスベットR 様、ここ数年、本格的な風邪のなってない希ガス。
はっ!まさかバカは、、、( ´∀`)
01/19 17:38 
@うえ@ndさま、東北巡業中でしたか(違) 寒い中お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
 01/19 17:40 
@リスベットR さん、最近、何かと東北巡業の機会が増えてますw
01/19 12:50 
@たつ雛 さん、あらら…私の蓋がプラプラした時はDに言ったら無償で交換出来ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
 01/19 19:10 
@リスベットR そうなんですか?わたしもDで聞いてみます~。
01/15 09:04 
@ファブ☆ さん、ありゃ!(◎_◎;) 除雪車はマズイですね( ´△`)アァ- ミカエル出せるかなぁ←出かける気(笑)
01/15 08:43 
@ファブ☆ さん、やっぱり大変ですよね… 私も雪かきしたくないな〜って布団にくるまりながら考えてましたヽ(;▽;)ノ
 01/15 08:58 
@リスベットRさん もうこれはヤバいですww
スタッドレスでも滑るし、そして何よりこんにゃく号が除雪車になりますww
01/15 00:27 
@ファブ☆ さん、はい!全然多いですよ(つД`)ノ
スタッドレスでも1速発進はめっちゃ滑りました( ̄▽ ̄;)
01/14 23:28 
@ファブ☆ さんこんばんは〜꒰*´∀`*꒱ 今日実家行きましたが、愛知県の方が積雪は多かったですよヽ(;▽;)ノ
 01/14 23:31 
@リスベットRさん
リスさん、こんばんは♪
まさか愛知のが雪多いとは…(汗)
おかげでちょっとだけ練習出来ましたけど…ww
01/12 12:50 
@nobu_nobu さんこんにちは〜꒰*´∀`*꒱ お誘いありがとうございます✨ お気持ちだけ頂いておきますね🎶
01/11 19:12 
@nobu_nobu さんこんばんは꒰*´∀`*꒱ ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
実は去年の夏から鉄風鈴さんから何度かお誘い頂いているのですが、未だ勇気が出せずでしてヽ(;▽;)ノ
01/10 21:52 
@ファブ☆ さんこんばんは꒰*´∀`*꒱ ファブさんの場合、もしかしたらアライメントの問題とかだったりしませんか?^ ^?
 01/10 22:36 
@リスベットRさん あれです、こんにゃくさんはノーマルの時から白ばっかり点くので、たぶんそういう仕様なのだと… ポイ(ง ˘ω˘ )วポイ
プロフィール
「@みかりん with NDさん そうなんですねヽ(≧▽≦)ノ 興味深々です♡」
何シテル?   02/21 22:53
FDが大好きで見かけると黄色い声を上げます(笑) そんなFDにも負けない程のデザインに一目惚れしてロードスター購入を決意しました(≧∇≦) 車には詳しくない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
収監文春5月5日号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 20:32:01
上手くなりたいんや〜!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 06:50:13
こんなはずじゃなかった!?初めてのジムカーナ練習会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 06:25:04
お友達
ネコ好きな方やFD、NDオーナー様と仲良くなれたら嬉しいです(´▽`)

☆追記☆
お友達申請大変嬉しく思いますが、出来ればコメントなどで何度か交流をしてからお友達になりたいです(人´∀`*)
34 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 おむすび!えふで~おむすび!えふで~ *
梅三郎号梅三郎号 * みかりん with NDみかりん with ND
あおいろデミオあおいろデミオ オリオン-ND7オリオン-ND7
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ミカエル (マツダ ロードスター)
一目惚れからおよそ半年…ついに購入してしまいました! ただいま納車待ちですが、免許取って ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
荷物が沢山載せられる様に、またリアを倒してフラッと寝られる様にコルトでなくコルトプラスを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.