車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
熊野へ
熊野へ 熊野三山
に行って来ました(*^^*)
まずは熊野に向かう途中にあった日本最古の神社、花窟神社。





この大きな岩が御神体で社殿がありませんでした。

そして熊野速玉大社に参拝。




次に熊野那智大社。
…の前に那智の滝へ(* ̄∇ ̄)ノ

予想通り、雨降ったおかげでかなりの水量があり、迫力がありました♪




そして今度こそ、熊野那智大社へ。
山の中にあるので歩いて登って、あと少しだと思ったら本殿にいくまでに473段の階段はきつかったです( ̄▽ ̄;)


歩き疲れて食べたあとの黒飴ソフトクリームは美味しかった♪




熊野古道、那智山の大門坂の入り口。



そして最後に熊野本宮大社へ。



参拝後に近くにある、すべての始まりと終わりの地、大斎原(おおゆのはら)へ行きました。
日本一大きい鳥居はやっぱり大きい!Σ( ̄□ ̄;)



暗くなり始めだったけど、鬼ヶ城を見て帰宅。



途中にある道の駅ウミガメハウスでは間近にウミガメが見られるんだね♪

とにかく歩き疲れた熊野三山でした(*^^*)

そういえば、花窟神社にいたときにマンウィズみたいな狼男が公道をカートで走ってたのは何だったんだろう?
急だったから写真撮れなかったのが残念(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 16:16:26

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ビーナスライン走って、美ヶ原高原美術館に到着♪
真っ白すぎて、自分の車をどこに停めたかわからん(笑)

何シテル?   10/29 14:16
しろぷちです(*^^*)よろしくお願いします♪ 2016年3月19日 VEZEL HYBRID X HONDA SENSING 納車されました♪ ドライブが楽し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ ヴェゼルハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 11:51:21
夏のおでかけメモまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 16:28:15
新地の割烹デート ( 御飯編 ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 10:30:40
お友達
自分からはなかなか申請できないヘタレです(´;ω;`)よろしくお願いします♪
9 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ゆ~Gゆ~G
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 てつみきてつみき
patinapatina グリルスグリルス
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
HONDA VEZEL HYBRID X HONDASENSING 2016年3月1 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.