• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

16Kurisuのブログ一覧

2009年11月14日 イイね!

妄想族(笑

妄想族(笑久々のブログ更新です(汗

皆さんワンピ派 or マルチ派ですかぁ?

最近、iss forge とか HREなどなど飴鍛の妄想に日々かられてます(笑

LOTO当たったら買います(ww

やっぱり黒ホイ ソソラレます!!

それ♪



それ♪



それ♪



それ♪ ボクこれが欲しいで素!



HRE40シリー図

それ♪マッシブなマットブラックかっこよす♪



それ♪



それ♪



それ♪



それ♪


飴鍛バンザーイ♪

妄想バンザーイ♪

実現への道のりは遠いなぁ(泣






Posted at 2009/11/14 09:11:01 | コメント(23) | トラックバック(0) | Audi | 日記
2009年11月01日 イイね!

都筑PA 4番の集い

都筑PA 4番の集い遅れてのアップ、、、

スミマセン(汗

一昨日B6 A4セダン海苔な海豚灰さんから招集がかかり
昨日第三京浜の都筑PAで4番のプチに参加してきました(笑

参加者は、、、、、、

B7 S4海苔arrowsさん、 B6 A4株乗りmiyabiさん、B6 A4セダン乗り海豚灰さん、B6 A4avant海苔HiroHiroさんとオレ!計5台です。

当日はモディな話しに花が咲き約2時間情報交換など車談義を満喫してきました♪

みなさん昨日はありがとうございました。




先ずは奥からHiroHiro号、車高短にツラツラなWheelがステキ♪





行き先に制約が多過ぎる!? 漢な車高♪ 海豚灰号





悪そうな仕様にも紳士な佇まい♪ miyabi号





ぶりぶりV8な爆音で社会迷惑な arrows号(激素
新品ネオバをウットリ眺めるの図(笑





微妙なカラーリングで物議を醸しだした、、、kurisu号(爆






昨日参加のみなさん〜、また遊んでくださいね!


手抜きなブログでゴメンナサイ(逃









Posted at 2009/11/01 13:29:39 | コメント(14) | トラックバック(0) | プチ | 日記
2009年10月28日 イイね!

カスタムペイント完成しました(笑

カスタムペイント完成しました(笑ガリ傷の入院から早2週間経過しました。

本日ようやく時間が出来たので、仕事をスルーして組み込んできました♪

今回はピアノブラック&ホワイトで塗り分けてみました。

近くでガン見するとマスキングの甘い箇所がありますが、ここは見ない振りしちゃいました(笑

実車を見て頂く方、、、、ここはツッコミなしでお願いします(笑

全体的には好みが分かれる所ですが、チョットハデ過ぎたかなぁって反省です。



ホイールのアップです、この程度の画像ではマスキングの粗バレません(笑




チョイ角度を変えてみます




最後はbeforの図



賛否両論・好みは分かれる所ですが、、、、

ツッコミは無しということでこれからもよろしくお願いしますね(自爆
Posted at 2009/10/28 18:21:15 | コメント(24) | トラックバック(0) | Audi | 日記
2009年10月27日 イイね!

明日ほいーる入れます(素

皆さん今晩は♪

このところ公私に忙しくてなかなか時間でできません。

天候もこのところ、あまり芳しくなく元気がありませんでした。

ようやくタイ風も過ぎ去り天気が回復してきましたので、明日お化粧直し後のブツ

組み込んできます♪

明日か明後日必ず良くても悪くてもアップいたします(自爆

よって、明日はテケトーに仕事を流すことにケテ〜。

明日も良い1日でありますように、、、、
Posted at 2009/10/27 21:45:23 | コメント(14) | トラックバック(0) | Audi | 日記
2009年10月25日 イイね!

延期(泣

全国のKEFYな皆様お疲れさまでした!

 天候も崩れることなく無事終了したことで何よりです。

   皆様から暖かいお誘いやツッコミをいただきながらも

     今回は参加することが出来ず大変残念な思いをしました。

       来年は大物を仕込んで是非是非参加させて頂きますので

        その節は何卒よろしくお願いいたします。

       お化粧直しのホイールも天候が今ひとつのため

      乾燥の行程も今ひとつです。(ン〜残念

     と言う訳で、、、、

    火曜日に仕事をさぼって組み込んできます(爆

   イメージ通りの仕上がりだったら画像アップします!^ ^;

  では、では













イメージ通りの仕上げリでなくてもアップします(自爆   
Posted at 2009/10/25 20:34:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | Audi | 日記

プロフィール

「妄想中ww」
何シテル?   11/14 17:29
B7 Avant 乗りです。 モディは奥3にナイショで「ぼちぼち」いきます♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AUTO Horch 
カテゴリ:Modi
2009/07/27 21:16:01
 
GMG Racing 
カテゴリ:Modi
2009/07/27 21:14:31
 
KMD Tuning 
カテゴリ:Modi
2009/07/27 21:13:08
 

お友達

車種を問わず情報交換などできたら嬉しいです。よろしくお願いします。
127 人のお友達がいます
The Check ShopThe Check Shop *みんカラ公認 horikoshihorikoshi *
ほらやん☆ほらやん☆ * 鍬兎郎鍬兎郎 *
Bianco CygnusBianco Cygnus * marimo.jiroumarimo.jirou *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
紆余曲折がありました。 今回はUSEDで購入しました。 取り急ぎご報告です。 許されるか ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
Wheel: Schmiden WOBI 8J x 19" offset+47 Tire ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
約4年間愛用してました。S4の納車とともに、我が家をさっていきました。お世話になりました。
メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
約1年短い間でしたが乗っていました。スーパーチャジャーの加速感なかなか小気味よく楽しい車 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.