• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DとOのまんなか!の"でみ+[でみたす]" [マツダ デミオ]

O・Z / O・Z Racing SUPERTURISMO GT 16インチ 7J 

イイね!
2016年05月07日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
O・Z / O・Z Racing SUPERTURISMO GT 16インチ 7J
パーツ単体 パーツ取付全体
カラー:GRIGIO CORSA
サイズは経費削減を兼ねて、純正のタイヤをそのまま使えるようにと16インチにしました。

【総評】
渋い。とにかく渋い。
昔からあるデザインだけどそこまで古臭くない・・・はず!
さりげなく足元に高級感を持たせられたかな。

【満足している点】
16インチがあったこと!
デミオでこのホイールをはくことができたこと!

【不満な点】
一緒に付属されてきたナットがちょっと惜しい感じでした。
個人的にはそこまで嫌いじゃないんですが、雰囲気的に今風にしようとすると黒ナットの方が似合う・・・気がしました!
(※なので画像は付属ナットですが、今現在は黒ナットになってます)
定価オープンプライス
新品/中古新品

SUPERTURISMO GT のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

O・Z / O・Z Racing / SUPERTURISMO

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:263件

O・Z / O・Z Racing / SUPERTURISMO GT-EVO

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:112件

O・Z / O・Z Racing / NOVA

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:9件

O・Z / O・Z Racing / ALLEGGERITA-HLT

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:50件

O・Z / O・Z Racing / Torino

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:37件

O・Z / O・Z Racing / CRONO-HLT

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

BRIDGESTONE ECO FORME CRS 131

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE DOWN HILL SPECIAL ae033

評価: ★★★★★

ENKEI Racing RPF1

評価: ★★★★★

Weds LEONIS LEONIS WX

評価: ★★★★

MANARAY SPORT EuroSpeed MX01

評価: ★★★★★

PIAA MOTORISMO TS-6 16×6J インセット42

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/08 08:13:15
O.Zとは渋い!
でもイイ!
似合ってますね(^.^)

自分はSSRのタイプCをはきたいですが・・・絶版です(>_<)
コメントへの返答
2016/05/08 23:36:49
選んだ時の周りの反応が〝デザインが古い〟だったんだけれど…やりきってよかったです!!

絶版になっちゃうとなかなか(ъ_ъ。●),,,,
でもきっと出会えますよ!!
2016/05/15 13:39:17
はじめまして(^^)
足跡から来ました。
訪問ありがとうございます。

とてもカッコいいし、デミオにも似合ってます(*≧∀≦*)
私も、もし社外品ホイール履くなら、OZスーパーツーリズモしかない!!と思ってました。
前愛車のプレオでも履きたかったのですが、サイズがなくて諦めたので、憧れのホイールだったりします。

車歴も拝見しましたが、シルビアにTRDパッソとは素敵ですね(^^)
コメントへの返答
2016/05/16 08:01:31
初めまして!
訪問&コメント&お褒め頂きありがとうございます♪٩(ˊᗜˋ*)و
なかなかサイズがないのを無理やり…と成るとかなり勇気いりますものね。
デミオ君がこれを履けなかったら私はホイール難民になってたと思います…

シルビアもパッソも、実は気に入って乗っていた車ではなかったりするんですが、いざ降りてみるといい車だったなぁと思ってます(๑•﹏•๑*)

プロフィール

「は、外れた…(* _ω_)... おさわがせしてすみません…」
何シテル?   03/19 11:11
DとOのまんなか!といいます。 直感と閃きでデミオに運命を感じ購入を決意。 4月23日に無事納車されました♪ 初ディーゼル&初オルガンペダルに四苦八苦...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブースト計埋め込みピラーver.1.3(`・ω・´)再塗装&再補修の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 22:18:41
AXIS-PARTS GT-DRY ドアノブカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 12:11:02
マツダ(純正) コンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 12:35:23

お友達

ただいまこっそり募集中☆
お声かけいただければ喜んで!

同じデミオ乗り様も、ほかの車種の方もお気軽に♪(´▽`*)
22 人のお友達がいます
f2000f2000 * たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ *
式@メイド狂式@メイド狂 * CaruizawaCaruizawa
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 マツダ命マツダ命

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ でみ+[でみたす] (マツダ デミオ)
☆平成28年4月23日納車☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.